Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その8

なみと
2014-02-27 23:02:00

長文・雑談・絶叫スレがその8になりました。
八は末広がりの数字ですので、鷹BBSの皆様が
末広がりにご発展とご活躍をなさることを
心よりお祈り申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

900
とことんツイテル
2014-03-12 19:24:07

14745円でミニ買い10枚約定
901
MC
2014-03-12 19:28:02

ゴッドハンドさん

迷ったら手仕舞いです!って性格がチキンなので(笑
結果で言えば買いの持ち越しで利確するチャンスはありましたしね
でも昔ほど機会損失は何とも思わなくなりました
902
晴朗夢
2014-03-12 19:38:49

今、6月限新規14395Lの指値注文をしています。

903
ゴッドハンド
2014-03-12 20:01:29

14720 L

次は14670でL希望
904
トマト
2014-03-12 20:33:50

よしをさああん

大丈夫ですかああ

現在、損確定の両建て中ですうう どこかで売り玉返済したいんですがああ  あああ~


905
ゴッドハンド
2014-03-12 20:40:27

14735 利食い
906
ゴッドハンド
2014-03-12 20:50:19

ブレイクするかな?
14755 L
907
ゴッドハンド
2014-03-12 20:54:10

14755 L 追加
908
ゴッドハンド
2014-03-12 20:59:24

14750 L

以下10円下げることにL
909
MC
2014-03-12 21:21:32

出かけるので買ポジ一旦閉じます
14670 14640L →14665C
910
ゴッドハンド
2014-03-12 21:42:32

ブレイク失敗

拾いすぎかも(馬鹿)

以下14670 L 指値済み

終了。
911
ゴッドハンド
2014-03-12 21:47:04

近いうち14900は必ず戻します。
912
ゴッドハンド
2014-03-12 22:02:51

14735 トータルで利食い

14735 L やり直し。
913
よしを
2014-03-12 22:03:16

トマトさあああん

お気遣いありがとうございまあああす

新規建てた時に逆指値100円で入れてましてえええワシ夕方LCでしたあああ〜

あああ〜

夜間戻したとこで切るべきでしたねえええ〜

喉が痛いので早く寝ますううう〜

改めて自分のサインは守らなければならないと重く受けとめまあああす
今日は大損だあああ〜

トマトさんは上手くいくといいですねえええ〜

夢の中で応援してまつう〜〜

あああ〜
914
獅子丸
2014-03-12 22:17:57

ゴッドハンドさん
私も少し含み損ですが、少し考え方を変えました。
玉でナンピンするのではなく、時間をナンピンしてみます。
昨日から確定申告作業でほとんど寝ていないので本日は、すぐに寝ます。
おやすみなさい。
眠れなければまた戻ります 苦笑
915
トマト
2014-03-12 22:20:00

よしをさああん

喉が痛いのですかああ なんか悪いことしましたああ?

両建ては6限月で積極的に検証したいと思ってまああす。 逆指値ではなく、倍売り建てるというのはどうなんでしょうかああ ?

6限月プラスで終われたら、報告しますねええ

今夜はあったかくして、おやすみくださああい

916
なみと
2014-03-12 22:50:30

10時30分から場を見始めました。
14670円で、戻り売りだ!と感じたので、売ろうとするとIEが不具合を起こしました。
結局売ったのは、14630円です。
すぐに手仕舞いしてしまいそうですが、しばらく様子見をします。
917
なみと
2014-03-12 22:54:22

結局、すぐに同値撤退しました。

918
ゴッドハンド
2014-03-12 22:54:50

獅子丸 さん

勃発的な出来事がない限り
14500以上と強い意志がOP手口から
感じ取れるので、そこに近づくほどLは安全が高まります。
14900以下は仕掛売りモードです。
後はスイングなら5~30分足の買いサインで集めたらどうでしょう?
919
獅子丸
2014-03-12 23:01:36

ゴッドハンドさん
アドバイスありがとうございます。
すぐに寝付けず戻ってまいりました。笑

OPの手口は見ましたが良くわかりません。
でも14500が底値と読んでいるのですね。
買いサインのたびに買ったのが引かれ玉なのでちょっと様子を見ている感じです。苦笑
私は買い足すときは、必ず前よりも有利な価格<買いの場合は下>を原則としています。
買いサインが出たときが、このナイトセッションは、この条件に合致することは少ない感じです。
これからも宜しくお願い申し上げます
920
とことんツイテル
2014-03-12 23:10:30

