Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

音楽を聞くと相場に勝てそうな気がするスレ

夢みる想い
2012-07-12 22:53:43

この曲、相場とどう関係あるんだろう・・・・・?
斉藤哲夫の悩み多き者よ http://www.youtube.com/watch?v=t1ejH9kpE7Q

相場って悩みますよね?悩んだ末に出した結論。そして・・・勝利・・・?

管理人様、このスレが不適切でしたら削除してください
投稿 初めての方へ RSS

248
夢みる想い
2022-12-20 08:25:11

ピクテジャパン大槻奈那氏、銀行株について述べる。
249
 
2022-12-20 09:25:57

10円ニキ
250
夢みる想い
2022-12-20 12:46:05

>>248 夢みる想いさん 大槻義彦教授のお嬢さんグッドタイミング。銀行株爆上げ

251
 
2022-12-20 12:52:33

10円ニキ
252
夢みる想い
2022-12-21 06:50:31

>>250 夢みる想いさん 大槻教授vs
https://youtu.be/nyD_xtmbNxg

253
 
2022-12-21 08:48:19

10円ニキ
254
夢みる想い
2022-12-21 15:28:39

安値。テクニカルの荒野氏語る。明日22木か明後日23金が安値。 https://youtu.be/dtTNGfx5cwI 延びても26月か27火が安値です。但し安値からの戻りは限定的。また荒野氏自身年末はニュートラル、ノーポジでいくそうです。
256
夢みる想い
2022-12-22 05:52:34

もんちゃんの株日記です https://youtu.be/DjDPoWJlfD8 もんちゃんは毎日配信してます。ライブで。夜間も配信するときがあります。トークが大変面白く興味深いです。コメントするギャラリーも沢山います。そんなもんちゃんが銘柄を絞ると言ってました。銘柄を絞る事はとても大切に思います。監視銘柄は多くても取引銘柄を絞るの意味だと思います。もんちゃん頑張れ。
257
夢みる想い
2022-12-22 06:19:39

ゆーかりさん https://youtu.be/L1nUfDpEZk0 はとても可愛い女性です。ゆーかりさんの配信は午前中のみです。この下げ相場ゆーかりさんの取引は絶好調。利益をあげておられます。ゆーかりさんはTwitterもやっておられ料理も得意です。
258
 
2022-12-22 08:32:42

10円ニキ


  • 拡大

    1.0

名前