Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

音楽を聞くと相場に勝てそうな気がするスレ

夢みる想い
2012-07-12 22:53:43

この曲、相場とどう関係あるんだろう・・・・・?
斉藤哲夫の悩み多き者よ http://www.youtube.com/watch?v=t1ejH9kpE7Q

相場って悩みますよね?悩んだ末に出した結論。そして・・・勝利・・・?

管理人様、このスレが不適切でしたら削除してください
投稿 初めての方へ RSS

112
夢みる想い
2018-10-04 15:14:07

ひとつ山(天井)越しゃホンダララホイホイ
もひとつ越してもホンダララホイホイ
越しても越してもホンダラホダララホイホイ

どうせこの世はホンダララホイホイ
だから越さずにホンダララホイホイ

ハナ肇とクレージーキャッツ
ホンダラ行進曲
113
夢みる想い
2018-10-05 00:22:55

天の邪鬼さんの好きな映画に幸せの黄色いハンカチありました。私も好きです、この映画
あと好きな映画は涙そうそう
長澤まさみと妻夫木聡

兄と妹
家族とは
人間とは
青春とは
味わい深い映画です

時として相場とは全く関係ない音楽や映画のこと思ってます
それで取引にも良い影響になります
114
夢みる想い
2018-10-08 17:26:48

3連休最終日。CMEは23650あたり。暑いです。エアコン付けてます。やや退屈。横道話します。
ハンドルネーム[夢みる想い]は17才(当時)の美少女イタリア人歌手ジリオラ・チンクエッティから取ってます。

東京オリンピックのあった1964年。日本でも大ヒットしました。ノノレタ・ベラマルティ愛するには若すぎるみたいな意味らしいです

日本語で歌っていて大変日本語上手です。
外国人歌手で日本語うまいのは他にコニー・フランシス。アルマ・コーガン、ミーナ、ジョニー・ソマーズ、フランズ・ギャルあたりです

に対して男性歌手は日本語下手(ごめんなさい)ジョニー・シンバルは明日があるさを英語ど歌ってます。ディーン・マーティンは誰かが誰かを愛してるを日本語で歌ってるもものあまりの日本語が下手(失礼します)なためかレコード化されてません。テープのままお蔵です。

意外にもナットキングコール日本語上手いです、ラブ。なので日本語が上手いのは女性歌手に軍配あげます

あまり意味のない投稿でした。すいません。

最近の洋楽、全くわかりません。日本語で歌ってる外国人歌手いるんでしょうか?
彼自身、彼女自身のオリジナル曲でです
115
夢みる想い
2018-10-09 10:18:53

どなたかYouTubeの貼りかた教えてください。スマホから
116
夢みる想い
2018-10-13 12:12:31

そして秋/高石ともや

街の賑わい 消えるころ
ひぐらし達の 歌声が
やさしく空に 流れたら
秋 秋 そして秋

エンピツ書きの かあさんの
便りと一緒に 山栗が
食べきれない程 届いたら
秋 秋 そして秋
117
夢みる想い
2018-10-14 05:24:52

君かげ草/笠木透

流れ流れて 長良川
空をうつして 花ひとつ
そっと咲きます 君かげ草
行くあてもない さすらいの
ほんの小さな めぐりあい

美濃は山国 たそがれて
谷間にひらく 花ひとつ
そっと咲きます 君かげ草
行くあてもない さすらいの
ほんの小さな めぐりあい

風のまにまに 果てるとも
夢を見るなら あの人の
はじめての恋 君かげ草
行くあてもない さすらいの
ほんの小さな めぐりあい
118
夢みる想い
2018-10-17 07:43:43

アルフレッド楽団の碧空(あおぞら)が聞きたい
119
夢みる想い
2018-10-17 07:46:06

>>118 夢みる想いさん
アルフレッド・ハウゼ楽団てした

120
夢みる想い
2018-10-17 12:02:28

ベルト・ケンプフェルト楽団の星空のブルースが聞きたい
121
夢みる想い
2018-10-21 05:39:52

秋ですね
みなさんの好きな秋の歌を教えてください

下成佐登子/ 秋の一日
Jkでしたよね、15か16だった下成さんの歌

秋の夜長にコッキー・ポップ(大石吾郎)聞いてると聞こえて来るんです、下成さんの歌

もの悲しげなでも希望を感じとれる歌です

今日は日曜日。どこかの女子大の大学祭でも行きたい気分、もぎ店とかね、お団子いかがですかー 焼きそばいかがですかー 元気いいですよね女子大生 

秋 秋 秋ですよ秋
みなさんの好きな歌聞かせてください。秋の歌


  • 拡大

    1.0

名前