指数チャート

  • 米 Dow

  • 米 Nasdaq

  • 米 S&P500

  • 日経225

  • 日経VI

  • TOPIX

  • JASDAQ

  • マザーズ

  • 中国 上海総合

  • 香港 ハンセン

  • シンガポール STI

  • インドネシア ジャカルタ総合

  • フランス CAC40

  • ドイツ DAX

  • イギリス FTSE100

Powered by 楽天証券

投稿

閉じる
名前
下げ
画像

音楽を聞くと相場に勝てそうな気がするスレ

夢みる想い
2012-07-12 22:53:43

この曲、相場とどう関係あるんだろう・・・・・?
斉藤哲夫の悩み多き者よ http://www.youtube.com/watch?v=t1ejH9kpE7Q

相場って悩みますよね?悩んだ末に出した結論。そして・・・勝利・・・?

管理人様、このスレが不適切でしたら削除してください
レスを投稿 最新レス 初めての方へ 携帯で使う RSS
98
夢みる想い
2015-02-19 23:32:24

再び三橋美智也の大番です。買った売ったのひと声に 金が渦巻く兜町~
この歌リアルタイムで知ってます。シングルレコード出てたのにこの曲の入ったCD探すのは至難の業。三橋美智也のボックス買わないとと手に入りません。昭和37年のヒット。星屑の町の後のヒット曲
99
夢みる想い
2015-02-20 05:22:46

友よ と言う歌ありましたね。
夜明けは近い~夜明けは近い~友よ~この闇の向こうには~ 友よ~ 輝く~明日~がある~
今の相場まさにこんな感じです。明けない夜はない!今の相場は夜明け前の闇です。この闇を抜ければ輝く朝日が待ってます。
友よ~ この歌を歌い難局を乗り越えましょう。夜明け~は~近い~ 夜明け~は~ 近い~
100
夢みる想い
2015-02-20 07:28:21

加川良 ゼニの効用力について ねぇ~お前さん方~ ゼニを卑しいものと思うなら~ 言っとくがその考えは間違ってますよ~ この世は冷たいよ~ ゼニがなけりゃ~ (ゼニがあれば)氷ってたものもとけて 陽にあたたまる~
中津川フォークジャンボリー ライブからです
101
夢みる想い
2015-02-20 07:30:21

別れる前に~ お金を頂戴~ 美川憲一が歌ってました。星野哲郎作詞
102
夢みる想い
2015-02-20 07:37:19

田んぼを這い出て飯場を流れ 豊作を夢みて やって来たが~どっこい そうは問屋が卸さない お役人が言うことにゃ~ わかってるだれうが~ 来年(1970年)は勝負なんだよ~ ゼニがなけりゃキミ~ ゼニがなけりゃ~ 帰った方が身のためさ~ アンタの国へ~ 高田渡 ゼニがなけりゃ 1969年フォーク キャンプより
103
夢みる想い
2015-03-17 08:37:43

無責任野郎!今の相場と向き合うには・・・・・これくらいの大らかさ必要ですね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=dDbRkSEOajc
104
おかめ納豆
2017-01-09 22:38:18

マイケルフォーチュナティのギブミーアップがいいよ
105
鷹BBSファン
2017-01-09 22:44:19

ギミーアっ
おーおおおー
ギミーアっ
おーおおー

babeがカバーしてたな
106
おかめ納豆
2017-01-09 22:49:02

その通り!
演歌の長山洋子もアイドル時代歌ってた。
かわいかったよ~ショートヘアで(≧∇≦)
107
鷹BBSファン
2017-05-09 21:55:47

祝2万円!!

レスを投稿

名前
本文
下げ
  • 拡大

    1.0

  • +
  • -

為替

USD/JPY


USD/EUR

最近見たページ

旧・鷹BBS 過去スレ

鷹さんブログ月別一覧

お役立ちリンク

データ

レポート

ブログ

海外投資

掲示板

チャート

足型解説

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム