Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その8

なみと
2014-02-27 23:02:00

長文・雑談・絶叫スレがその8になりました。
八は末広がりの数字ですので、鷹BBSの皆様が
末広がりにご発展とご活躍をなさることを
心よりお祈り申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

700
テキトー男
2014-03-08 13:16:06

訂正  SQが15680~15760ではなく

SQ日に15680~15760あるかもしれない

です

SQ予想になりませんでした。
すみません
701
mane
2014-03-08 13:21:43

ゴッドハンドさん
14000台のショートの裁き方興味あります。勉強させてください
702
獅子丸
2014-03-08 21:58:37

ゴッドハンドさん
いつもお世話になります。
No.685 by ゴッドハンドについて質問してもよろしいでしょうか?
A,Bパターンとは何のことでしょうか?
もし、過去のログを少し見たのですが、基本的なことが分からなかったので質問しました。

また、合わせてBBの居心地がいいとはどういうことか教えて下さい。
***************************************************
No.622 by ゴッドハンドのBパターンを予想なのですが
問題は、BBの居心地が良い(5&10GC中)事ですよね

だとすると15000を割らずに再上昇も視野に入ってきますね
難しいところです。
************************************************
現在、GCだと思うのですが、これはこのBBSでは、日足で5日線と10日線で見るんですよね?
何か大きな勘違いをしていたら構わずお叱りください。
宜しくお願い申し上げます。

703
ゴッドハンド
2014-03-09 02:10:09

mane さん

MSQまでには14000円台は利食いできない可能性が濃厚です。
そうなったら様子を見てその分は6月限にて両建てをして
3月MSQ後に考えます。
まずは、15000円台でどれだけ利益を上げれるか?
そこが重要と思っております。
3月と6月の価格差だけを気にすればロールすれば良い事なので
目先S思考である以上お楽しみはまだ先でしょう。(^^)
窓埋め理論により必ず近いうちに14500の窓を埋めに行きます。
それがスイング(短期)のトレードです。

獅子丸 さん

その通りです。
よほどの事が起きない限り
テキトー男 さんの話が正解だと思います。

予測を立てて対抗していくしか有りません。
今回はトレンドを無視したサイン売買なのでS坊の自分は
こと225に対して厳しい展開が続いております。

テキトー男 さん

いちゃもんつける人レベルが低く相手になりません。
気にしないで良いと思います。
ただ為替が行き過ぎているので日銀に何も策がなければ
一度下押しが有るものと思われます。
問題はその後。
仮に、日銀の追加金融緩和が合ったのなら16000円を超えていくことも
予想されます。
業績相場に移行した事で落としたのでこれが金融相場続行なら再度
高値を取りに行くものと思われます。
本来は15000円を超えた地点で買いなのです。
(少なくとも14000円のS玉はLCか両建)
ただ米は来週から落としてくると推測です。

元のサイズの画像を表示
704
ゴッドハンド
2014-03-09 04:27:28

結論から申しますと
テクニカルでは、上昇支持

実体経済はよくないがGDPの数値が市場に都合のよい数値だすか?
TPP交渉難航でこれが次期業績のカギ
上記の内容から、株価を吊り上げるには第二弾の金融緩和がカギ

雲のセリ上がりまでは期待
以上は10~11日次第

ダウの上昇だけでは上髭を作るだけの上昇。

四半期足の悪さを改善するには今一度、業績相場に対して
円安、TPPの発動が必要です。
その間致命的な下落を支えるため、ごく一定期間の栄養剤に
日銀が第二弾の金融緩和をカードを使うのか?
チャートは使うと期待した上昇になっております。

705
ゴッドハンド
2014-03-09 12:51:00

現在 S玉 ミニ50枚 平均14920

日銀ネタでは、高値を維持しやすいかも知れません。
そして、何も無ければその高値から売り込めばおいしい
何かあれば更にカチ上げ。

安く拾うための仕掛け売りネタがウクライナ&中国&ダウ
706
ゴッドハンド
2014-03-09 16:01:10

まずAの抵抗ラインを割らずに今後レンジ上昇を維持できるか?

そして、ひとまず目先高値は15700と見ております。

一度SQ前に落して上昇するか?

このまま、政府公認サイダー上昇を続けるか?

難しいところです。

GPIFは日銀で政策を決めるのも日銀です。

そして大幅な下落を演出するのも日銀。
元のサイズの画像を表示
707
新婚
2014-03-09 18:47:53

見立て、取り組みとも雑すぎる。
本当にレベルが低いですね。
708
とことんツイテル
2014-03-09 21:28:53

明日寄りで15300円近辺付ければ売り建てします。ミクシィ公募買いました。19日上場のジャパンディスプレイ900ー1100円三万株注文成り。
709
ゴッドハンド
2014-03-09 21:30:56

No.707 by 新婚 さん

あなたの見立て、取り組みを公開するべきです。

上記の内容では単なる低レベルな嵐ですよ。(笑)
710
トマト
2014-03-09 21:32:11

よしをさああん

ナショナル冷蔵庫買うと、もれなく米2キロついてくるよおお

ほんとうだよおお
711
ゴッドハンド
2014-03-09 21:33:39

とことんツイテル さん

こんばんわ

225は枚数を調整しながら売りで良いと思いますよ。

個別の上げは意外と直ぐに売られてしまうものばかりです。
712
頓珍漢
2014-03-09 22:16:20

ここレベル低すぎ・・・
713
ゴッドハンド
2014-03-09 22:26:16

風邪を引いてしまい

39度と40度の行ったり来たり
ちょうどBBで言うと+2σと+3σ辺りをウロウロ

皆様も風等には気を付けてください。
今年の風邪は高熱がでます。

お休み野菜
714
MC
2014-03-09 23:24:38

ゴッドハンドさん

39度…!それはいけませんね
ゆっくり休んでください
ご快復をお祈りします


-------------------

OWの15355Sは15100±50で決済出来ればと考えてます
ナイトの高値超えたらLCします
前から投稿してる通り現在は下落の中の戻しという見方は変わらず

そしていよいよSQ週です
SQまで急騰その後下落開始が理想的です
もし来週下げるなら予想は嘘よの嘘の練り直しです

来週の“嘘よ最大値”は15800までと思いますが行き過ぎたら首をひねります
そこまでには当然15400~500の抵抗ゾーンをこなさないとダメです


予想が細かすぎなのできっとはずれるでしょうね笑
わたしの戦場はあくまでもデイトレです
来週も今まで通り簡単な日に、負けないトレード、それが最優先事項です
715
獅子丸
2014-03-09 23:50:23

ゴッドハンドさん
返信遅くなりすみません。
どうも親切なご返答ありがとうございました
716
ゴッドハンド
2014-03-10 09:02:57

15305 S 玉 15215利食い

ミニ40枚15215 両建て
2日間様子をみます。
717
なみと
2014-03-10 09:16:34

おはようございます。
金曜日のナイトは、ノンポジで手仕舞うつもりが、途中で寝落ちし、
朝見ると15270円売建を持っていました (-_-;)

幸いにも今朝寄り成行15190円で買戻しできました。
寄り5分前が15220円だったので、30円ラッキーです。
今週も、よろしくお願い申し上げます。

SQ週は、週初めに売りたいと思っていますので、
15300円くらいで指値しようか迷うところです。
とことんツイテルさんと同じような売買を考えています。

最近、私の売買は、とことんツイテルさんに似ていると感じています。
今の状態は、ツイテイルかも (^_^)
718
なみと
2014-03-10 09:17:52

ゴッドハンドさん

風邪とのこと、お大事になさってください。
719
MC
2014-03-10 09:44:11

皆さんおはようございます
今週も宜しくお願いします

15355S→15160C 出来ました
15160L入れましたが150割れば切ります
スイングを少ししたいのでLCしても引け間際~ナイトセッションにかけてまた買いたいです
目安は昨日書いた価格帯
720
MC
2014-03-10 09:52:12

訂正
× 150↓LC
○ 140↓LC
721
とことんツイテル
2014-03-10 10:14:54

ゴッドさん!なみとさん!おはようございます。
15300で待っていましたが無理でした。もう一度チャンスあれば、何の躊躇もなく売り建てします
金曜日始めてSoftbank両建てしました。トヨタは損切りしてます
Softbankには失礼しましたがしょうがない
722
獅子丸
2014-03-10 12:01:12

ゴッドハンドさん
風邪をゆっくり治してください。
ご快癒をお待ち申し上げております
723
ゴッドハンド
2014-03-10 12:15:46

No.707 by 新婚 さん

No.622 by ゴッドハンドの見立て通りの推移していますが
上から目線で言うならば今後どのようになるのでしょうか?

あす日銀が消費税対策に追加緩和第2段を出したならば
Aパターン
ないならBパターン 

昨年高値16340を超えられない以上は
4月相場はいよいよ戻り売り相場です。

225は異常な上昇劇を演出していますが
個別はどれも上昇の勢いが足りない。
724
ゴッドハンド
2014-03-10 12:25:38

MC さん なみと さん  獅子丸 さん

ありがとうございます。

獅子丸 さん

今回、サインが全く通用しない推移に見えますが
30足の買いサインには敏感に反応しますね。
現在は30分足の0σにいるので
明日以降どちらかに降った時から面白くなりますよ。
今は、見切りでポジションを取るのは危険です。

725
獅子丸
2014-03-10 12:47:52

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
現在は30分足の0σがある程度続いているので大きく動く前触れと言うことですか。
心しておきます
726
とことんツイテル
2014-03-10 12:59:28

15150円でミニ売り建て10枚約定
727
とことんツイテル
2014-03-10 13:00:44

15110円で利食い指し値注文
728
とことんツイテル
2014-03-10 13:03:24

15160円でミニ売り建て10枚約定
729
イモ欽トリオ
2014-03-10 13:09:13

Aパターン~
Bパターン~


(笑)




730
とことんツイテル
2014-03-10 13:12:58

15155円ミニ売り建て20枚 15135円で利食い
731
匿名X
2014-03-10 13:53:54

LCが1日早かった。
残念です。
今日で先物5&10GCかな?
そうなれば明日参戦します。
732
よしを
2014-03-10 14:07:14

嵐くうううん

人様の事が気になるようではトレーダーとしては今ひとつだよおおお〜

ワシのように自由人を目指してねえええ〜

あ!いけね、オカンに豆腐頼まれていたんだあああ〜

買いに行ってくるううう〜

あああ〜
733
なみと
2014-03-10 14:10:19

私には、場を見ていないで指値注文は、無理みたいです。
15155円売り指値しようか迷いました。
今から15155円まで戻せば、寄り値の15190円まで戻しそうだし、結局引けまで様子見します。
734
獅子丸
2014-03-10 14:39:42

No.731 by 匿名Xさん
私もです。
金曜の雇用統計前の玉をLCしていなければホクホクのはずでした。
ここのところ2回連続で往復ピンタをくらっています 泣
735
とことんツイテル
2014-03-10 15:03:04

15150円でミニ売り建て10枚約定
736
獅子丸
2014-03-10 15:08:44

さてここからファンドが売りを浴びせてくるんじゃないかな。
ナイアガラが見られるかも
737
獅子丸
2014-03-10 15:15:43

また曲がった。
でも売らなかったので助かった
738
とことんツイテル
2014-03-10 15:16:22

引け値売り建て10枚約定
15150円でミニ売り建て10枚
15170円でミニ売り建て10枚
739
なみと
2014-03-10 15:38:23

3時過ぎに売って、引け成行決済です ((T_T))

6月限 15060S --> 15090LC -30

一本釣りなので、3月限の15260円売りを、6月限で狙います。
740
よしを
2014-03-10 16:09:11

豆腐は残り少なくオバハンと争いになったが仕方なく一丁譲ったったあああ〜

けっしてオバハンの睨みに負けた訳ではなあああい

ワシはハンタ〜〜
741
なみと
2014-03-10 16:13:07

実は、引け成行注文を取消しようとして、間に合わなかったのです。
気合いを入れて、LC値120にしようと思った直後にLC 。
腹が座っていません。
反省です。
742
ゴッドハンド
2014-03-10 16:31:38

買い建てを15110ではずしました。
743
とことんツイテル
2014-03-10 16:32:29

15150円でミニ売り建て10枚 15045円で利食い指し値注文
744
ゴッドハンド
2014-03-10 16:46:09

どこかでSを入れようと監視中です。
ところで、ダウ先は何故下げているのでしょうか?
自分はダウ週足ダブルトップ予想なので不思議ではありませんが。
745
ゴッドハンド
2014-03-10 17:18:59

15175 S ミニ40枚

15220までの踏み上げは想定内
以上は両建てします。
746
獅子丸
2014-03-10 17:24:03

午前の引かれ玉を全て決済。
幸い薄利ですがLCとなりませんでした。
体制立て直して頑張ります
747
ゴッドハンド
2014-03-10 18:28:36

両建てせずこのまま放置します。

以降50円毎にS追加予定
748
なみと
2014-03-10 19:08:18

とことんツイテルさん

ジャパンディスプレイは、900円に決まったそうですね。
先ほど、証券会社から電話がかかってきました。
今晩中に売り切る勢いで、電話の向こうで、他の人の営業の電話が大声で、いっぱい聞こえていました。
749
トマト
2014-03-10 19:25:45

ゴッドハンドさん、その後風邪の具合はいかでしょうか。 

体調が万全ではないにもかかわらず、相場を張り続けるその精神力には感服いたします。

今日の下げで、6限月の売り玉は全て剥ぎ取られたので、ナイトで戻りがあれば再度売り玉を建てていきたいと思っています。


750
ゴッドハンド
2014-03-10 20:17:54

トマト さん

ありがとうございます。
今年の風邪はつらいです。

しかし、売り方にとって厳しい展開がすでに半月が過ぎ
これほどまで押しが無いとは思っておりませんでした。

225の失速もそろそろと見ておりまして
日銀のサプライズは無いのでわ?との見方です。
本来は、消費税8%に引き上げた後の落ち込みを見て
サプライズで対抗するべきですよね。
GPIFが売りやすくする為のサイダー上げならば
有りなのかなとも思いますが。
751
ゴッドハンド
2014-03-10 20:24:27

追伸、、、

6月限にて15035 ミニ40枚 両建てしております。
752
匿名X
2014-03-10 20:42:21

獅子丸さん。

自分は今年トリプルビンタですf^_^;)
今回はLCが小さいのが救いですが、
まだまだこれから巻き返す気満々です。
お互い頑張りましょう(^-^)/

ゴッドハンドさんへ。

お風邪をひかれたとのこと。
なにとぞご自愛ください。
ストキャ観てるとここで買うのと
ビビりながら明日IN予定ですσ(^_^;)
753
獅子丸
2014-03-10 20:58:54

そうですね。
頑張りましょう。
LCの幅を小さくするとピンタをくらい易くなるので難しいですが
リスク管理を割り切るしかないですね。
それにしても利小損大はどうにかしないと
754
よしを
2014-03-10 21:05:22

う〜ん、ゴッドさんの発熱はちょっと心配ですよおおお〜

普通の風邪ならそんなに熱出ませんよおおお〜

インフルエンザのB型かなって第一印象ですが、高熱にはその理由がありますからまずはレッツゴ〜ホスピタ〜ルですねえええ

そして第二印象は軽い肺炎でつうう〜〜

明日も38度以上だったら掛かり付けの病院にレッツゴ〜でつううう〜

身体をヘッジしてくださああああ〜い〜
755
とことんツイテル
2014-03-10 21:50:00

なみとさん!ジャパンディスプレイ2万株当たりましたがなんか不安です。
756
トマト
2014-03-10 22:02:10

ゴッドハンドさん、GPIFの上げはだまし討ちでしたね。 3限月は利益を削って両建てミニ230枚にて終了です。

6限月は、現在売り玉がないので何とか戻してほしいのですが、15000円割れもありそうで寝る前には買いの指値も入れておこうかなと思ってます。

予想は外れるので、デイはこっち、ナイトはあっちです。
757
ゴッドハンド
2014-03-10 22:03:22

匿名X さん よしを さん

ありがとうございます。
医者嫌いの自分では有りますが
これ以上悪化するようでしたら
言われる通り身体をヘッジします(^^)
758
トマト
2014-03-10 22:10:57

よしをさああん

お米あつまりましたかああ ?

そんなにあつめてどうするんですかああ ?
759
よしを
2014-03-10 22:25:25

トマトさあああん
先日はお米に冷蔵庫が付いてくる情報をありがとうございましたあああ〜

お米は炭水化物で太りまつよおおお〜

トレンドはすでにたんぱく質の大豆に移っていまつよおおお〜

豆腐はええでつよおおお〜

ワシ豆腐大好きいいい〜〜
760
トマト
2014-03-10 22:59:02

よしをさああん

トレンドはタンパク質の大豆ですかああ

いつも勉強になりますうう  ありがとうございますうう

761
ゴッドハンド
2014-03-10 23:30:26

S15175玉40枚 15145利食い

少し調子に乗ったせいか次からは

10枚づつ逆張りでS追加します。
762
とことんツイテル
2014-03-10 23:38:06

15150円でミニ売り建て10枚 15135円で利食い
15190円でミニ売り建て10枚指し値
残15170円でミニ売り建て1
763
とことんツイテル
2014-03-10 23:40:49

15170円でミニ売り建て10枚 15120円で利食い
764
とことんツイテル
2014-03-10 23:42:54

ノーポジ
15210円でミニ売り建て20枚指し値注文します
15190円で指し値取り消し
765
なみと
2014-03-10 23:53:37

今日は、11時から下げたのですね。
ダウ開場時間には、もう下げが始まっていました。

土日仕事で、寝不足続きですので、今日はもう寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m
766
なみと
2014-03-11 00:00:34

寝る前に、一言。

よしをさん、夢の話、いましばらくお待ちください。

私の言ってた冷蔵庫は、お米を入れるための大きな冷蔵庫です。

ロシアがガス代請求して有名になりましたが、
よしをさんも、ロシア並みに、電気代を請求するようになりましたね。
ロシアは軍港、よしをさんはTPPで何かを狙っているのでしょうか?

夢の女の人は、その後にも現れましたか?
767
なみと
2014-03-11 00:07:48

ゴッドハンドさん

風邪、ご自愛ください。

風邪の時に、かえって具合がわるくならなければ良いのですが、一言。


ゴッドハンドさんとかけて、なんととく?

石原裕次郎!!

その心は?

「嵐を呼ぶ男」

イヨーッ! 男前!!

http://www.youtube.com/watch?v=_fm_XKQCEBk

768
よしを
2014-03-11 00:24:12

なみとさあああん

ワシも寝不足なんですがああ、チャンネル回したらああ、なんとなでしこジャパンの準決勝やってるじゃああ〜りませんかあああ〜

だめだあああ〜

ツエ〜デンに一点取られたあああ〜
あああ〜

寝るべええ〜
769
よしを
2014-03-11 00:45:20

飛行機にはうるさいワシ、マレーシア航空機墜落はどうも不思議で仕方がにゃ〜い

安定飛行に入っているのを考えるとエンジントラブルでは無いと思ふう〜

過去に主翼が欠ける事故を起こしているからねええ

テロか急激な機体の損傷だと考えるううう〜

あの安定したポーイング777だからああ〜計器類の故障の線はちょっと無いんじゃないのおおお〜

あああ〜
日本が同点に追い付いたあああ〜

まだわからんぞおおお〜
770
一般国民
2014-03-11 01:20:56

そうそう。当然、爆破によるものと考えるのが妥当。
ウイグル族要人の中国当局による暗殺もありえる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000017-rcdc-cn
771
よしを
2014-03-11 02:23:11

テロにしても当局によるは無いんじゃないかなあああ
外国の民間航空機で自国民多数搭乗だよおおお

万が一バレたら体制崩壊してしまうよおおお

そんなリスク取らんでしょおおお

まずないなあああ

海に落としてるのはいかにもテロっぽいよねええ

証拠が残りづらいからあああ

北京行きが途中で堕ちた訳だし、時期は全人代だし、次は外さないよってメッセージなんじゃないかなあああ

ワシが北京だったら脅しと見るけどなあああ

何かワシら知らない裏があって解る人には解るようになってるのではは〜

そういう流れで見ればテロの確率はぐっと上がるねえええ
772
なみと
2014-03-11 02:27:42

早く寝るつもりが、結局2時過ぎです。

今日中に、売建したかったので、
6月限15080円で売りました。

今日のナイトの高値が15160円ですので
LC逆指値は15170円です。


773
なみと
2014-03-11 02:40:12

よしをさん

木綿が好きですか?
絹が好きですか?

答えは、明日の楽しみとして、答えを待たずに寝ます。
おやすみ野菜 m(_ _)m
774
形態さん
2014-03-11 07:27:07

ゴン中山がいつのまにかフサフサになっています。
地毛ですか?
775
MC
2014-03-11 08:55:48

みなさんおはようございます

今日はシステムはオール見送りでした
SQを考えると上げる気がしますが、グダグダになるなら静観が一番ですね
776
とことんツイテル
2014-03-11 09:06:28

15210円でミニ売り建て10枚約定
777
ゴッドハンド
2014-03-11 09:16:19

昨日ナイトで利食っとけばよかったレバレバ(泣)

15200 S 追加
778
よしを
2014-03-11 09:43:52

なみとさあああん

ズバリ!木綿ですううう〜

鍋系(特にすき焼き)、冷やっこ、揚げだし豆腐、木綿が好きですねえええ〜

麻婆豆腐、湯豆腐、豆腐サラダ、豆腐の味噌汁、う〜んどれも大好きですねえええ

おそらく送る準備をなさっているのでしょうが、生物ですから送らなくて大丈夫でつよおおお〜

いつも色々ありがとうございますううう〜
779
とことんツイテル
2014-03-11 09:52:39

15210円でミニ売り建て10枚 15200円で利食い
780
とことんツイテル
2014-03-11 10:09:29

15235円でミニ売り建て10枚約定
781
とことんツイテル
2014-03-11 10:12:06

DNA2267円で700株空売り約定
782
とことんツイテル
2014-03-11 10:13:38

15235円でミニ売り建て10枚 15215円で利食い
783
とことんツイテル
2014-03-11 10:17:24

アプリックス1990円200株 2342円で100株利食い
784
とことんツイテル
2014-03-11 10:19:29

15230円でミニ売り建て10枚約定
785
よしを
2014-03-11 10:25:19

さすがに動かないねええ〜

50円幅かいなあああ〜

ああ〜寝不足で辛いわあああ〜

ほげっとしてたら社長さんに怒られちゃううう〜

あ!ワシ自営でひとりだったあああ〜

あああ〜
786
とことんツイテル
2014-03-11 10:42:11

15230円ミニ売り建て10枚 15210円で利食い
787
とことんツイテル
2014-03-11 10:47:14

フライト1850円で2000株 1920円平均で1000株利食い
788
とことんツイテル
2014-03-11 10:48:45

15240円でミニ売り建て10枚約定
789
とことんツイテル
2014-03-11 10:55:33

15240円でミニ売り建て10枚 15240円で撤退
790
とことんツイテル
2014-03-11 11:03:51

15260円でミニ売り建て10枚
791
とことんツイテル
2014-03-11 11:07:15

15260円でミニ売り建て10枚 15240円で利食い
792
とことんツイテル
2014-03-11 11:38:51

15260円でミニ売り建て10枚約定
793
とことんツイテル
2014-03-11 11:47:55

15260円ミニ売り建て10枚 15260円で撤退
794
ゴッドハンド
2014-03-11 11:59:47

瞬間風速100円 どうでしょう?
795
とことんツイテル
2014-03-11 12:05:29

15240円でミニ売り建て10枚約定
796
ゴッドハンド
2014-03-11 12:10:33

とことんツイテル さん

ナイス!がんばりましたね。
為替が思いの他落ちません
797
ゴッドハンド
2014-03-11 12:22:17

終値ベースで落とさないとすると
SQ絡みでテキトー男さんの思惑が気になります。
798
とことんツイテル
2014-03-11 12:31:44

15240円でミニ売り建て 15170円で利食い
799
ゴッドハンド
2014-03-11 12:36:51

思惑外れにて15190両建て


  • 拡大

    1.0

名前