Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その8

なみと
2014-02-27 23:02:00

長文・雑談・絶叫スレがその8になりました。
八は末広がりの数字ですので、鷹BBSの皆様が
末広がりにご発展とご活躍をなさることを
心よりお祈り申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

600
トマト
2014-03-06 22:05:01

よしをさああん

カップウィズハンドルの意味、ようやく分かりました!

カップの底のように平らにしばらくモンダ後、トッテを作るように上に跳ねる足型のことなんですねええ

これからは、ティー茶と呼ばせてください!!

そろそろ、このカップひっくりかえらないでしょうかああ

601
大望
2014-03-06 22:15:24

ぎいいいいいいいいいいい・・・夜になっても高値にはりついたままだあああああああああ・・・マジ先物振り回し外資は16000円に持ち上げてくるでえええええええええええええええええ・・・もうダメだあああああああああああああああああ
 アべべミクスはこけたとか走れソロスが売ってるとかウソだったんだあああああああああああ・・・しまったあああああ、また騙されたああああああああああああああ・・・ウソ記事書いたヤツ出てこいぃ、お前ら外資からゼニもらってるやろ、私の追証払ってくれえええええええ・・・
602
よしを
2014-03-06 22:17:23

トマトさああああん

逆のパターンもありますねえええ〜
結構有名な手法ですからああ乗っかる人も多いでしょうねえええ〜

節目が重なりいい明日は雇用統計でもありいい来週はSQでもありいい、面白くなりそうですねえええ〜

ちょっとおおお今回はチャート分析でもしてみまあああすうう〜

ふんがっふっふうう〜
603
大望
2014-03-06 23:08:46

げえええええええええええええ・・・為替が円安に発狂暴騰だあああああああああ・・・何もかも大暴騰だああああああああああああ
 うそだろ、もういいかげんにしてくれええええええええ、マジ破滅だアアアアアアアア嗚呼あああああああああああああああああああああああああ あ~あ あ~めん
604
とことんツイテル
2014-03-06 23:11:22

15295円でミニ売り建て70枚約定
606
大望
2014-03-06 23:26:47

 もうすぐNYがオープンするぞおおおおおおおおおおお・・・どうせダウも大暴騰だあああああああああああああああああああ・・・日経一挙に16000円から最高値だああああああああああああああああああああ・・・私のローン終えたばかりの家屋敷が吹き飛んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううう
607
トマト
2014-03-06 23:29:40

なみとさああん

A4、2ページ分注文入れたので、もう寝ますうう

よしをさああんの発音、うつってしまいましたああ
608
獅子丸
2014-03-06 23:36:55

最近、パソコンの前で買うか売るか悩む時間の多い自分に気が付きました。
こんなことをしているといざ出陣と言う時に判断力が鈍るので
分からないときは価格アラート機能でもセットしてパソコンを閉じることにしました。
本日はどこまで上がるか分からない恐怖と急に下がる恐怖の両方に挟まれ手が出せません
609
なみと
2014-03-06 23:43:49

ダウ開場直前にPCを立ち上げ、ビックリです。
コタツでしばらく眠っていたので、まだ夢を見ているのかと一瞬目を疑いました。

欧州利下げ無しの予感は当たりました。
前回に引き続いて連続の利下げは、基本的に考えにくいところです。


2014年03月06日(木)22時30分
米・新規失業保険申請件数など

米・新規失業保険申請件数(前週分)
前回:34.8万件(改訂:34.9万件) 予想:33.6万件 結果:32.3万件

米・4Q非農業部門労働生産性
前回:+3.2% 予想:+2.2% 結果:+1.8%

カナダ・1月住宅建設許可(前月比)
前回:-4.1%(改訂:-4.8%) 予想:+1.7% 結果:+8.5%


私は、為替は全くわからないのですが、
最近は、わからないながらも以下のサイトを見るようになりました。
http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=158456#d158456

