Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

900
大望
2013-09-21 05:59:41

 きのうの寄り付き売りは、日経小幅安だったので、まずは成功?したかな、とほっとしました。三連休前なので、夜の街に飲みに出かけました。で、ガラケーで、サイトにアクセスして夜間取引みると、また上がってきている・・・このまま上がると売りが失敗だったことになってしまう・・・酔った頭で、カラオケスナックのカウンターから、売値と同値で買戻しの注文出したのが、夜10時ころだったかなあ。で、今朝、NYの急落、CMEも連れ安・・・うわああ、しまった、やっぱり「買うと下がる」の大法則は、買戻しの場合にも有効?だった。
 昨夜の敗因?は、酔ったまま情報もなく注文出したこと。飲酒運転と同じで、飲酒注文も良くないです。みなさんも気をつけましょうね。

 でも、来週、マジ暴落がきそうな気がしてきた二日酔いの朝です。
901
ゴッドハンド
2013-09-21 06:04:11

なみとさん

ご心配して下さり有難う御座います。
私は元気です。

>>二人のお嬢さんの為にも、決して相場で負けることなく、個別、がんばってください。

現在は相場よりチビ達に振り回されています。
今期スノボーデビューによりROXYだの何だのと最新モデルを買い集めるのに
大変な思いをしております。(笑)

225に迷いが出た時は8031三井物産などを見ると読めますよ。
週足や月足は最高です。
私は、225よりかなり資金を投入しております。
現在の225資金は16円ですが(汗。。。(笑、、、、

やはり三井
冠企業様
ここが日本のドンですね。

902
一休さん
2013-09-21 08:44:12

おはようございます。
昨日のNYダウは-185.45、一気に9月16日のレベルに戻しました。
セントルイス連銀のブラード総裁が、「量的緩和縮小を見送ったのはギリギリの判断であった」とコメントしたことで、10月のFOMCで縮小に着手するとの思惑で下げたようです。
なんかなーという理由ですが、最高値をつけた後の下げのきっかけには十分なのでしょう。
その割には円安は進まず、NKも大きくは下げませんでした。

>900 by 大望さん
休みの間に少し相場の本でも読まれたらいかがでしよう、と言いたいのですが、
大望さんは今日売ったものを同値で買戻し、私は今日買ったものをほぼ同値で売りました。
やっていることは大差ないのかも知れません。
でも精神的には落ち着くのではないでしようか。
903
晴朗夢
2013-09-21 09:46:25

Have a nice weekend!
904
なみと
2013-09-21 11:22:49

晴朗夢さん
\(^_^)/
905
匿名
2013-09-22 19:23:08

大望さんは本とか読まないだろうし勉強が足りないと思う、
カラオケ屋で勘でトレードするのでなく勉強してからトレードが良い
日経新聞とか読むと相場に強くなります
906
大望
2013-09-23 06:04:18

一休さん、匿名さん、ご指摘ありがとうございます。勉強不足、そのとおりかもしれません。でも、ヘボなりに、いろんなブログを徘徊して、相場予測に努めているつもりなのですが、当たらないです。当たるか当たらないか・・・でやっているからいけないんですね。
907
ゴッドハンド
2013-09-23 12:54:58

大望さん

コテハン以外の卑怯な虫けらは相手にする必要ないですよ
マサキさんからも言われましたが私も同意です
ほんと掲示板だからオマエとか言ってるけどリアルだったら必ず
ヒッパダキます。
私が掲示板に書き込まなくなったのはそれが一番あります。
どうしても、そいつらと会いたくて仕方ないですから。
坊主集団20人ほどに囲まれてもいきがっていられるか見たいですよ。
908
携帯
2013-09-23 14:40:04

コテハン以外の卑怯な虫けらはおまえだろ?

審判とかりんとか名乗ってるのは自分なのによくいうな。

毎度、おまえの投稿には呆れる。
909
大望
2013-09-23 21:35:08

 円高、株安の流れの月曜の海外市場です。飲酒注文のせい?で、売りポジなし買玉だけになってしまったので、暴落の足音?におびえながら不気味な夜を迎えています。
910
りん
2013-09-23 21:51:27

こら携帯、妄想猛々しいな。俺は俺。あほかもう二度とでてくるな。お前を虫けらとは呼ばない。虫けらに失礼だ。
911
携帯
2013-09-23 22:24:02

はいはい、お疲れさん

あいかわらずおまえは削除依頼だけは素早いな。

しょぼい男だw
912
りん
2013-09-23 22:32:16

二度と出てくるなといっただろ。日本語わかってる?さようなら。理解できてる?
しょぼい、、、だ。wwwwww
913
携帯さん
2013-09-23 23:38:54

