Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

850
計算屋
2013-09-12 12:16:06

メンゴ、NO.848でした。。。
851
通りすがり
2013-09-12 12:35:49

そうですで。これ以上は相場に参加すべきではないです
852
ずぶん
2013-09-12 15:19:05

ずぶん引けで先物買いますた。金融ビッグバンで年末にはウハウハでしょうか。
853
宝島
2013-09-12 18:22:42

まず、間違いありませんね
正月はハワイでウハウハのフラダンスです
おめでとうございます
オリンピックのおかげです
854
ずぶん
2013-09-12 19:50:12

ずぶんの先物はなんか動かないです。明日イベントですから先物会社の人が休憩しているのでしょう。
855
匿名X
2013-09-12 21:14:25

nakasannへ。

ご投稿ありがとうございます。
自分はサラリーマンなので、
基本ザラ場は観られない環境です。
しかし結果それが自分に向いている気がします。
当分はMAC張りにしたがって
押し目を拾っていくつもりです。
但し、13700円を切ったら
泣き泣きロスカットします。
押しは欲しいが、押し過ぎたら厳しいですね。
856
なみと
2013-09-12 23:56:49

>No.842 by nakasannさん

昨晩の14370円買い指値は、お見事ですね。おどろきました。
見事なお手前のご披露、ありがとうございます。

ところで、最多取引値(モード)は、どのようにすればわかるのでしょうか?
今まで、ネットで調べましたが、見つけることができませんでした。

私のぼんやりとした記憶の中で、昨年、この掲示板で、有料チャートでなければ見れない
というようなことをどなたかが投稿なさっていたような、いないような記憶があります。

もし、可能であれば、差し支えない範囲でお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
857
haru
2013-09-13 01:03:40

こちらのサイトは如何ですか

ご自身でつけるのが大変であれば

http://www.fpeye.co.jp/fpeye/fpeye.php?fid=16
858
携帯さん
2013-09-13 01:07:16

今MPしている人いるのだろうか?
859
なみと
2013-09-13 01:16:07

>No.855 by 匿名Xさん

こんばんは。
匿名Xさんは、この掲示板に投稿なさっている方々の中で一番きっちりとMA5/10のみ張りをなさっているように思います。そのたゆまぬ実行力は、とても素晴らしいと思います。
ただし、今の相場は、MA5/10のみ張り泣かせですので、とてもきびしいです。
2%LCに関しましても、昨日の高値14570-300=14270ですので、直近高値の翌日の今日には2%LCになってしまいました。

私は、3.5%LC=500にして、子連れ狼の大五郎のように、じっと我慢の子であった、でいようと思います。子連れ狼を御存じない場合には、こりゃまた失礼いたしましたっ!の植木等でご勘弁ください。

実は、私は、この文章を打ち込むのが3回目です。これを打ち込んで寝ようと思いながら、文章を確認している時に、2回、操作ミスで消してしまいました。
三度目の正直として、メモ帳に、今、打ち込んでいます。

今晩の予想を書いて寝ます。

ダウ  15331
MSQ 14264

明日の三連休前の金曜日とFOMC前に、9月9日安値の14110を割らないことを、心から祈ります。


米連邦準備理事会(FRB)の連邦公開市場委員会(FOMC)の日程

 9月17─18日(火・水)
 2日目米東部夏時間午後零時半(日本時間翌日午前1時半)に声明発表
 日本時間午前3時に経済見通し発表
 日本時間午前3時15分に記者会見


がんばりましょう!! p(^^)qファイト!!
860
nakasann
2013-09-13 07:56:58

なみとさん
 
haruさん ありがとうございます。

MPは デイトレ時に一両日取引の時系列動静(思惑)がわかります、取引分を数値とビジュアルで分析することで参加者の 心理 が読み取れたら最高なのですが。

MPは(あくまでも主でなく)おさえとして利用することをお薦めします、モード、レッジは大切です、意外に節目、抵抗、支持の参考になりますが 人 それぞれです。 
ヘッジファンドは互助会的なところありです。