それにしても、15300円で買おうかなと思うような勢いですね。
610
MC
2014-03-06 23:44:05

ずいぶん足が早いですね・・
15330で達成感が出ると思いますがNYはどうなるでしょう?
611
MC
2014-03-06 23:55:24

youさん

お心遣いありがとうございます
無事復旧いたしました!
オプは嫉妬するくらい上がりましたね^^;
612
よしを
2014-03-07 00:02:57

ワシ!フラッグ上限で新規売りいいい〜

6限15230円也りいい〜〜

あとは寝ちゃえばオッケ〜〜〜

昨日ね女の人にしつこく電話される夢見たのよおおお〜

ストーカーみたくて怖かったよおおお〜

夢でモテる男は辛いいいい〜〜

夢最高うう〜〜
613
大望
2014-03-07 00:08:04

 よしをさん、いいなあ。こっちは、安値で全力売りしたので、涙の買戻しを迫られ、眠れぬ夜です。リアル最低いいいいい
614
なみと
2014-03-07 00:15:35

獅子丸さん

最近の夕刊フジの情報、ありがとうございます。

私は、携帯やスマホのヤフーニュースを見るようになり、
駅で夕刊を買わなくなって久しくなります。

私も、中国は、ひとまず安泰だと思っています。
上海が1850くらいになれば、必ず中国政府が買いを入れ、2050には戻しますので、
中国上海上場を日経225のように売買できないのか調べたのですが、
上海株式指数投信しか見つけることができませんでした。
もしあれば、かなり堅実な投資になると思っています。

ところで、つかぬことをお聞きしますが、獅子丸さんは、犬を飼っていますか?
犬の名前は、獅子丸ですか?
もし、そうであれば、今度お会いした時に、ご挨拶します。
615
なみと
2014-03-07 00:30:34

よしをさん

15320円で売ったのですか?すごいですね。

私は、PC立ち上げいきなり15300越えの場を見て仰天!
一瞬売ろうかなとも思ったのですが、その後ダウが急進し、
15300でも買いたくなったくらいです。

今、15260円なので、押し目買いかな?などと思っています。

今晩は、バーチャル売買のみにしようと思っています。

ところで、よしをさんって、英語がお得意なのですね。

夢占いのサイトを見つけました。
http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dream_ID=614

知らない人から電話がかかってくる夢は、夢からの大切なメッセージが含まれていると考えられますので、電話の内容をよく思い出してみましょう。

ですって!
電話の内容を覚えていますか?
よしをさんの人生は、花盛りなのでしょうね。


616
よしを
2014-03-07 00:42:39

師匠〜

夢の電話はですねえええ

悲しい声でまた会って下さいいいって内容でつよおおお〜

怖いのですがこれはどうですかああああ〜
617
獅子丸
2014-03-07 00:42:54

いいえ。
どういたしまして。
犬は現在は飼っていません。
また飼いたくなりました。犬っていいものです。
なみとさんは犬好きですか?
618
なみと
2014-03-07 00:56:42

獅子丸さん

私は、犬も猫も、動物は、みんな好きです。

中でも、一番好きな動物は、人間です (^_-)-☆
619
なみと
2014-03-07 02:14:33

よしをさん

よしをさんに対して、今まで書いていて、見直しで投稿画面に戻ったら、
書いていたものが全部消えてしまいました。

その前は、大望さんに書いていたものが全部消えてしまいました。

メモ帳に下書きをするべきでした。

今晩は、もう2時を過ぎましたので、寝ます。

ひとまず、下記サイトを読んでいただけませんか?
男性の内なる女性性の「アニマ」の部分です。
明日、再度書きます。
http://www.geocities.jp/joutarou_m/jung/jung_kouza_007.htm

おやすみ野菜 m(_ _)m
620
なみと
2014-03-07 02:41:53

明日の終値が、15320円以上ならば、
MA5/10は、現物、先物、共にGCです。

今回も、翌日まで様子見します。

翌日は、来週の月曜日になります。

来週は、MSQがありますので、波乱のMSQ週を狙って
月曜日は売りから入ろうかと思っているので、
明日のナイトで売ろうかな、などと思っています。

などと書き込みながら、日銭稼ぎ期待のオーバーナイトで、
15315円で売りました。
621
ゴッドハンド
2014-03-07 02:42:08

S方を完全に追い詰める(ふるい落とし)としたら15500!
これは恐ろしい。
明日個別の買っている分は利食いします。
ダウが16600を超えたら絶叫します。と言うか絶句です。
個別のヘッジと言うか個別がヘッジになってしまった(汗)
利食いは絶対にしますが
負けました。(汗)
622
ゴッドハンド
2014-03-07 02:50:58

