Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その6

なみと
2014-01-24 23:31:21

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

958
獅子丸
2014-02-07 11:24:34

14405売りましたが上がりそうなので撤退を考えています
959
獅子丸
2014-02-07 11:41:39

チキンな撤退
14400円で買決済しました。
先が良く見えません
960
アララ
2014-02-07 13:49:18


基本ロジックを忘れておりました!!!

『鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り伝』

第一章 始まりと繰り返し

現物先物共にGC/DC時に、売買を開始する。
次回現物先物共にGC/DC時にドテン売買する
大事なのは、迷わず、機械的にGC日のみ買い・DC日のみ売りを愚直に繰り返すこと。

1月の反省
  1/6  大発会で大陰線5MA下落転換
  1/9  5MAが10MAをDC ここ強調
  1/14 10MA下落転換 トリガーに手をかけ様子見 
  1/24 15460売り  絶好のタイミングでin 利確をガマンでホールド
  2/4  大陰線 BBー3σにタッチ 鷹さん暗示の書き込みはこの前後
     13930で決済 (終値)  15460-13930=1530

  夢のトレードとなった、学習能力なさすぎです。

    基本だ 基本だ 基本だ !!!
961
獅子丸
2014-02-07 14:12:49

ところで14450円で上げ止まるんでしょうかね?
判断できずに躊躇しています。
再びチキン
962
こう
2014-02-07 14:17:55

NO.960byあららさん
専業でなければ次のGCをまちましょう。わたしも次の船をまちます。ドテン、ドテンもありますが、経費と思うようにしてます。1000とって300お返ししても大儲けです。^^
963
ゴッドハンド
2014-02-07 14:34:32

14400 S 玉 LC

しびれました。
964
よしを
2014-02-07 14:47:30

ワシもS440同値で降りましたあ〜
965
ゴッドハンド
2014-02-07 14:56:58

訂正 14440 LC です。

14500超えたら16000円からの下落はどうは終了と見て
新たにトレンドを発生ですね。
今回のトレンドはやられました。
966
ゴッドハンド
2014-02-07 15:09:21

為替はすでに新たなトレンドが発生していると見て102円を基準に上なのか下なのか?
雰囲気としては上に行きたがっているようですが
問題は、イエレン氏!自分は「タカ派」と見ておりますがどうでしょうか?
967
よしを
2014-02-07 15:28:34

イエレンの文字がインフルエンザに見えちゃうのは季節柄かあ〜〜

今夜は米国職安の調査結果が出るぞお〜



  • 拡大

    1.0

名前