861
晴朗夢
2013-09-13 14:53:48

個別を見ても、まだこのまま下がるかどうかわからない感じです。
基本、消費税upで景気がよくなるとは思えないです。
オリンピックより増税のマイナスが中長期的には悪いと思います。
倒産、失業、自殺者がまた増えます。
862
晴朗夢
2013-09-13 15:03:02

ということで、
12月限 14320、14340売りました。
これは、14405で損切ります。

863
匿名X
2013-09-13 23:56:14

なみとさんへ。

お声掛けいただき
ありがとうございます。
おしゃる通りですf^_^;
ロスカット幅は、最大の悩みです。
今のところロスカットのデンプシーロールで
膝と心が折れかけているところです(~_~;)

なみとさんの案の
ロスカット幅を変更すべきか、
nakasannの案の
とりあえず値幅を決めて
MACのクロスを待たず利食うべきか、
はたまたその両方をすべきか、
悩み中です。

鷹さんが先ずは勘を養う事とおっしゃられ、
なみとさんの最近の勘の良さには
正直素晴らしいと感心しきりです。
その点、自分はまだまだです。
また、色々教えてやって下さい。

ちなみに、こずれ狼は、
題名は知っていますが、
田舎過ぎて電波が届かず、
内容は全然知らないのですf^_^;
ごめんなさいorz


864
なみと
2013-09-14 00:04:00

>No.860 by nakasannさん

MPのご教授、ありがとうございます。

昨年、この掲示板にMPのことが投稿され、自分で調べたことを思い出しました。
入力が大変、という記憶が残っています。


>No.857 by haruさん

素晴らしいウェブサイトのご紹介、深く感謝申し上げます。
ありがとうございます m(_ _)m

今後、勉強の為に、毎日のエクセルつけの後、このウェブサイトを見ようと思います。
ありがとうございます。
865
なみと
2013-09-14 00:41:42

匿名Xさん

子連れ狼は、マンガが1970年9月から1976年4月まで「漫画アクション」誌で連載され、その後映画やテレビドラマになりました。私は、マンガを毎週見ていた世代です。
テレビでは、萬屋錦之介主演で、1973年から1976年にかけて日本テレビ系列で放送されました。
当時「シトシトピッチャンシトピッチャン じっと我慢の子であった」というのが大流行しました。
今と、全くセンスが違いますね。時の流れを感じます。

私は、先ほど自分の逆指値を確認すると、同値撤退の13810円でした。
オリンピック相場に賭けて、このままじっと我慢の子でいようと思います。

相場の勘について述べられていらっしゃいますが、
私は、最近全く勘が働きません。
陰陽&±勝負スレに投稿しようと思っても、上か下か何も出てきません。

私の場合は、相場の動きに身を任せると申しますか、相場の波に乗る感性を全開にするには、
相場に対して、出来うる限りの関心を持ち、昼休みは必ず日経とドル円とダウ先をチェックし
この鷹bbsの投稿文を出来る限り全部読み、夕方の休みにも同じようなことをする
ということを毎日欠かさず行うようにすると、頭の中の相場の情報量が一定に保たれ
その大前提において、易を真剣に行って参考にすると、自分がなんとなく相場の波の中で
ゆらゆらゆれているような感じになります。
相場の波にゆられている時に、ハラが出来ていない場合は、右往左往します。
いわゆる、上がったので買ったら下がり、下がったので売ったら上がる、という状態です。
私も、数多く、この体験をしました。
不動産屋さんの売買譜を毎日見ていて、この点は、ものすごく勉強になりました。
上がったのものは必ず下がり、下がったものは必ず上がっています。
この波の動きを、ハラをすえて、如何に客観的に見るかという時に、
不動産屋さんの売買は、天才的で、信じられないくらいです。

若輩者の私は、少なくとも、上がった時にビビルな!下がった時にビビルな!
と自分に言い聞かせますが、いまだにビビリまくりです。

最近は、nakasannさんの12月限買建のお勧めのお言葉を拝見して買建し、
しばらくのんびりしようと思ったら、今は相場の勘が全く働かなくなりました。
本業に専念しろということであろうと思い、しばらく本業に専念しようと思います。