ポジ 14815円ミニ50枚 14830円で利食い指し値注文
就寝
921
ゴッドハンド
2014-03-12 23:13:07

獅子丸 さん

なるほどです。
おそらく、下落トレンド中の買いサインで反応してきたと思います。
その場合は、売りサイン敏感なはずです。
その辺の見極めが重要ですね。
目先、900円は通常相場なら必ず付けますよ。(3月限)
922
なみと
2014-03-12 23:31:30

6月限14715円売りました。

ダウが、もう一度落とすことを期待しています。

明日中までには買建する予定ですが、
今晩は、なんとしても売りで1回取りたいです。

といいつつ、LC逆指値14735円で、一休みします。
923
ゴッドハンド
2014-03-12 23:41:16

14785 L
924
獅子丸
2014-03-12 23:45:27

ゴッドハンドさん
そうなんです。
だから買うときはサインもありますが、十分に平らな値動きになってからになります。
一方、買いサインだけで飛びつくといきなり引かれ玉になったりすぐにLCになるのが悩ましいところです。
色々考えたのですが、デイトレとスイングの間で1日、2、3回くらいの売買を目標にしたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます
925
とことんツイテル
2014-03-12 23:46:46

14815円ミニ50枚 14800円で損切り
926
なみと
2014-03-12 23:49:04

席を立って休憩に行く前に、あっという間にLCでした (T_T)

仕方がないので、再度14715円で売り、逆指値14745円にして建玉をみると無し。
指値間違えて、14710円にしていました。

三度目の正直で、再度14715円で売り、
スキャLC20円なのですが思い切ってLC30円の逆指値14745円に
今度はしっかりと注文を出しました。

休憩にします。
927
とことんツイテル
2014-03-12 23:49:15

14760円でミニ買い30枚指し値注文 就寝
928
とことんツイテル
2014-03-12 23:53:03

いや、やっぱり取り消しや
929
獅子丸
2014-03-12 23:54:27

追伸
ゴッドハンドさん
14900確かと言うのは、75日線か何かですか?


930
ゴッドハンド
2014-03-13 00:02:52

本日は眠いので
14810 利食い

就寝です。

お休み野菜 m(_ _)m
931
ゴッドハンド
2014-03-13 00:04:35

獅子丸 さん

買いサインで大きく騙しが入ったところです。
932
ゴッドハンド
2014-03-13 00:05:45

獅子丸 さん

ついでに一目の雲下限です。
933
獅子丸
2014-03-13 00:32:54

ゴッドハンドさん
ありがとうございます。
納得です。
騙しのサインには戻るものなんですか?
さっき騙された地点で買った玉も売れました。
これで寝られます。
これからもご指導宜しくお願い申し上げます
934
なみと
2014-03-13 01:33:17

きょうは、あっけないLCの連続でした (T_T)

22:50の6月限14630円売りの直後の同値撤回後にドテン買いしていれば、
余裕で100とれていたのですが、買い時だとわかっていても売ってしまうこのサガ (=_=;)

自分で、破滅願望があるのではなかろうかとさえ思ってしまいます。
自己基準が低いので、自分の周りの物事の価値も低く見てしまい、
相場も常に低く見がちです。

6月限14790円で売り、少しだけ利食えたことを、明日につなげたいと思います。

明日は、買建する予定なのですが、いつ買うか、明日決めます。

おやすみ野菜 m(_ _)m



935
ゴッドハンド
2014-03-13 03:03:32

目が覚めて見たら
10円?タッチならず
「必ず」暗示をかける言葉だが
自己暗示に掛ける時であり
掲示板に書く事は厳禁と反省です。
日中は気にしないがナイトは見られているんですね。
コアな処はやはり控えないといけませんね。(汗)
風薬の効果で睡魔との闘いにナイトでは限界でした。
でっ!
こんな時間に目が覚めた自分はどうするんだぁー!(汗)

