Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その11

マサキ(鷹ファン)
2012-12-12 23:29:07

鷹様の引退まであと数日。
これからも鷹様と相場様に日々感謝することを忘れずにいたい。


31
個人投資家さんファン
2012-12-14 11:19:57

12月MSQ
9720.36円とか
予想より低かったが
幻にはならず
32
玲瓏
2012-12-14 12:26:10

大台を意識する展開になってきましたね。
先月末時点で、10200円予想の鷹さんや10000円近辺を予想した皆様、素晴らしいですね。
一ヶ月を読む力は難しく、先月末に私はそれを予想できなかった。
33
匿名X
2012-12-14 13:06:11

鷹さんへ。
もしこのまま終わると仮定すれば、
上放れ二本赤でよろしいでしょうか?
34
2012-12-14 13:36:28

>No.33 by 匿名Xさん
大引によっては並び赤(もどき)です。
35
玲瓏
2012-12-14 14:01:12

もどきっていうのがあるんですね
36
匿名X
2012-12-14 14:34:41

鷹さん。
早速有難うございます。
もどきは、陽線が短いからでしょうか?
それとも窓があまりあいてないからでしょうか?
37
2012-12-14 15:01:46

>No.36 by 匿名Xさん
並び赤は上放れて寄り、ほぼ同じく揃った陽線が並んだ足です。
今日の寄りが昨日より高く、ほぼ同じ陽線には観えないので「もどき」かも知れません。
「並び赤」は珍しい足で、明日高寄りなら大相場の可能性があります。
38
匿名X
2012-12-14 15:20:24

鷹さん。
度々有難うございます。
鷹さんの完全引退迄あとわずかと思い、
甘えて何度も質問させて頂きました。
ただひたすら感謝です。
39
玲瓏
2012-12-14 16:11:14

鷹さん、私も質問させて下さい。何故、先月末時点で10200円予想だったのですか?自信ありげな感じがしました。

今週もお疲れさまでした。
40
ちょこっとトレーダー
2012-12-14 19:02:49

選挙で手仕舞いも続出するかなあと勝手に想像していましたが全然そんな気配はないですね、本日も高いところで維持されています。

本日は米国市場の反落を受けて始まり現在9760円、悪くないですね。

他の市場を見ると本日は上海株が大幅高です、これは4ヶ月ぶりの高値更新で景気がいいですね。
日本株も上げている銘柄もあり日経には嬉しい限りです^^

本日は年末までの予想の為にテクニカル分析を行ってみました。

短期ではゴーサイン(買い)が強く、年末までならこれを信じても良いのではと。

乖離率が多少縮小していますね、昨日今日の揉み合いで縮まったのでしょうか。

一目均衡表では明確に雲の上で安全圏にあります。

これだけ良い条件が揃っていればもし下げても少しなのではと考えます、特に乖離が落ち着いてきたのは好感ですね^^

以上がテクニカルチャートの状況ですが、市場視点では米国市場から見ると日経はテクニカルでもファンダメンタルでも割高感があり、こちらは注意点かと思います。

いつもの如く為替にも注意を払う必要がありますね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。