明日は、仕事で大阪に行きます。
梅田の阪神百貨店の地下のイカ焼きを買いに行くことができそうもないので、ちょっと残念です。

MA5/10のみ張りは、年間でのプラスが目標です。あと4ヶ月弱あります。
がんばりましょう!!
866
ピンクレイン
2013-09-14 03:13:28

なみとさん

こんばんは
先日はご返事ありがとうございました。
鷹様の過去ログを読む事を勧めてくださってありがとうございます。
夕べは日経225先物掲示板掲示板その3を読みながらいつの間にか寝て
しまいせっかくお勧めしてくださったのにお礼が遅くなってしまって
ごめんなさい。
今日もいつの間にか寝てしまい今起きました。
その1から読みたいのですが見つからずその3から読んでおります。

今日は先日お勧めしてくださった「本間宗久相場三昧伝」が届きましたので
この連休で読もうと思っております。

読み終わったらまたお勧めしてくださった本を注文しようと
思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
867
ヘボK 改め 大望
2013-09-17 11:35:24

さんざんな目にあった9月限の負けを取り返そうと買い参入した12月限です。三連休明け、気分も新たに希望をもっての寄り付き買いでした。なんと言っても、オリンピック。買えばヘボでも儲かる楽勝相場・・・・のはずが、やはり私が買うと下がる、売ると上がるの大法則の方が強かったみたいで、さっそく14400円から下げて前場が引けました。でも、ヘボさをぼやくのはやめて、大きな望みをもちたいです。名前のごとくに…
868
携帯さん
2013-09-17 12:23:34

大望だけで解るから改はいらないよ
869
大望
2013-09-17 19:17:12

携帯さん、ご指摘ありがとうございます。これからはただの「大望」とします。

 ところで今回も我ながら見事な?ヘボぶりを発揮してしまった。さっそく買値を天井に下がって、私のパソコンは情け容赦なく評価損の表示がふくらんでいく・・・
 私が買い注文出したら、自動的に売りに変換して注文出すようなパソコンがあったらいいのにね。で、売り注文は自動的に買いに変換・・・すごいでしょ、相場の必勝法です。あ、この掲示板読んでるみなさんは、タダでこの必勝法、つまり私の逆をする、が使えるから、いいでしょ?

 自虐ネタもほどほどにしたいけど・・・今週、FOMC?とやらで、米発の暴落くるような気がして夜も眠れそうにありません。オリンピック相場のはずだったのに・・・

 名前は変えたけど、投稿内容が「ヘボK」のままですみませんでした。
870
一休さん
2013-09-17 20:59:10

なみとさん
>No.864 by なみとさん
とするとリンクできないのですが、
>864 by なみとさん
とするとリンクできるのです。
何に対する回答か、すぐにみられるので、皆さんもこのように使ってください。
871
一休さん
2013-09-17 22:14:00

今日は、昨日の朝と夜のCMEで2回14500台をつけていたので、少なくとも14400台はキープして、13日の夜間から始まる日足は陽線で終わると考えていました。

でも、何故かそれ以上に下がりそうな嫌な予感もありました。
下げ要因としては、こんなことを考えていました。
1.サマーズ氏がFRB議長有力候補の報道で上げて、選考から辞退 するという報道で上げる。大阪人なら「どっちやねん。」と突っ込むでしょう。この矛盾の解消。
2.Docomoのihpone販売が競争激化に繋がる。

2の方はしばらくは表に出ないと思っていたら、朝からの下げは携帯3社の暴落が原因だったと思います。これで流れが下向きになってしまいました。
昼ごろからの下げは、麻生さんが記者会見で、法人税の引き下げに、あらためて否定的な発言をしたことが原因です。
その後は下向きの流れに押され、1の方も一応織り込まれたと思います。
何か今は上からは抑え込まれ、下からは支えられるレンジの狭い13日の夜間のような相場です。間もなく、アメリカ時間が始まりますので、動きが出るかも知れません。

今日は一日仕事でした。
872
一休さん
2013-09-17 22:37:23

法人税率下げは、GDPを増やすためにやるのですよね。誰か将来の税収の拡大につながることを数値化して麻生さんに説明してくれませんかね。

JETROは税金使って中小企業の海外進出を援助してます。同じ税金を使うなら、海外企業の日本進出を援助すべきだし、人材の熟練度を高め個人の高収入化の方に予算を振るべきと思います。