皆様、お疲れ様でした
936
とことんツイテル
2014-03-13 08:24:18

今日は買い目線
どうせあげるんやろ日経さん
937
どどんぱ
2014-03-13 08:25:55

暇潰しにたまに読んでます。もちろん参考になる事は無いですが・・

師匠にここの掲示板を読んで頂きました。

話にならないとのことでした。 ここの書き込みを大人達が見てるのは無いと思いますよ。

好きに書いても大丈夫だと思います。
938
とことんツイテル
2014-03-13 09:01:21

14845円で寄り付き買い ミニ20枚約定
939
なみと
2014-03-13 09:03:06

今朝の寄り成行買い注文をいれました。

SQ週は、GC/DCやテクニカルに関係なく、
週始めの寄りから300下を狙うのが私の毎月の楽しみなのですが、
今回のSQ週は、惨敗(TдT)・・・でした。

今朝の気持ちは、とことんツイテルさんと同じ気持ちです。

>どうせあげるんやろ日経さん


自己評価が低い私は、気落ちした時から復活して元気になるまでに時間がかかるのですが、
つまり、相場の転換時に負け易いタイプなのですが、
いつもゴッドハンドさんの元気さを見て、勇気をいただいているような気がします。

気持ちを切り替えて、新たな気持ちで6月限に励みたいと思います (^^ゝ
940
とことんツイテル
2014-03-13 09:13:42

15000円まできてみ売ったるし
日経も芝居はもういいで
941
とことんツイテル
2014-03-13 09:20:10

14835円でミニ10枚約定
ダメならロスカットや
942
とことんツイテル
2014-03-13 09:26:28

14845円でミニ20枚
14835円でミニ10枚 14865円で利食いや
943
とことんツイテル
2014-03-13 09:30:38

14830円でミニ20枚約定
944
とことんツイテル
2014-03-13 09:34:09

14830円でミニ20枚買い
逆指値14730円で設定 14890円で利食い指し値注文
945
ゴッドハンド
2014-03-13 09:36:38

どどんぱ さん

>>師匠にここの掲示板を読んで頂きました。
そうですか。
ただ、自らの意見も言えず頭から人を見下す人に
大勢した人は居ないので恐らく「モグリ」と思われますから
そのモグリ?モグラ?に騙されないようにして下さいね(^^)
946
とことんツイテル
2014-03-13 09:38:53

14830円でミニ20枚買い 14890円で利食い
947
とことんツイテル
2014-03-13 09:40:54

14860円でミニ買い20枚や
刺されや
948
とことんツイテル
2014-03-13 09:42:41

刺さった
949
どどんぱ
2014-03-13 09:52:37

>ただ、自らの意見も言えず頭から人を見下す人に

そう思いますよね・・

ほんとに稼いでる人は、表に出てこないんですよ。

雑談のついでに、ここを読む事があると報告しただけなので。

ゴッドハンドさんは、相場が読める方だと思います。

もしかしたら、私が劣っているかもしれません。取引結果は負けては無いと思います。

投資経験も長く、自分のポジションとは別に相場を客観的に見れるゴッドハンドさんが 

大人達が読んでいると疑うのがちょっと不思議で書きました。

950
よしを
2014-03-13 10:01:20

トマトさあああん

倍売りプラン凄いですねえええ〜

23時過ぎ売りを外したら両方でウハウハでつねえええ〜

しかす上級者の方がやる手法はワシには無理ですううう〜

でもビックリいい〜
さすがトマトさんでつねえええ〜

ありがとうございますううう〜
951
とことんツイテル
2014-03-13 10:05:54

14860円でミニ買い20枚 14870円で利食いや
14855円でミニ20枚指し値注文
952
よ師を
2014-03-13 10:06:15

これ、どどんぱ!

荒らすでない!