ゴッドのコテハン大杉w
しかも自演厨
914
携帯
2013-09-23 23:47:24

削除依頼が出されてるレスはゴッド絡みのものばかり。

だれが削除依頼してるかは一目瞭然だな。
915
ぼうず
2013-09-24 06:23:29

祝日の夜に暇な人もいるもんだ
普通のんびり、まったりすごしている時間帯なのだが・・・
よっぽど損して、まともな精神状態ではないのだろうな・・合掌
916
大望
2013-09-24 07:42:51

ぼうずさん、鋭い、というかスパイスが効いて涙が出そうな?コメントです。私も長くないかな・・・夜のNYを気にして、睡眠不足で心も体調もフラフラです。これも、今までの損が大きかったせいかもしれません。

 ああ、きょうはどれだけ下がるのだろう・・・
917
聖夜
2013-09-24 09:35:31

みなさんに相場の質問です。愛人には月どのくらいのお手当てが相場なんでしょうか??
家賃プラス50万くらいでしょうか?
初心者なのでよろしくお願いいたします。
918
一休さん
2013-09-24 09:42:12

>916 by 大望さん
スレが荒れてましたので、大望さんのコメントに座布団一枚。
大望さん、コテハンを「太公望」にしたらいかがでしょうか。
919
晴朗夢
2013-09-24 10:53:52



なみとさん、お声かけありがとうございます。
なみとさんは、確か、お勤めをしながら、相場を張って本も読まれてるんですよね?
ご熱心ですね。

『本間宗久相場三昧伝』、鷹さんがすすめられてたのですね。
わたしも今てもとにあって、読もうとしているところです。
江戸時代の米相場と現代の株価指数とでは違うところがあるでしょうが、
相場としての共通点もきっとあるはずなので、じっくり学んでいきたいと思っています。
また、なにかありましたらよろしくお願いします。
920
ゴッドハンド
2013-09-24 12:34:51

14500円以上は売り、以下は買いこれだけおいしい相場
921
ROM男
2013-09-24 15:30:08

結局、相場に負けた人は自然と掲示板から去っていくのです。
922
匿名
2013-09-24 15:43:31

ゴッドは鷹BBSを警察に売った
この事実に人間の本質が表れている
自分のことが大事
ゴッドはそういう奴
923
携帯
2013-09-24 17:29:29

匿名さんの言うとおり。

なぜ、しらーっと戻ってきたのか全く意味がわかりません。

相場勘も外れてばかりだけど、それより人間性を疑います。

後、自演ばかりやめたら?
924
携帯
2013-09-24 18:33:26

>>907

坊主集団20人ほどに囲まれても、 というのは脅迫と受け入れてよろしいでしょうか?

ヤカラの気質が出ましたか?

私は大変恐怖に怯えています。

どうしたら良いものでしょうか?

皆様方、ご教授願います。
925
金持ち喧嘩せず
2013-09-24 19:05:48

お互いに、くだらない投稿しなければいいこと

直近の投稿をみてたら、どちらが喧嘩をふっかけているのか
一目了然

しばらく自粛願う。この素晴らしきBBSのためにも
926
ゴッドハンド
2013-09-24 19:16:30

No.924 by 携帯

だったら人をおちょくる様に絡んでくるなよ
俺はインテリぶってるつもりも無いし血の気は多いぞ。
シャキシャキの下町育ちだしな

あと脅迫で刑事告訴できるならやってみろよ
頭大丈夫か?
927
通りすがり
2013-09-24 19:16:30

同意

GハンドさんやT望みさんが
儲けようと損しようと
携帯さんには、何も関係ないこと

それとも、彼らの通り売買して大損したのかな・・・
それでも自己責任ですから・・・

928
通りすがり
2013-09-24 19:20:04

ゴッドハンドさん冷静に

携帯さんが、先にいつも絡んでくるのは
誰の目にも見えてます

金持ち喧嘩せず、運が逃げて行きますよ

無視して冷静に相場を見つめましょうよ

気にせず書き込んでくださいね。
929
ゴッドハンド
2013-09-24 19:22:11

No.922 by 匿名

よく分かっているな
以前管理人あてに削除依頼等警察からメールが行っているぞ
聞いてみなよ。
おそらくIDも拾われているはず。
世間知らずのボンは何も世の中の裏も知らず調子に乗っていると
いつかは自分でつけを払うことになるぞ。
930
かかし
2013-09-24 19:27:17

