Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

161
携帯さん
2012-09-15 19:34:12

>通りがかりさん ご苦労様です。

ご苦労ついでに 2009年〜11年も お願いします。

162
匿名
2012-09-16 09:46:47

先々月より結果として中長期では上昇トレンドを保っている。小まめに利益確定したい気持ちもあり今後の世界情勢も考えれば中期までの相場観で取引することが理想なのかもしれないが、買い続けるのなら長期相場を中心に見ていくことが良いと思われる。いまだに下を見れば8200円、8500円あたりの注目値が引っかかるも、もう一段9400円を超えるあたりで払拭できるのではと。

少しづつ、下の可能性の価格が引き上がっておくことを祈るのみ、8600円が最低ラインとなれば目先の感覚としてはしめたものと考える。4月~6月にかけてはひたすら長い陰線だらけの相場であったが、最近ようやく3月までのように長めの陽線が増えてきた。現在連続しており、あともう一本増えた辺りで強固なトレンドと見なしたい。

今後の取引計画としては現在保有の長期買い持ちを放置しながら、途中の反発売りに参戦。短期売り取引にて資金を増やしていきたいところ。勿論その資金は今後の買いに回す。レジスタンスラインはいまだ角度が緩い為、中規模の売りも何度も訪れると考えられる。売りタイミングの判断は機械的に乖離率パーセンテージの具合を見てやっていきたい。
163
ミラ
2012-09-16 13:41:08

>>162 匿名さん
非常に参考になるというかそのようになって欲しいと思っています。
来年以降訪れるであろう暴落時に備えて、少しでも資金を増やして大きい波に乗れたらと
思っています。

来年鷹さんが完全引退なんて考えたくないですが・・・。
相場はやめてもここには暇つぶしにでも書き込み続けてくれたらと淡い期待^^;
164
ケイヨー
2012-09-16 15:38:42

中国は18日の最大規模の暴動がある予定(失礼、デモがある予定)とのことで、
NKに少なからず影響を与えるんでしょうかね。
月曜のCME-NKがどうなることやら、、
現在買い方ですが念のため同値撤退の逆指を入れてみました。
165
天の邪鬼
2012-09-16 17:21:46

週明けは 絶好の押し目とみて 買わせていただきます。

流れは上とみてますが・・・ さて。
166
匿名です
2012-09-16 20:40:27

相場には関係ありませんが、休みなので・・・

中国の反日暴動はおもしろいですね。何となく思うんですがデモの理由は何でもいいのかななんて思いました。

中国国民は中国政府に対して不満があるんじゃないかと思います。暴動がさらに発展して共産主義が崩壊すれば凄いなあ・・などと思ってニュースを見てました。

どうせ自分たちの国を自分たちで破壊しているのですからどうでもいいんですけど。アラブの春と同じですね。高見の見物です。

日本人で良かったなとつくづく思いました。

いったい国際社会はどんな目で中国を見ているのでしょうか?天安門事件をふと思い出しました。

今後の様子ではやはり相場に影響するんでしょうね。それにもまして暴動の行方はおもしろそうで興味津々です。いったいどうなるんでしょう?



167
携帯さん
2012-09-17 01:49:09

匿名さん
暴動の行方が面白そう?興味津々?高みの見物?
なんか言ってることがガキっぽい。

中国内の日本施設や日本人の身に何かあるかも
しれないのに不謹慎でしょ

168
通りすがり
2012-09-17 17:01:59

明日は相当な調整でしょうね。
169
bcg
2012-09-17 18:08:35

天の邪鬼さん絶好の押し目買いとのことでかなり興味津々です。

中国の件ですが外務省は未だに「渡航延期勧告」や「退避勧告」を出さずに「注意喚起」にとどめているのだから酷い!

170
ちょこっとトレーダー
2012-09-17 18:13:08

>>168

そうですね、調整そのものは予想されますが先週末の終わり方があまりにもキリが良いものですから内心怖い日です^^;

>>165

午前中に下落あればその時に買いを入れて上昇に加わりたいと考えております、やはり買いですよね^^

明日午前の予想としてましては9250円を意識した上抜けを試す動きを想像しております。その動きの中でこのまま上昇すると見せかけて梯子が外れる瞬間があるのではと。

そこで買いたいですね^^

今週は時事問題の背景もあり外資が入り難い状況ではあると思いますが、それでも一般の参加者が動きが出るであろう相場に期待して増えると見ております。

動いてくれることに関しては大歓迎で、あとは逆方向に張ってしまわないよう個人的に注意するのみ、頑張りたい週です。

国内に関しては内需の上向きを期待しております、それも踏まえて買いです^^
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。