あああ〜
953
とことんツイテル
2014-03-13 10:10:30

14870円でミニ10枚約定
954
とことんツイテル
2014-03-13 10:12:51

14870円でミニ10枚 14895円で利食いや
955
とことんツイテル
2014-03-13 10:15:46

14870円でミニ買い20枚約定
956
とことんツイテル
2014-03-13 10:20:28

14870円でミニ買い20枚 14900円で利食い
14870円でミニ買い20枚指し値注文
957
ねぷた
2014-03-13 10:20:36

この板は自己陶酔してる滑稽な人達を見て笑うスレ
958
トマト
2014-03-13 10:21:30

よしをさああん

「倍売りプラン」は意味も分からず書いてしまいましたああ
上級者ではなく、まだ小学校の4年生ですうう

 現実は、損確定の売り玉を少しずつ買い戻してるところですうう ただ、今日の指値は今のところどっちも入りそうにありませええん

 もうすぐ人が来るのでPC閉じますうう あああ 
959
ゴッドハンド
2014-03-13 10:27:59

どどんぱ さん

了解しました。
確かに毎月、一定以上の利益を上げていかなければいけない
ディーラーにとっては個人投資家の貼り方は歯がゆいものが
有るかもしれません。
この差は情報の質と量に大きな差が有り
先回りできるディーラーと予測するしか手立てが無い個人の
違いでしょうかね。
いつも辛口のどどんぱ さんでは有りますが
相場に真剣に向いている気持は伝わっており信頼も感じられます。
また、気兼ねなく立ち寄って下さい。(^^)
960
とことんツイテル
2014-03-13 10:30:01

957ややこしい名前やし番号でええやろ。自己陶酔は俺やそのとうりや
自分でも凄い思う 一回だけ反応したるわ、これっきりや
俺の心に何の波風もたたん
そんなんいうてたら約定や
961
とことんツイテル
2014-03-13 10:32:33

14870円でミニ20枚 逆指値14730円 14920円で利食い指し値注文や
962
とことんツイテル
2014-03-13 10:35:52

14870円でミニ買い20枚14870で撤退
963
とことんツイテル
2014-03-13 10:42:51

14845円ミニ買い10枚約定

逆指値14730円ロスカット ロスカットしても含み益の三分の一
964
よしを
2014-03-13 10:44:15

SQは15000届かないんじゃないかなああ〜

14900に売り指しといたんじゃが結局約定せんかったあああ〜

後場どうかなあああ〜〜
965
こう
2014-03-13 10:45:03

ゴッドハンドさん、いやなものはみない、あいてしないことが一番。血圧あげるのは損です。私は息子を叱ると彼から、パパ、おこらない~おこらない、やさしく~やさしくとはぐらかされます。^楽しい^方々と楽しくやりましょう。^^
966
とことんツイテル
2014-03-13 10:53:41

ダイキョウニシカワはジャパンディスプレイの前哨戦頑張れ
967
ゴッドハンド
2014-03-13 11:00:25

こう さん

お久しぶりでございます。m(_ _)m

そうですね。
皆様の事も考えないといけませんね。
反省しました。

とことんツイテル さん

地合いが悪いですね。
コロプラとか決算を考えると
今からでも仕込んでいきたいところですが
本気で行けない状況です。
まるで、倒産株を買うような気持になります。

225トレード!ナイスです(^^)
見ていてスカッ!といい感じです。
968
よしを
2014-03-13 11:29:10

トマトさあああん

お客さんは国税庁ですかあああ〜

閉じれるPCがあるってええのはいいですねえええ〜

ワシなんかワープロ、ガラケー、ソロバンですよおおお〜

おおっ噴いてきたあああ〜

あああ〜
969
ゴッドハンド
2014-03-13 11:48:09

6月限 両建て分を10円抜きで利食い
現在、14775 S

売りサイン以外どれを見ても上げていく可能性が高いと
見ておりますが、リバウンドしたとしても
とことんツイテル さんと同じく
15000円前後で失速と妄想(雲上限以内)
970
とことんツイテル
2014-03-13 11:51:54