すみません。鷹BBSが大好きな、かかしです。
ここは長文、雑談スレですので好きな投稿でいいじゃないですか。
私はゴッドさんの投稿は好きです。嫌なら見なければいい事。それ以上でも以下でもありません。
ですから気持ちの良いスレになれば良いと思っています。

中身無くすみません。


931
ゴッドハンド
2013-09-24 19:33:16

ひとつ言える事は確実に相場でやられているな
しかも、内容からすると小額でブーブーと。
225は特に捨てる覚悟で入らないと勝てないぞ
誰のせいでも無く全て自己責任。
負けて絡んでくる輩は未だ親の乳離れが出来ていない証拠。
ゆとり世代ではこのタイプが非常に多い。
後は、単なる愉快犯オタク
932
ゴッドハンド
2013-09-24 19:54:37

相場の話ですが、明日は権利付き最終売買日
どのような動きになるのでしょうか?
私は、その辺で相場の強さが測れると思いますよ。
個別は下げている物は買い
吹いている物は売っています。

近日、20万程度先物口座に振り替えて年間と通してどうなるかを
告知して行こうと思っております。
現段階だとミニ2枚で勝負になりますが面白そうです。
基本はデイではなく逆張りスイングでいじります。
個別が忙しいので放置する事が多いと思いますが無くなっても良いと思い
遊んでみようかなと。
933
ゴッドハンド
2013-09-24 20:10:01

4848フルキャストを300万ほどスタート買いで入っています。
これは、吹いたら売り上るのですが10月相場を考えてみると下値を買っていく方が面白そうです。
その他ソフトバンクは相当に買い集めています
まだまだ足りないです。
2497ユナイテッドも600万ほど株価2200円から順張りで買っています。
三井は一円毎に何度も仕込んでいましたが
本日は一旦利食いました。その後は更にパワーアップした枚数で売りあがり中です。
その他数銘柄仕込み中です。
934
ゴッドハンド
2013-09-24 20:35:38

8031三井物産を買っているのですが、
これは、まさに225をヘッジにすると面白いです。
本気モードで資産を増やす銘柄と
勉強&遊びでいじる銘柄でトレードをしております。
特に8031三井物産のチャートを見ると3か月以内にバク上げ濃厚です。
1000円近くでまた買えたら散々仕込んで一年でも放置すれば2倍にはなると確信しています。
これから、相場は凄いウエーブが来ますよ。
巨大地震がなければ(汗、、、
935
素人
2013-09-24 20:54:12

ゴッドさん
ごく少しの取り引きしかなさっていないのですね。
936
ゴッドハンド
2013-09-24 21:02:19

No.935 by 素人

あんた変態だなぁ(笑
937
ゴッドハンド
2013-09-24 21:08:04

No.935 by 素人
もうひとつ言うが図体がデカクなると公開できない取引銘柄や発行株式数までも
気にしないといけないのも分らず無知な絡みでお前馬鹿か?
数億や数十億でポジトリをした事がない輩がよく無知丸出しで絡んでくるよな。
938
りー
2013-09-24 21:32:38

ゴットさん2497ユナイテッド買ってたんですね、自分も1000株4600円で持ってますが、どうなりますかね?いい材料あるのに
939
ゴッドハンド
2013-09-24 21:54:22

No.938 by りーさん

6000円チョイ手前まで戻すと考えています。
ただ私はそこまでは、持っていないと思いますが
4281のDACがしっかり動き出していますのでJPとタイアップで仕掛けてきますよ。
>>自分も1000株4600円
きついですね
毎日気分も悪いと思いますが頑張ってください。
個別レスでは、DACとユナイテッドの事を以前触れましたが、この辺までは落とすと睨んで
DACを売りで相当にとりました。
動きを常に監視してきたのですが新興に資金が流れてきていますので
時間差にて面白い事をしてくると思います。
ホリエモンとJPモルガン仲良しですしやってくれるのではないでしょうか。
940
ゴッドハンド
2013-09-24 22:03:43

りーさん

参考までにですが、ライブドアのお仲間だったJトラスト(武富士)など
しっかりしてきているので、10月~12月の新興は人気の銘柄で相当な動きをしてきます。
ライブドア出の人達がお仲間相場を作ると思いますので御山が二つなんて事をやってくるのでは
ないでしょうか。
新興は短期で狙っています。
941
素人
2013-09-24 22:46:32

