Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その6

なみと
2014-01-24 23:31:21

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

968
ゴッドハンド
2014-02-07 15:35:47

よしを 様

お疲れ様でした

言われてみると

そうですね(笑)
969
you
2014-02-07 16:13:03

トピ先 本日終値1191.5で
2/4に開けたマド(1191.5-1166)しめ完了しました。

お疲れ様でした~
970
大望
2014-02-07 19:24:01

 この1週間は、激動だったですね。オプションで、連日30件前後の注文、約定を繰り返し、私としては過去一番よく動いた1週間でした。おかげさまで?この掲示板への投稿する余裕がありませんでした。2月SQまで残り4営業日となったため、いったん全ポジション解消しました。
 あ、14000円で割れでするはずだった絶叫、過去最大級の絶叫の予定?だったんですが、瞬間だったのでする時間がありませんでした。
 で、さきほど15250円と13500円でショートストラングル組みました。みなさんもいかがでしょう?いつも、ラスト1週間で全建玉解消して、このように軽くショースト組むんですが、毎月、SQ前にその報告していますので、ご記憶の方もいらっしゃると思います。今回は15200~13500の間としたのですが、今夜の雇用統計でどちらかに大きくふれるかもしれず、そのときは、絶叫するかも・・・ショースト組んで私と一緒に絶叫しましょう・・・
971
ゴッドハンド
2014-02-07 20:13:07

14480 S

14000円を割らないのが不思議なんですよね。
972
なみと
2014-02-07 22:02:03

雇用統計発表前の博打張りです。

14530円で両建てしました。
逆指値±30円です。

973
ゴッドハンド
2014-02-07 22:08:35

次の売り指値15000円
974
なみと
2014-02-07 22:12:51

大望さん

15250円と13500円のプットを売れば良いのですよね?

975
ゴッドハンド
2014-02-07 22:32:17

やはり これ!

せわないですね。
976
ゴッドハンド
2014-02-07 22:33:54

14320 利食いました。
977
たろう
2014-02-07 22:39:42

14380 買い


  • 拡大

    1.0

名前