Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

200
SWT
2013-01-30 18:39:19

ここから数日間急上昇の後、調整入り。
5日線割れ、転換線割れ、5日線降下、転換線降下。
そこまで確認してから。普通なら3月に買い場が来るのかなと思う。
もしそこで買って塩漬けになるようなら、その先、お先真っ暗。
201
超超初心者
2013-01-30 20:17:55

ここの主様、昨日の鐘の音通信、どう思いますか?
202
SWT
2013-01-31 09:30:45

おはようございます。

ツイッター化して、またどこからともなくお叱りを受けそうです。

一昨日の出来高と初動からの時間を見れば、売り抜け?
でもこの先、日経が調整に入るなら、逆に動く場合かも?
意外と後者もあるような気がしますが、どうでしょう?
203
SWT
2013-01-31 09:54:08

8316。年末のアイフルと同じ位置でしょうか。
その他諸々、最後の一山を登り中と思う。
204
超超初心者
2013-01-31 10:53:20

やっぱり、売り抜けでしょうね
板を凝視してたら売り抜けてるのがよくわかりますね

8742 間違いなく何処が買い集めてるが、(おそらく個人か投資顧問?)
この薄さでは一気に落とされそう
割安感はありますがね
205
SWT
2013-01-31 11:08:33

ずっと28日の8601の大商いが気になっていたのですが
ここから05年秋型の再上昇が始まるってこともあるんでしょうか。
だとすれば、大間違いもイイ所です・・・。
206
SWT
2013-01-31 12:27:35

今日は11090円は超えて引けるんじゃない?
207
2013-01-31 14:06:06

超超様銘柄7527
本日決算発表ですね。
ネット選挙とかも良い流れでしょうか?

その他今年は北米のシェールガス革命関連で
3355クリヤマ
6517デンヨーなど仕込中です。
208
超超初心者
2013-01-31 14:44:22

7527 悪決算で売りたくなるなら、現段階で、プラスなのでリカクした方が良いと思います
下がっても喜べるならホールドと思います
自分は勿論後者です
将来性あるとみてます
209
超超初心者
2013-01-31 14:48:41

8742  先程わかりましたが、とあるサイトで強力推奨がでたようです
メンバー様の買いという事らしい
利益確定はどうするのかな?
210
SWT
2013-01-31 15:24:23

8742。メンバー同士猜疑心一杯で引けたかも(笑)

今の相場、板の薄い銘柄が一気に跳ねるのをよく見かけます。
薄くても出られる資金量なのか、それとも向こう見ずなのか。
上がるのは分かるんですが、出口のない所には入れません。

秋口から持ちっぱなしの小型不動産。最近ワンヤワンヤしてます。
これも出来高あるうちに売らないとダメかなあ。
211
超超初心者
2013-01-31 16:02:46

7527 とりあえずの好決算かな
後は市場が判断ですかね
212
ツバキ
2013-01-31 21:38:43

超サン 初めまして7527 今130円で買いました
213
SWT
2013-02-01 10:10:00

2月SQから3月SQまで10900-11500。
日足50MAの上昇を待つと思う。
214
SWT
2013-02-01 10:32:46

今日が一つ目の山、来週にもう一つ山。
今日が天井になるものと来週天井のもの。
そんなイメージ。8316注視。
215
超超初心者
2013-02-01 10:50:49

7527  一番良くないシコリ残してのマイテンですね
現段階、原因不明ですが買い残の多さ、隠れた悪材料がある場合も稀にあります
216
SWT
2013-02-04 08:50:33

さあ来た、月曜日!
今日も陰の丸坊主、、、?
217
まさ
2013-02-04 09:24:20

7527 決算で寄り付きで124円で買いました。当分、塩付けですかね。

どうやら買い残の多さと1月4日の大発会の時の124円のやれやれ売りがでたみたいですね・・・

あれだけの好決算で買われないのがほんと不思議ですね・・・
218
SWT
2013-02-04 15:30:13

陰の丸坊主じゃなかったですねー。変化といえば変化だ(笑)
結局去年の春の相場に軌跡は似てきました。
出来高などの上昇の規模は全く違いますが。

15日に米国の指標が集まってるのもあるし
結局転機はPresident's Dayぐらいですか。
天井値はそれより少し前にあるかもしれませんが。

証券会社も随分繁盛してるみたいですね。
219
勘違い
2013-02-04 16:46:20

No201 超超初心者さんの書き込みを見て何気に目に留まった音通。
偶然かと思いますが本日凄い上昇でした。

アゴーラやコモンウェルスなど、超低位?株の一部に動意がみられるので
他銘柄も含め監視強化してみようと思います。



220
匿名
2013-02-04 22:08:00

7527
安く仕入れるチャンス!
221
超超初心者
2013-02-05 00:01:42

現段階、全く心配してません
予定通り、桁割れは追加買いします
新興では役不足?と思ってる位なんです
222
超超初心者
2013-02-05 09:39:29

6752 パナ 余りに強いんで遊びでデイ買い
223
SWT
2013-02-05 16:31:14

今日の不動産の下げはなかなか。今後の軌跡に注目。
224
SWT
2013-02-06 00:18:43

日経10215打診売り。
225
匿名
2013-02-06 09:14:39

音通凄いですね・・・
大した枚数ではないですけど利確しました。
226
SWT
2013-02-06 09:32:31

不動産は昨日の大陰線を否定できるのか?
日経は500行く方がスッキリな気もする。
打診売りはそのまま。
227
SWT
2013-02-06 10:08:58

基本的なおさらい。
世界の株価はどこも11月半ばから上げっぱなし。
ブラジル、韓国は年初から調整している。
直近、イタリア、スペイン株が急落。欧州株も変調。
結局今の相場の転機は世界の株価の調整。
228
SWT
2013-02-06 10:24:46