品格という言葉を知っていますか?コンプレックスが原因かもね。短絡的な思考で、わかりやすい、憎めないところがあるね。
942
ゴッドハンド
2013-09-25 02:02:45

No.941 by 素人

品のない事をやっているのはあんただよ
何処の誰だか分らないから支離滅裂な言いがかりを掲示板でしか言えない
本当に思うけど自信が惨めで情けないと思わないのか?
相場に対する質問にも答えられず
捨てハンで有りながら上げ足取られないように気を使った文章
あんたに友人や恋人がいるとしたら最悪だな
これだけ陰湿な性格があんたの本性だからな。
自身のやっている事が、こ汚いと理解できるなら即退場しなよ。
俺も迷惑だと思うけど最初に仕掛けてくるあんたの方がもっと迷惑だよ。
雑談まで追いかけてくるなストーカー氏

以上
943
携帯さん
2013-09-25 02:27:17

ゴッドハンドさんは相場の話をきちんとしてますからね。それにひきかえ荒らしの方々は相場の話もせず誹謗中傷だけ。誰が見てもどっちがこの掲示板の趣旨に合った行動なのかわかると思いますが。

いい歳こいた大人が2ちゃんねるみたいにネチネチとみっともないですよ。
944
なみと
2013-09-25 03:26:58

日経、底堅そうですね。

昨晩、夢の中で14460まで下がり、逆指値に刺さってしまったという夢を見たので
今日、逆指値を14470に再設定しようと思ったら、3時を過ぎて出来ませんでした。
明日、再設定しようと思います。

私は、今現在、個別は持っていないのですが、妻がゴッドハンドさんが先日述べた銘柄の内、3つ同じものを持っています。先週は、私の記憶では、ゴッドハンドさんは4銘柄を書かれたと思いますが、その内の3銘柄が同じなので、同じようなところを見ているかもしれないと思いました。

ただし、3つとも買っているのです。
ソフトバンクは、以前、ゴッドハンドさんも持っているとお聞きしていますので安心ですが、
それ以外の2つは、ゴッドハンドさんが売りで、妻が買い。
そのことを、なんとなく黙っていようかなと思っていたのですが、ゴッドハンドさんが他の銘柄を買建で持っていることを知り、書いてみました。

あっという間に、今日も夜の3時です。
寝ます。
945
大望
2013-09-25 05:25:53

きのうの日経は底堅く、夜間取引も上昇傾向だったので、ほっとして浅い眠りにつきましたが、今朝、胸騒ぎ?がして早く目が覚めました。心配していたNYが引けにかけて急落、日足チャートの下げ坂道の角度の大きさにショック・・・
 NYは明らかに変調ですね。大暴落の足音?のような気がするのは考えすぎでしょうか??ブラックマンデー級の下げがきたら、オリンピックで沸いた日本も大きな反動がくるでしょう。買い玉、手仕舞ったほうがいいのかなあ・・・
 でも、売った途端にに急騰するのも過去何度も経験しています。買ったままにしておけば暴落しそうな気がするし、売ったら急騰しそうだし・・・ああ、どうすればいいのだろう・・・きのう指摘されたとおり過去の損がひどいので、また損をするイメージしか出てこない・・・
946
携帯さん
2013-09-25 08:16:51

大望さんへ

心配で仕方ないなら『逆指値』で保険を掛けなさい。数値は己の納得のいく指値を『自己判断』で『決断』してください。

出来上がったチャートを見て、都合良く『記憶操作』する人が多い現実を認めましょう。タラレバとも言います。
947
ゴッドハンド
2013-09-25 09:48:47

なみとさん

今の相場で売りはサヤ取りなので心配なさらないでください。
昨日も書きましたが今日は権利落ち悲観する相場では無いようです。

1821は決済しました。
今は打診買いを入れています。
まだ、テクニカルでは加熱していますが買わざるリスクで買ってしまいました。(笑
売りは4755 楽天
948
りー
2013-09-25 09:53:33

ゴットさん!おはようございます、
返信有り難うございました!今日も頑張るぞ
ゴットさん!また色々教えてください。
949
ゴッドハンド
2013-09-25 10:17:56

りー さん

おはようございます
私こそ教わる事が沢山あると思いますのでお世話になります。

2497は下げればバンバン買い増します。
雲に突入した時が面白そうです。

9984ソフトバンクが来月7000円を超える夢を見ています。

NYの債務上限問題を気にして売りを入れていたら怖いものが有りますからね。

当面は仕込み期間となりますので225に20万振り替えて
遊んでみます。
1年でどのくらいまで増やせるか。
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。