ガンバレ、日本!
873
なみと
2013-09-18 02:08:03

>870 by 一休さん

こんな感じでよろしいのですね。
ご指摘、ありがとうございます。
874
なみと
2013-09-18 02:21:51

>866 by ピンクレインさん

ピンクレインさんは、努力家なのですね。
そのうちに、私が教えてもらうようになると思いますが、
その時は、よろしくお願い申し上げます。

私は、株の知識はからっきし空っぽです。
マサキさんは良くご存知です。
もしご質問が生じた場合には、どなたにご質問すれば良いのか見当がついたと思います。

日経225先物掲示板その3から順番に読まれていらっしゃるのですね。
日経225先物掲示板その8で、鷹さんは御引退を発表され、
以後はMA5/10GCDDのみ張りのみ投稿されるようになりました。
MA5/10GCDCのみ張りは、鷹さんから鷹bbsへの置き土産だと思っています。

MA5/10のみ張りを早く始められたい場合は、その8から読むという選択肢もあります。

また、急がば回れという言葉もあります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
875
大望
2013-09-18 18:45:52

 きのうの寄り付きで買ったところいきなりの下げ、目の前が真っ暗になりました。きょうは一転、途中、かなり調子よく上げて、やっぱりオリンピック楽勝相場だった・・・とパソコンの画面見ながらにやけていました。が、引けてみれば、買値とあまり変わらないところで、喜ぶには早かった・・・まあ、それでもきのうに比べたら、評価損がなくなっただけ、気分のいい夜です。
876
携帯さん
2013-09-18 19:36:59

ゼロサムゲームを理解してるのか(・・?心配な方がいる。今日の値動きは『節目』やIV基準の『標準偏差』から考えれば『許容範囲』である。
877
りん
2013-09-18 20:43:42

えらそうにいうな
878
ナオン狂い
2013-09-18 21:15:52

許容範囲つーか全然普通のレンジ内の動きやろ。難しい事あらへん。
879
一休さん
2013-09-18 23:55:59

昨日、思わず14380で追撃買いしてしまいました。
買ってから、「しまったFRB金利発表前に軽くしておかないといけないのに」と思い、今日はこの分の売り場探しのはずでした。
ところが今日14500台をつけていることは知っていたのですが、落ち着いて考えられなかったので「一度下げるかもしれないが、まあいいか」でそのままです。

ちなみに、一休は昼間チャートを見ているときもありますが、本業ではありません。今日もお仕事頑張ってました。最近はこちらに時間がとられる分、休みに仕事する量が増えました。

昼間の行って来いのチャートを見て、これならデイでも値幅がとれそうな気がして、アメリカ時間で狙おうと、10時半前からチャートを見てますが、参入のチャンスがありません。もう席を立ちます。
ダウは下げてます。やはり不安心理出ますよね。しかし、NKはリンクして下げて行かないところが強いです。
880
マサキ
2013-09-19 00:21:13

なみとさん

良くご存知もクソもなく個別は完全な出遅れをしているヘタクソです。こちらが教えてもらいたいところです(笑 
881
なみと
2013-09-19 02:56:13

マサキさん

勝手に名前を書いてしまい、誠に申し訳ございません。
事後承諾のほど、よろしくお願い申し上げます。

総合的な株の知識のご解説は、マサキさんがピカ一の一人でななかろうかと思っています。
他の大御所のお名前を書く訳にはいかず、マサキさんのお名前を書かせていただきました。
よろしくお願い申し上げます。

個別は完全な出遅れをしているとのことですが、
私は、個別を買う資金そのものが、もうありません (_ _。)・・・シュン

これ以上なにもすることがないので、しばらくのんびりしようと思っています。

といいつつも、昨晩の夢で、日経先物が14700になっている夢を見て
あれっ、いつの間に14700になったのだろう、などと思っている夢でした。
今晩、14700指値して、一旦利確しようかと思い、易を立てると凶でした。
このまま持っていろということですので、またしばらく、なにもすることがありません。
本業に精を出したいと思います。
882
なみと
2013-09-19 03:34:00