予想はBパターン

Aパターンとしたら両建て

計算的にダウが150上げると225は200~300上げそうです。

ただ、14430からの半値押しがどこかで必ず有ります。
元のサイズの画像を表示
623
なみと
2014-03-07 02:54:30

ゴッドハンドさん、こんばんは。

以前、ゴッドハンドさんが、15300円とおっしゃっていましたよね。
今、15320円くらいですので、これから一旦下げる可能性も無きにしも有らずということで・・;
なんのなぐさめにもなりませんが・・・。

いくつかのヘッジファンドは、損失を抱えていて、売りであら稼ぎを狙っているとどこかのサイトに書いてありました。
黒海艦隊で一旦下げはしたものの、もし再度の下げを狙っているならば、
売るために上げる、という相場である可能性もある、などと思っています。

いずれにしろ、来週は、波乱のMSQ週になりそうですね。

おやすみ野菜 m(_ _)m
624
ゴッドハンド
2014-03-07 02:59:40

15000を半値とすると15600~700
どこまでか?
と考えるより15000を再度切るか切らないかに
考えていきたいと思います。
625
ゴッドハンド
2014-03-07 03:08:23

なみと さん

ありがとうございます。
本日はなるだけこのままダウは下げてほしくなく
個別を利食い入れた後が、225での本気勝負となります。
また、SBのひと相場が終わっている以上はいつどこで
225は気心を変えてくるか分りませんね。
>>いくつかのヘッジファンドは、損失を抱えていて、売りであら稼ぎを狙っている
確かにきもちはわかります。
やはり今回に仕掛けに日銀の話も出ていたように
最低でも権利落ち後は1000円級以上の下落が有ります。

おやすみ野菜 m(_ _)m
626
ゴッドハンド
2014-03-07 03:13:33

追伸

とわ言うものの14680から両建ても入れず500円も売りあがって(馬鹿)
個別買いの出遅れは痛いです。
ここは、精神的な我慢が重要ですね。(汗)
627
ゴッドハンド
2014-03-07 03:19:03

複雑な事は書けませんが

最終的に自分の描いているシナリオは

米とロシアの出来レースでわないかと。
628
なみと
2014-03-07 03:29:19

以前リンクを貼ってくださった内容ですね。

だとすれば、ダウは上げるということですよね。
629
よしを
2014-03-07 08:51:22

なみと師匠〜

昨夜は寝落ちしてしまいすみませえええん

サイトもご添付いただきありがとうございまあああす

早速見てみましたが、文章が難解でよく解りませえええん

ユンソナとかマニアとか難しい言葉が多かったですううう〜

ううん〜
630
なみと
2014-03-07 08:59:38

よしをさん

夜まで待ってください。

昨晩は、夢を見ましたか?
631
とことんツイテル
2014-03-07 09:08:40

15210円でミニ売り建て140枚 15205円で利食い指し値注文
632
よしを
2014-03-07 09:08:43

寄りで決済〜

30円かあああ〜

あら〜寄り後少し下げてる〜

持ち越しのリスクに見合わないリターンン〜〜

なみとさああああん
今朝は夢見ませんでしたよおおお〜
最近あまり夢見ませんんよおおお〜〜
633
なみと
2014-03-07 09:14:38

15315 ->> 15265 +50

私がCME 見た時、15310でしたので、ラッキーでした。

よしをさんの夢の中の、勝利の女神のおかげかも (^_^)v
634
よしを
2014-03-07 09:28:58

今なみとさんには何一つ勝てる気がしないいいい〜〜

お米3キロ送ってえええ〜〜
635
なみと
2014-03-07 09:40:33

お米、2キロか5キロ入りしかスーパーで売っていないので、キロ数を変更できますか?

それでは、夜またお会いしましょう。
636
you
2014-03-07 09:51:12

おはようございます

ナイトって75MAを軽視し過ぎですよね。
ダウ連動なので関係ないみたい。

トピ先は昨日のザラバで直近高値を抜けませんでしたが
ナイトから抜いてきました。
1243トライ中!

私はトピ先の1243を抜けて
はじめて75MA超えと考えています。
9:31高値1243
戻り売りになると怖いところですよ~
ただ、下もしっかりなのでどうでしょうね。

よしをちゃん、なみとさん NICE持ち越し!

