Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

413
マサキ
2013-08-21 00:45:17

なみとさん
ありがとうございます。売りは一旦手仕舞うことにしました。
414
ゴッドハンド
2013-08-21 00:54:59

なみとさん

こんばんわです。
土肥は、なみとさんにとって特別な場所なんですね

海岸とか芸術的な雰囲気で私もすきです。
大空中ナイヤガラは伊豆でナンバーワンの花火と評されていますが
昨日、準備中の花火玉に引火して観客に花火が飛んでいき3人が怪我をしたそうで
花見は京都、花火は土肥と家族での大イベントなのですが本日中止になり非常に残念です。
なみとさんが土肥出身の女の子に片思い、偶然な場所ですね。
毎年、中伊豆に宿泊して、西伊豆、東伊豆と峠を越えて回ります。
石川さゆりさんの「天城越え」をかけながら天城峠を走行して浄蓮の滝から伊豆旅行は始まります。子供からは結構ブーイングなのですが(汗、、、

さて、相場観ですが大底で跳ね返すパターンになってしまったようですね。
昨日の寄りも下げ渋りの高寄りしてから13700超え最終的には
13300台突入してしまう。一日で400円ものボラです。
買い方を否定したくないので、買い目線からも相場観を書いてしまうのですが
下落途中の買戻し狙いと言う事で、早めの利益確定が必要と考えています。
昨日は買い方を上手く騙した下げなのでキツイ下げでしたが明日以降は、売り方に対しても
優しくないかもしれないと思っています。
最終的には、まだまだ下が有ると言う事を念頭に入れておけば、問題ないと思います。
高値で買わず安値で買わず~利益確定もしかりと思いますので、波乗りはエッジを狙うより
中間のさや取りが安全だと思っております。
買って放置できる価格帯では無いのは事実かと。
外れたらすみません。
ダウもナスも底抜けはしてくると睨んでいます。

上げても13500台程度と考えていますが、イレギラーになると13700タッチとかですが
そこを狙うのは相場様のみ知る領域なので、考えないようにしています。
ちなみに私は、13400 S スタートです。
現在踏まれています。(笑)
415
ゴッドハンド
2013-08-21 00:58:58

>>高値で買わず安値で買わず

訂正 「高値で売らず安値で買わず」 です。

すみませんでした。(汗、、
416
マサキ
2013-08-21 01:58:24

結局この時間まで起きてた。もう寝よう

ゴッドハンドさん
東電のSやフルキャストのSは今後しびれるような良い結果になるかもしれませんね。
ちなみに自分は東電のSで過去にこっぴどくやられて今は東電にSでは近づけません(笑)でも買いはもっとできない
417
ゴッドハンド
2013-08-21 02:45:21

マサキさん

東電のSやフルキャストは噴いたらS
おいしいです。
フルキャストは目標届かずです。(残念)
またの機会をうかがいます。

Lは技術が必要なのと張り付かないと危険なので避けています。
知り合いからは東電は買って放置だと言われますが私には無理です。
>>今後しびれるような良い結果
以前、個別レスにてDAC 4281 売りを話題に振ったのですが反応が無かったので
一人でこそこそしました。
売りあがって行った金額から推測できると思いますが、「しびれるような良い結果」
出ました。
DAC 4281は、ユナイテッド 2497 の親です。
ユナイテッド 2497 の上場前の社名が「オンザ エッジ」ん! ホリエモン?
これは、やっちゃってくれるでしょうと睨んで
仕手株を子に持つ親が S 可能とはかなり面白いと思い仕込みチャンスを伺っていました。
個別で話題になってほしかったです、Sで1.5倍稼げる銘柄だったんです。
DAC 4281単独では意味がありません。
ユナイテッド 2497がまた吹いてくれるのを待ちます。
418
なみと
2013-08-21 09:00:41

寄り成行で買います。
419
なみと
2013-08-21 09:12:51

ご丁寧なご回答、深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。

車に乗りながら石川さゆりさんの「天城越え」は、
正直に申し上げると、私もブーイングかも (=_=;)
ご回答くださったお礼に、石川さゆりさんの「天城越え」を貼り付けます。
http://www.youtube.com/watch?v=XD7Z_fUzHB0

時間がないので、夜書きます。

取り急ぎお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
420
なみと
2013-08-21 09:23:04

マサキさん

予想がはずれたら、ご勘弁ください。

ダウは、15002.99 という絶妙な値で終え、終値がじり安状態です。

市場は上げ続けたいので、金融緩和に対する何らかの発表の
催促相場のような感じをいだきます。

何らかの発言で、いつ上に上がるかわからないような時期ですので
早め早めが良いと、先日の失敗で思いました。

!(^^)! を貼り付けられるkとを祈ります。
421
ジョナサン
2013-08-21 12:10:40

13280買い
今日の底値くさい。
40円下で損切。
422
はやぶさ
2013-08-21 17:17:58

先ほど戻りました。
いやー!上げ下げ凄かったんですね。
本業へ行かなければ良かったです。(笑)

13395 ミニ新規売りました。
後だしですがごめんなさい。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。