上の文を投稿して、タバコを吸って布団の上で横になり、ダウを見たら垂直上げ!!!!!!!
なんなんですか、この上げは!!!
買っている人は、明日の朝、びっくりして喜ぶだろうな、と思います。
今は上げの理由がわかりませんが、ひとまずおめでとうございます。
883
ピンクレイン
2013-09-19 05:50:14

>874なみとさん

おはようございます。
先日はアドバイスありがとうございました。
せっかくアドバイスしてくださったのにまたいつの間にか寝てしまいお礼が遅くなってしまってごめんなさい。

先物掲示板その8から読ませていただくことにします。

マサキさんも毎日計算してくださってとても素晴らしい人だと思っております。

起きて先物がいくらになっているか見たらとても上がっていて驚きました。
おめでとうございます!!
「急がばまわれ」この言葉をすぐに思いだしました。




884
ナオン狂い
2013-09-19 06:52:30

満月今夜20時に売りじゃ
885
大望
2013-09-19 06:57:40

 今朝のCME日経が14700円に乗ってたのにはびっくりしました。株高、ドル安に反応したFOMC、ある意味サプライズです。でも、円高も急激だから、CME日経はミス・プライスの可能性も・・・東京がこのとおり株高になってくれるのか半信半疑の朝です。
886
ゴッドハンド
2013-09-19 10:50:56

お久しぶりです。
金融緩和縮小見送りにて、今日はお祭りの様ですが
個別は、調整色が強い状態なので上昇には上値が重たいです。
指数が先行しているようですが個別に対するカラ売りのヘッジで225をいじるまでもない状態と
判断しております。
14500以下は買いで良いと思いますが、逆に以上は売りで良いと思います。
(資産管理を怠る苦しいと思いますが)
当面は、15000円が一杯×2です。
個別は、日経が14000円に近づくにつれS建てを決済または、225にヘッジ買いを入れて
限界まで粘るとか。
面白い相場になって来ました。
売りで取れるのも9月一杯または、10月頭までと見ています。
ソフトバンクに注意しております。
NYは相当に上値が重たい価格帯に入っていると推測しております。
887
一休さん
2013-09-19 21:09:34

今日はLホルダーにはポジティブ・サプライズの日でしたね。大望さんを始めLホルダーの皆さん、おめでとうございます。
一休は、実験室(質問受け付けません。)から戻り、晩酌にビールもいただきました。

9月に入ってダウもかなり戻してましたから、FOMCが金融緩和縮小するとしても、かなり小規模になるとは市場は読んでいたと思います。そうでなければこの程度のダウの上昇で済むわけなかったと思います。

私は、金融緩和縮小をやらないか、やるとしてもきわめて小規模なら、霧が晴れる方が大きく、株は上がると思いました。それで、自分が指標としている2.5/5MAは13日の夜間から昨日の昼までDCだったのですが、この指標に逆らって13日の買玉を維持していました。結果として正解でした。
888
マサキ
2013-09-19 23:30:44

ゴッドハンドさん
お久しぶりです。以前にゴッドハンドさんは先物に合わせて個別の裁定取引をやってるようなことを仰っていたのでつまり退場とか無縁なわけで、はっきり言って全然心配してませんでしたよ。書きたいときに書いちゃってくださいな。
889
ゴッドハンド
2013-09-20 02:13:09

マサキさん
こんばんわ
個別を買いあがっていたので、225を売っていましたが
なにやら、オリンピック決定が濃厚と判断しておりましたので
225は一時お休みしました。
建設も一息しそうなので、売り玉を集めています。
シャープは売りで放置
流れでは不動産に行きそうですね。
銀行もピクリと来ていますが。
吹いたところを売り上るのが好きですから面白い相場です。
買う時は現物買いです。
4814ネクストウエアー買いすぎて売るのが大変でした。
アルゴが反応しすぎです。
買いあがるとピクピク上に上がっていくし
売った(決済)時はその逆です。