本日もヨロシクお願いします。
637
よしを
2014-03-07 10:00:50

あああ〜

ぼんやりお空を眺めていたら再度売りで入れんかったああああ〜

あああ〜

なみとさああああん

お米は冗談ですよおおお〜

638
なみと
2014-03-07 10:59:33

冗談だとわかっていてのキロ変更です。

文字だけだと、このへんの微妙な感覚を表現できませんね。
639
MC
2014-03-07 11:04:12

皆さんおはようございます

売り玉は15220返済が刺さらず変な所で買い戻しさせられちゃいました
15330は超えは流石に今日はないのでは?
寄り引けサインは一応売りとなってます
640
よしを
2014-03-07 11:35:00

寄り売りサインまぢすかああああ

ワシんとこの寄りサインは買いだったので寄りで売り玉決済してしまったあああ〜

しまったあああ〜

あああ〜なみとさんに30キロ頼むべきだったあああ〜

トマトさんには300キロおお〜〜

不動産屋さんには3トンかあああ〜〜

あああ〜
641
MC
2014-03-07 11:39:21

よしをさん

となるときっと十字線ですね今日は
642
MC
2014-03-07 12:04:38

ディーラーも佐村河内守氏の会見観てるんでしょうか
動かないですね
643
you
2014-03-07 12:14:56

トピの前日高値1232までもう少し・・・

MCさんの投稿を拝見し、
急いでテレビつけちゃいました。
短髪にすると別人ですね

・・・ってディーラーさん見てたら笑いますね。
644
とことんツイテル
2014-03-07 12:17:47

15210円でミニ売り建て140枚 15205円で利食い
645
デイラー(よ○を)
2014-03-07 12:18:16

ワシらも見とるよおおお〜
646
you
2014-03-07 13:14:44

なんだ!すご腕ディーラーYも見てるのですね。

0:30からの一作業終了!
今日は上値抵抗線抜けずに下降の一途ですね~
押し目拾って抵抗線まで引っ張るよりも
戻り売りのほうが楽な気が・・・
647
とことんツイテル
2014-03-07 13:26:03

15245円でミニ売り建て30枚指し値注文
648
ゴッドハンド
2014-03-07 13:28:18

you さん

精神的にきついのは、おそらくL
だから、おいしい
楽なのはSだから、利食いのタイミングが難しい&利益薄
といった処でしょうか。
ひとまず、15000円台のSだま15170にて利食い
証拠にもなく15180S(馬鹿)
一方的な上げも意外と落ち着いてきましたね。
ただ、最近の上昇によく見られる、押しは150円程度
未だ上昇意欲は強いですね。(とほほ)
649
なみと
2014-03-07 13:35:31

よしをさん

先物で儲けて、お米用の大型冷蔵庫買って、
お米の先物を始めるんでつね (^.^)
650
林先生
2014-03-07 13:46:11

性懲りもなく、ですよーーー
651
you
2014-03-07 13:52:02

ゴッドハンドさん

なるほど!
確かに今日は戻り売りをしたところで
高いところでのS以外、買い戻しも難しそうですね。

225は上値抵抗線抜けしたのですが
トピが1234につかまって上抜けできません。
MCさんのまねをして
私も1234挟んだ美しい十字線と予想
652
とことんツイテル
2014-03-07 14:28:18

15245円でミニ売り建て30枚約定
15270円でミニ売り建て30枚約定
653
MC
2014-03-07 15:24:07

今週もお疲れ様でした

よしをさんサインお見事でした!
230~270引けを期待してましたがダメでした
最後290Sがやられました

SQは15250以上で決めてくるのかななんて妄想中
654
よしを
2014-03-07 15:25:47

ワシ引け売りいいい〜〜

どうなっても知らんぞおおお〜

あああ〜
655
よしを
2014-03-07 15:31:09

MCさんお疲れ様でつでつうう〜

ほんとだ寄り引け20円のプラスだったんでつねえええ

もう少し上値を示唆してたのでつがああああ〜


今夜は動きそうですねえええ〜
656
よしを
2014-03-07 16:44:06

とりあえずうう〜20円幅で退却う〜〜

今日は朝と夜間の寄り付近の決済だけえええ〜〜

ひゃっはっあああああ〜〜
657
ゴッドハンド
2014-03-07 17:44:53

BBの1Qと2Q間が居心地よさそうですね。
658
ゴッドハンド
2014-03-07 17:46:01

↑訂正 Q×⇒σ
659
ゴッドハンド
2014-03-07 19:50:34

ロシアと米がこじれると一番困るのはユーロ
これ、狙われていませんか?