ゴッドさん!おはようございます 14845円でミニ買い10枚 14930円で利食いや
971
とことんツイテル
2014-03-13 12:34:07

14890円でミニ買い10枚約定
972
とことんツイテル
2014-03-13 12:45:59

フリービット フルスピード今日決算発表
973
とことんツイテル
2014-03-13 12:51:53

4963 1407円 1419円で利食い
974
とことんツイテル
2014-03-13 12:57:04

14850円でミニ5枚約定
975
とことんツイテル
2014-03-13 12:59:27

訂正14855円でミニ買い5枚だけ約定
976
とことんツイテル
2014-03-13 13:01:23

4963 1384円で約定
977
とことんツイテル
2014-03-13 13:18:37

14855円でミニ買い5枚 14890円で利食い
978
とことんツイテル
2014-03-13 13:23:29

14890円でミニ買い10枚 同値段撤退
979
とことんツイテル
2014-03-13 13:28:45

14870円でミニ買い10枚約定
980
とことんツイテル
2014-03-13 13:36:25

14870円でミニ買い10枚 14890円で利食いや
981
とことんツイテル
2014-03-13 14:05:00

二時三十分で15000円も14700円もあるか
逆指値で待機
982
とことんツイテル
2014-03-13 14:14:46

14910円でミニ買い10枚
逆指値14860円でロスカット
983
ゴッドハンド
2014-03-13 14:27:49

とことんツイテル さん

公開ポジにて
元気つけられている方や
参考にされている方が
多いと思いますよ
頑張って下さい

週末は祇園で一杯ですね
おしゃれですよね
羨ましい
984
なみと
2014-03-13 14:28:23

今、場を見ると、午後二度目の14920円でしたので、ひとまず成行で転売しました。
985
とことんツイテル
2014-03-13 14:38:18

14910円でミニ10枚買い 14890円でロスカット
986
ゴッドハンド
2014-03-13 15:07:28

14705利食いました
987
よしを
2014-03-13 15:14:24

午後の上値は14920かいなあああ

少し上で 指しといたが出来なかったあああ〜

今日の上値でショートSQ持ち込みが面白いと思ったんじゃが空振りだったあああ〜

あああ〜
988
ゴッドハンド
2014-03-13 18:32:54

獅子丸 さん

本日の30分足の売りサインも研究するには
良い動きと思います。
サイン点灯には必ず理由が有りますがイレギラーな要因で
騙しが入るのですが、最後には3分の1か半値か全値かそれ以上
になります。
サイン売買の面白いところでもありますよ。
ひとまず、下げたら戻すよモードに入りました。
上手くいけばリバウンドトレンドです。
買いサインに注目または打診インです。
989
ゴッドハンド
2014-03-13 23:14:54

上げても雲上限か雲下限と見てS思考続行。

ただし下げたら上げるよモード継続中にて注意は必要。
990
トマト
2014-03-13 23:16:08

よしをさああん 

喉、痛いのなおりましたかああ ?  指値、残念でしたねええ

ところで、この後、どうなるんでしょうかああ  辛抱出来ず、売り玉減らしてます

しっぱいしたかなあああ 
991
なみと
2014-03-13 23:25:08

MSQ値予想を 14800円に変更しました。

今、ドル円がどんどんと円高になっているのを見ながら
6月限14685円で買いました。

992
なみと
2014-03-13 23:37:33

その後、LC逆指値の注文を出そうとしている間に14660円まで下がり
スキャLCは20円なので、一瞬LCしようかと思うも、
最後のSQ上げ期待の買玉ですので、もう少し様子をみてLCを踏みとどまりました。
LC逆指値14655円にして、今日はもう寝ようと思います。

今日、会社で5時頃、ふと気がつくと寝ていたので、寝不足です。

993
なみと
2014-03-13 23:53:17

トマトさん

今朝の陰陽&±スレでは、大変失礼を申し上げました。

毎朝、トマトさんの予想を見るのが日課になっているのですが、
最近は、トマトさんの予想を予想するようになりました。

今朝のトマトさんは、絶対に陽に違いないであろうと思っていたので
陰でビックリして、あのような投稿をしてしまいました。
なにとぞ、お許しください m(_ _)m

994
トマト
2014-03-14 00:02:18

なみとさん、陰陽は現在「陰」の極みです。 やはり、相場適性なしかも。

ハズレついでの予想を言うと、目先14550円割れはなしとの前提で玉建ててます。 もうすく割れそうですが。

怖いので、もう寝ます。 ご健闘をお祈りいたしております。
995
ゴッドハンド
2014-03-14 00:08:59

基準線抜けましたよ
996
ゴッドハンド
2014-03-14 00:15:02

為替は雲を明確に下抜け
戻り売り相場継続中
997
ゴッドハンド
2014-03-14 00:16:03

ダウは週足ダブルトップ濃厚
998
ゴッドハンド
2014-03-14 00:30:31

なみと さん

こういう時は日足を見て
売りに対しても買いに対しても先に利益を浮かべるより
リスクオンかオフか考えたほうが入りやすいかもしれません。
999
なみと
2014-03-14 00:39:20

匿名Xさん

MA5/10の値を確認させてください。
小数点以下は切り捨てです。


現物
MA5 :14815
MA10:15052

※3月14日終値14680以下ならばDC。


先物
MA5 :15044
MA10:14967

※3月14日終値14780以下ならばDC。

急ぎませんので、御帰宅後か土日に
御確認をお願いいただけませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m



  • 拡大

    1.0

名前