短期で倍に噴き出してくれるので面白いです。
筋のs高まで買付は問題にならないんですかね
今度の吹き出しは相当に大きくあげそうです。
まぁどの株も今から買って半年放置すれば相当な利益が出そうですね。
来年、日経の2万円オーバーが見れそうです。
指数のボラより個別のボラに魅力を感じ刈っていました。
その他個別について書いたらきりがないんで、この辺にしておきます。
ソフトバンクは、買いで集めています。数年放置します。

890
なみと
2013-09-20 02:31:55

ゴッドハンドさん、こんばんは。
お久しぶりです。

以前、ゴッドハンドさんは、個別がメインなので、
いざとなったら日経先物を放り投げてでも個別に専念するとおっしゃっていましたが、
将にその時がきたのですね。

お元気そうでなによりです。
二人のお嬢さんの為にも、決して相場で負けることなく、個別、がんばってください。
891
大望
2013-09-20 07:32:32

 盆と正月とお祭りがいっしょに来たみたいなきのうでした。ほんとよく上がりますね。でも、きょうはさすがに下がるだろうというヘボ読み(根拠はありません)で、14400円の買玉はそのままにしておいて、寄り付きで新規売りしようと思っています。で、下がったところで買い戻し・・・うまくいくカナ??
892
一休さん
2013-09-20 09:32:51

FOMCの金融緩和継続で上がった円が、一晩でそれ以上にもどりましたね。
日本の長期金利もつられて下がりましたが、アメリカに比べれば大きな変化ではありません。
根底には円安の流れがあるということで良いのでしょうか?
893
一休さん
2013-09-20 10:47:45

法人税下げは賛成です。法人税率が高いと、以下のようなネガがあります。

1.日本の産業の海外流失を促進し、海外の企業は日本に進出しづらくなる。
2.個人が起業する意欲がわかない。起業するにしても、個人企業のまま青色申告した方が良いという流れになる。
3.ワンマン企業の場合、利益を社長の給与で取った方が税金が安くなるので、法人に利益が蓄積されない。このような企業には銀行は融資しづらいので、企業の発展のチャンスが生かされず、銀行にはお金が溜まることになる。

番外として、脱税しようとする動議付けが強まる。脱税した金は変な所に蓄積されやすく、再生産性は悪くなります。銀行も実際には儲かっていても、決算が赤字の会社には融資できません。

ガンバレ、日本!
894
晴朗夢
2013-09-20 19:12:07

ゴッドハンドさん、

復帰されましたね。またよろしくどうぞ。

> 当面は、15000円が一杯×2

> 来年、日経の2万円オーバーが見れそうです。

当面15000が一杯いっぱいかどうかはわからないけど、
来年2万円オーバー?

消費増税があるから、わたしは最低13000割れくらいあるという予想(ウソヨ)してます。

895
晴朗夢
2013-09-20 19:30:26

もう金曜日週末か、祭日があった分だけ早い気がします。
896
一休さん
2013-09-20 21:22:02

日経夕刊の記事で、某銀行チーフストラテジストさんが、
「当面の円相場は上昇しやすく、年末までに1ドル=95円を超える円高となる可能性がある。今後3カ月でのレンジは同92.5~100円とみている。」と、書いているが、昨夜の円安を知る前に書いてるのじゃないかな。今夜にでもレンジの100円超えそうですよ。

「国内では8月まで14カ月連続で貿易赤字となったが、これだけ常態化すると新鮮味がない。円安の材料とはなりにくいとみる。」とも書いているが、貿易赤字が月に1兆円もあれば鮮度を問題にする内容じゃないですよ。
今後3カ月のレンジは、100円を挟んで±3.5円位と考える方が普通じゃないかな。
897
携帯くん
2013-09-20 23:09:26

来年の事を言えば鬼が笑う
898
一休さん
2013-09-20 23:43:13

3ヶ月にしといてよかった。
まあ、よそうはうそよで。
899
ゴッドハンド
2013-09-21 05:28:30

晴朗夢さん

以前にも書きましたが
消費税増税=今より円安(プラス30円ほど)
TPPネタ


問題は目先です。
日経は調整
新興に資金が流れるのか?

14500円を中心に売り買いポジをスイングで集めておけば
結構おいしい相場です。

今後の日経はダウの上げ方とよく似たチャートを描いていくでしょうね。
そうすれば先が見えると思います。



このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。