中国
上海超日太陽能科技 の7日のデフォルト(債務不履行)が現実味を増してきた
この問題は、次にシャドーバンク崩壊&中央銀行の市場資金引き揚げ強化につながりそうだ
規模的には小さいので一旦は微小な影響と思いますが後の影響や連鎖反応が怖い。
メリルリンチによると中国版ベアスタンズの崩壊⇒一年後リーマンショックとの読みらしい
リーマンがどこに当たるか分らないが戻り売り相場が当分の間続くとの見解。
660
トマト
2014-03-07 20:59:16

勝負を避け、昨日のナイトから6限月に乗り換えました。

勝負をするには情報不足。 4Gでレベルアップしたとはいえ、手にはチンケナなdocomoのスマホ一台。 移動中に注文入れたりすると、①限月の間違い ①売りのつもりが買い ②ミニのつもりがラージ! ④米300グラムのつもりが300キロ!

6限月、早くも両建て中です。 多分、節操がないんでしょう。 今日はこっち、明日はあっち、、、
661
とことんツイテル
2014-03-07 21:01:36

15210円でミニ売り建て利食い指値注文
662
獅子丸
2014-03-07 22:36:18

ストップに売り玉が引っかかり-190。
良く言えば早めの損切りですが、それにしても痛い
663
わたぼうし
2014-03-07 22:47:46

180L 305C でした  6月限です
664
なみと
2014-03-07 22:49:05

2014年03月07日(金)22時30分

米・2月非農業部門雇用者数
前回:+11.3万人(改訂:+12.9万人) 予想:+15.0万人 結果:+17.5万人

米・2月失業率
前回:6.6% 予想:6.6% 結果:6.7%

カナダ・2月失業率
前回:7.0% 予想:7.0% 結果:7.0%

カナダ・2月新規雇用者数
前回:+2.94万人 予想:+1.50万人 結果:-0.7万人

米・1月貿易収支
前回:-387億USD(改訂:-390億USD) 予想:-385億USD 結果:-391億USD

カナダ・1月貿易収支
前回:-16.6億CAD(改訂:-9.2億CAD) 予想:-12億CAD 結果:-1.8億CAD

カナダ・4Q-労働生産率 (前期比)
前回:+0.2%(改訂:+0.3%) 予想:+0.5% 結果:+1.0%    


665
なみと
2014-03-07 23:00:59

15345S
666
なみと
2014-03-07 23:04:27

15345Sは、6月限です。
667
MC
2014-03-07 23:16:51

PC前で待機してたんですが
ウトウトと眠ってしまい目を覚ましたら22:40・・・
そこから速攻成りで買って
15390L→420C
15390L→420C
15425S→保有中
14370L→保有中
どちらも適当に手仕舞い予定です

こういうボラ拡大の時は1分足がいいです
668
ゴッドハンド
2014-03-07 23:17:22

No.622 by ゴッドハンドの

AパターンかBパターンか?

怖い処まで来ました。

為替が元気良すぎでこれ以上あげると

225は15700まで向かう。


669
なみと
2014-03-07 23:21:58

15345S --> 15310C +35

23:30 から、ダウは上げるような感じがするので、

15310L ドテン買いしました。

670
you
2014-03-07 23:29:29

みなさま こんばんは

今日は逆に振りませんでしたね。
上値抵抗帯の15370あたりまでかと思いましたが
まだ↑ありましたね。
今度は15370がサポートになってしまいました。

なみとさんは6月物なのですね。
期先の場合、ずれがあるので
抵抗帯とか考えるの難しそうですね。

私はいつものようにダウオープニングを待って
いつもの時間にチャンスがあれば入ります。
今は見学です。
671
MC
2014-03-07 23:36:48

youさん
逆に振らなかったですね
私も15150で指値してウトウトしてたんですが。

ーーーーー

全て手仕舞いました
15425S→350C
14370L→390C

またチャンスがあれば入ろうかな
ちょっと呑んでしまいましたが。
672
なみと
2014-03-07 23:39:14

15310L --> 15290LC -20

15280S

動き回る、鴨野なみとです (=_=;)


673
なみと
2014-03-07 23:44:20

15280S --> 15300LC -20

頭を冷やします (^_^;)
674
MC
2014-03-07 23:50:12

やはり弱いですね
675
ゴッドハンド
2014-03-07 23:58:40

15000円台のS玉を15305でひとまず利食い
再度、15305 S (馬鹿)

