Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その4

なみと
2013-11-24 01:57:55

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます


鷹BBS の吹きだまりスレと呼ぶ人もいますが、
♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・。

この自分の大切な命が、今ここにあることに喜び、感謝し、
この鷹BBS で出会った縁を貴重な宝物として、
一人の脱落者も無く、みんなで相場に勝ち続けていきましょう!!

32
一休さん
2013-11-27 01:26:48

>9
一行目に
「モーターショーに行ってきました。」
をコピペし忘れている!

2013年ロサンゼルスオートショーで新型燃料電池電気自動車「Honda FCEV CONCEPT」を世界初披露
http://www.honda.co.jp/news/2013/4131121.html
ホンダも2015年量産とか言っている。そういえば燃料電池でGMと提携とかいってたな。
ほんとに燃料電池車は量産する意味がある現実的なものなのか!?
33
一休さん
2013-11-27 01:35:51

>32
現実的な水素貯蔵システムをGMと共同開発するということか。
水素貯蔵合金とか使って、低圧で貯蔵するのかな。
34
なみと
2013-11-27 01:36:55

先ほどの15465円売りは、15435円で決済しました。+30

15435円買いました。

15460円買い指値は、夕方15425円LCしました。-35
35
ゴッドハンド
2013-11-27 01:40:04

大望 様

昨日 12P14000 19円と20円で買ったけどあまり動きませんね
朝、21円にて利食いました。
現在これだけ225が落としているのに18円程度
仕掛け明日ですか?(怖

GSはスゲー売り玉抱えているように見えますがあれはデタラメ情報でしょうか?
36
なみと
2013-11-27 01:47:09

一休さん

水素の投稿、勉強になりました。

一休さんは、車関係の研究職ですか?
お詳しいですね。

私は、ハイブリッドのカローラがいいなあと思っていたのですが、
nakasannさんのお話を聞いて、レクサスのハイブリッドを買うのが夢になりました。

トヨタの燃料電池車は、テレビで、今は1000万円くらいだけれども、
2~3年後には500万円を目指すと言っていました。量産するようですね。
一休さんの水素の投稿、興味津々です。
37
なみと
2013-11-27 01:54:45

大望さん

私の絶叫ぶりの売買の方が、大望さんよりもすごいと思いますが、いかがでしょうか?
私も、自分で呆れるほどの、張り方です。
私の11月21日ナイトから11月26日までの売買をご披露します。

15465円売り 15535円LC - 70
15525円売り 15555円LC - 30
15505円買い 15465円LC - 40
15465円売り 15605円LC -140
15610円買い 15525円LC - 85
15460円買い 15425円LC - 35
----------------------------------------
      合計    -400

驚異の6連敗。
天井で買い、底で売るを繰り返しました。

大望さんの絶叫ぶりと負けず劣らずの内容と自負しています。

負け癖がついたので、今晩なんとか売りで+30とり、明日から再起を目指したいと思います。

寝不足も、敗因の一つと思います。もう2時ですので寝ます。

38
大望
2013-11-27 01:56:01

ゴッドハンド様

 GSの手口のことはよくわかりません。ただ、今夜のオプションの出来高、225の下げの割にはプットが盛り上がらず、コールの16000円~17000円がふくらんでいます。まあ、出来高を伴って下げているのですから、投げが出ていると見るのが普通でしょう。が、オプションの場合は、筋にいろいろいじられますから、再上昇の兆しと私に都合よく解釈したいのですが・・・希望がはいると読めなくなります。
39
大望
2013-11-27 01:59:32

なみとさん

 私に比べたら軽傷です。上には上がいます。いや、この場合は、下には下がいます、というべきでしょうか。安心してお休みください。私?眠れるわけないじゃないですか・・・
40
ゴッドハンド
2013-11-27 02:10:27

大望 様 

了解です(^^)
なるほど12C16500見たら凄いですね
ノーマークでした。さすが自分は素人ですね
プット買いするならコール売りなんですね。なるほど
ていうか合成ポジも取れない素人が手を出すなてか(笑)
20円切ったらこれはヤバいですね。(怖)
挙句プットが大きく動き出したら225は両建ても視野にですが
12月を考えるとそのまま買い下がるのも有りかと(^^)

このまま大きく下げずにポリバンの上昇帯を上下に上げて行ってほしいものです(^^)
あっ!これも希望で相場を張るからヤバいか(汗、、、
41
ゴッドハンド
2013-11-27 02:15:43

12C16250は回帰線見ると下げても37円程度で止まるように見えますが
やはりOPはよくわからんです。
アレ見ていると仕手株が可愛く見えます。(^^)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。