今のところ、15110円からの上昇はSの逆張りでも
利食い可能な展開です。
マクロでは日柄調整状態ですが、引き続きS方シバキの上昇が有るか
難しい処ですね。
676
you
2014-03-08 00:02:31

MCさん

私、15110 (←かなりずうずうしい)
最初上に行ったので下に来るかなと
並んで待ってましたけど…待ちぼうけ

15425なんてほぼ高値でのSですね。

ちなみにトピ先夜間高値1250!
・・・って達成感ありありな価格です~
677
ゴッドハンド
2014-03-08 00:14:23

なみと さん

自分も15280までは下げると思いましたよ。

想定の内では有りましたが300で踏みとどまるって

怖いものが有りますね

ダウの最高高値は16600(タッチ)辺りと見ておりまして

225は15700までの窓が丸見えです。

そこまで行くには意外ともみ合いそうですが

基本L方様は「おめでとう」と言いたい処です。
678
なみと
2014-03-08 00:18:18

15350S
679
獅子丸
2014-03-08 00:27:54

欧州市場は結構下げているのにNYだけまだちょっとプラス、225先物も余波でプラスを維持と呼んでおります。
でどっちに寄るんでしょうね?
680
なみと
2014-03-08 00:34:01

15350S --> 15330C +20

320で指値して決済しようとすると、置いていかれて、330で決済したとたんに
320まで下がりました。タイミング悪すぎです (T_T)
681
MC
2014-03-08 00:38:32

youさん

110もあったかもしれないですね
重要指標では直前の高安値無理やり割ってLC誘うこと多いですから
だから自分も最初は130にしてたんですけど
確実にと思って指値あげときました
そもそも私は下行ってから↑かと思ってましたが全然でした

330超えたら430タッチはあると前から思ってたので思い切って指しました
功を奏しました^^
682
なみと
2014-03-08 00:40:16

ゴッドハンドさん

今晩のダウは、2分足のBBで見ると、興味深いですよ。
狭いレンジですが、次の+σで再度売りたいのですが、
しばらく動かない感じですので、タバコ行ってきます(^_^)y-~~~
683
ゴッドハンド
2014-03-08 00:47:38

獅子丸 さん

米がロシアに経済制裁を実行段階いりして
パラリンピック開催中なのかロシアは何も
反論できずどう見てもロシアに刺激を与えれば
欧州に打撃が有るのは当然です。
特に米には直接関係ないのが困った処です。
この問題は複雑だと思いますよ。
ECBは以後どうなるでしょうか。
戦争懸念&経済成長打撃にてこの程度に収まるのが不思議です。
そして中国懸念。
ひとまずは、米と日本は目をつむって勢いで踏み上げてしまえと言った
ところでしょうか。
中期筋は絶対に今のままでは仕込んできませんよ。
今回のリバウンドの後押しを日銀が入ってくる事は気づきましたが
5月(6月?)決算に向けて買ったものは一気に売り込んできます。
684
獅子丸
2014-03-08 01:05:59

ゴッドハンドさん
いつも解りやすい解説ありがとうございます。
どんどん下がってきましたね。
先程売りの指値が入らず、ちょっと悔しいのですが
追いかけてエントリーするのはやめておきます
685
ゴッドハンド
2014-03-08 01:15:40

No.622 by ゴッドハンドのBパターンを予想なのですが
問題は、BBの居心地が良い(5&10GC中)事ですよね

だとすると15000を割らずに再上昇も視野に入ってきますね
難しいところです。

基本は、25日線横または上向きの5&10GCは強い上昇支持と研究結果なので
今後の動向が非常に興味深いです。
ヤバイ時は両建ても視野に入れております。
ひとまずは、15000円台のS玉は早めの利食い思考です。
686
ゴッドハンド
2014-03-08 01:20:07

15305 S 玉は15100以下で利食いたい方針です
含み益の値を消したら(馬鹿)しかたない追加Sで行きます。
687
MC
2014-03-08 01:24:15

現在Sと15210Lの両建て。
おそらく250は超えてくると思うのでそこでLは手仕舞い。

もしまだ下げるなら放置
150割れてくればSの利確でL残しを考えてます
688
MC
2014-03-08 01:25:57

書いてる間に250来てました
210L→255手仕舞い
260抜くならまたLも考えます

Sそのまま
689
MC
2014-03-08 01:51:31

290タッチで再度下攻め開始かな
上に抜けるなら分からなくなります
ここからだらだら下げを予想します
Sは多分持ち越します

レスし過ぎました明日からもうちょっと大人しくします
では今週もお疲れ様でした
良い週末を!おやすみなさい
690
ゴッドハンド
2014-03-08 02:00:58

テレビを見ておりましたが全く同意(日経CNBC)

10(月)日銀金融政策決定会合(~11日)
11(火)黒田日銀総裁会見(15:30)

追加金融期待で買いサインにも再度強い反応見込。

何もなければ売り仕掛けるチャンス
何か有れば業績相場ではなく金融期待ジャブジャブ相場継続
SQの仕掛けはどうでしょうか?

米は、各指数が悪い場合テーパリング中止期待&実際に中止となれば
再度、ジャブジャブ期待相場再開

金融ジャブジャブ期待相場継続なら買い

何もなく業績相場なら売り

その方針です。


691
ゴッドハンド
2014-03-08 02:08:07

追伸、、、ダウの異常な強さは、テーパリング中止の期待によるものかもれません。
各指数が悪くテーパリング続行の場合は、凄い落とすことに。
テーパリング中止なら17000ドル向かう勢いに。
692
よしを
2014-03-08 02:34:55

諸君〜

ワシ今夜は完全休養ううう〜

上下に振れとるみたいやねえええ〜

パラリンピックの開会式やっとるよおおお〜

しかす平和の象徴オリンピックの合間に進攻するとは柔道オヤヂは何考えとるんやろねえええ〜

パラリンピック終わるとまた何かやらかすのかもおお〜
困ったもんじゃああああ〜
693
ゴッドハンド
2014-03-08 02:50:08

225 ラージの出来高がすごいですね。
S51% L48%

こりゃ仕掛け売りは確実に来ますね。
問題は、下げても15000円辺りから猛烈踏み上げがくるかもしれません。

11(火)日銀金融政策決定会合&黒田日銀総裁会見(15:30)絡みで
凄い動きますね。
マスコミも煽りがいの有る2日間ですね。

よしを さん

パラリンピック終了(16日)と権利落ち(27日)までは
S方は厳しいですね。

いい加減に押しを買いたくなってきます。(笑)

694
ゴッドハンド
2014-03-08 02:53:47

Lポジとるなら6月限(^^)
695
なみと
2014-03-08 06:05:18

よしをさん

すみません。
いつの間にか、寝落ちしていました。
続きは、改めて書きます。
しばらくお待ちください。
696
よしを
2014-03-08 09:04:49

なみとさああああん

お米についてはトマトさあああんが200グラムの予定が200キロと不謹慎ながら嬉しい誤発注をしていただいておりまあああす〜

それなのでなみとさんには急遽で申し訳ないのでつがああ冷蔵庫の方をお願いしたいでで〜〜つ

わしずばり!ナショナルが好きでで〜つ

電気代の口座振替用紙は誰にお願いしよおおかなああああ〜〜

あああ〜
697
とことんツイテル
2014-03-08 11:51:30

15245円ミニ売り建て30枚
15270円ミニ売り建て30枚
15210円で利食い
698
よしを
2014-03-08 11:52:44

クリミアは住民投票でロシア編入ってクリミア的な答えが出るんじゃなかろうかあああ

そこでウクライナ&欧米がどう動くかじゃあああ

ロシア系じゃない住民の方は不安じゃろうねえええ

昨日ウクライナの旗を背中に背負った女の人がロシア系に旗を取られて破られていたあああ〜

私はここで生まれてここで育ったと言っておったのが印象的じゃったあああ〜

そう簡単には引っ越せないよねえええ〜

ロシア系を守るって進攻した言い訳はヒトラーと同じなんだってねええ〜

大陸の歴史なんだろねえええ〜

らすぷ〜ち〜んん〜

あああ〜
699
テキトー男
2014-03-08 13:09:42

テキトーにSQ予想です

SQ15680~15760いくかもしれません
ある仮設が当てはまればって前提ですが・・・
その仮説は今はここでは書けません
(仮説は日銀やらロシアやら一切関係ありません)

途中で、おかしな売買した違和感の原因を検証していたところ
仮説が導かれ、つじつまが合ってしまうのです。

その仮説はまとめてますので、公開できる日が来ることがあれば
うれしく思います

ただ、当たっても、後ずけだとバッシング
外れてもバッシング
どっちにしてもバッシングですね

ではでは・・・


  • 拡大

    1.0

名前