2010年4月高値:11408.17
2008年10月高値:11456.64
229
SWT
2013-02-06 10:45:15

この土俵際まで来て、うっちゃりは無いだろう。
押し出してスッキリして欲しい。
230
SWT
2013-02-06 10:59:44

今日の大引け、打診売り再開予定。
231
SWT
2013-02-06 13:41:17

一気に寄って、押し出しか?
今日は大陽線であって欲しい。
232
SWT
2013-02-06 13:54:48

450。打診売り再開。来週一杯我慢します。
233
SWT
2013-02-06 14:11:22

欧州の変調は特にファンダメンタル面が原因でないのならば
3月に押したとしても、それほど押すとは思えない。
11000円割れまでか。そこから今年前半、もう一段上。
大天井は、また原油やら騒ぎ出して終わるのでは。
234
SWT
2013-02-06 14:34:33

8306。今日高値圏でコマが出れば相場の転換点じゃないか。
あくまでポジトーク。
235
超超初心者
2013-02-06 22:17:40

11320円買い指値
236
SWT
2013-02-07 09:38:30

不動産。大陰線否定。
237
SWT
2013-02-07 10:28:41

先々調整あると思うが、やはり深押しは考えず。
個別で出来高膨らませすぎてやっちゃった銘柄達はパス。
思いがけず急に落ちれば、超短期V字で戻ることも想定。
238
SWT
2013-02-07 11:47:53

今週始値:11254.16
先週終値:11191.34
239
SWT
2013-02-07 12:46:05

H株指数の一昨日の下げ。
上海も一旦良いレベルまで戻った感も。
不意を突かれないように。
240
SWT
2013-02-07 13:50:14

清水→鹿島→大成→三住建、ハザマ、道路その他、な流れ。
建設は休養は充分だったが。
241
SWT
2013-02-08 09:27:50

ポジ。
現物:3割(不動産、一部建設、証券)
現金:7割。
先物:11215、11450売り。
242
SWT
2013-02-08 09:40:31

今週始値:11254.16
先週終値:11191.34
SQ:11151.92

今のところ、下に幻。
先週終値より下にある辺り、面白いんじゃない?(笑)
243
超超初心者
2013-02-08 09:41:22

SWTさん、良好なポジですね!
11450円の売も光ってます
一番素晴らしく真似できないのがCPです
現在、全力の人は辛くなると思ってます
244
SWT
2013-02-08 10:06:59

いえいえ、、、心中、矛盾を抱えた青息吐息ポジです。

相場が調整なら、過去の判断からすれば証券は当然下なんですが
何故か、もの凄く強いから残さざるを得ないという。
不動産は小型中心のロングホールド分です。
どう見ても買いが入ってるので持ったままです。
245
SWT
2013-02-08 10:16:51

売り11215→11655買戻。利確。
246
SWT
2013-02-08 10:17:21

訂正。11165。
247
SWT
2013-02-08 12:36:21

上記、証券部分を手仕舞い。
来週でも良いかなと思うものの、全体を見渡して過去に従います。
248
SWT
2013-02-08 12:48:26

5713。今後注視。
249
SWT
2013-02-08 13:55:43

証券、部分的に乗り直し。一本釣りに近い。
強い物は果てしなく、、、05年の相場みたいだな。
250
SWT
2013-02-08 14:27:07

証券、デイで今日中に手仕舞いします。
251
SWT
2013-02-08 14:49:51

来週火曜日日足転換線:11202。まだ下降に転じる可能性は少ないと思う。
先日の見立てのまま、来週後半からちょっと気をつけようと思う。
積極的に売りで取れる相場になるかどうかは、相場に任せる。
252
SWT
2013-02-08 15:05:47

現物終値、SQ値+2円。凄いな。
SQ値だけ見てれば良いんじゃないの、もう。
253
株っこ
2013-02-09 11:15:26

はてなのCFOってもう決まったんですかねー。採用して上場準備に入るって記事を見たんですけど、それからというもの気になって仕方がない、いつ上場するかも知りたいし是非ここの株が買いたいでっす。

最近は専ら株主優待ばっかり見て銘柄を選んでまっす。株価を気にしなくなってストレス無い銘柄探しができるんですよねー。「【3048】(株)ビックカメラ」どうかなー。10株ぐらい買って楽しむのはいいと思いまっす。1万円分の優待なら十分だし株価も今手頃かな??。上場以来の中でちょうど真ん中とったような価格。業績予想修正は動き的にまだっぽいですね、そこから上がる可能性も期待して優待と配当両方狙っていきまっす。
254
SWT
2013-02-12 08:32:07

今週は月曜日が無かったので今日の大陰線は警戒しなくて良いのか!?
週明けという点で見れば、日経はあまり成績が良くないので大陽線は無いんじゃないのかな。
255
SWT
2013-02-12 08:59:40

寄りで先週手仕舞った分だけ打診売り。
256
SWT
2013-02-12 09:13:36

先週売った証券、返して?(笑)
225。なかなか注文が通らず11415にて売り約定。
257
SWT
2013-02-12 10:28:48

8585。低位サラ金。大幅高の中を静かに逝ってる辺り、栄枯盛衰なのか。
やはり個人が騒いで夢見て上がる訳ない。お隣さんも同じ夢を見始めたら終わり、、、と。
258
まさ
2013-02-12 11:25:57

連日下げている、シ・・・

何か他に悪材料あるのでしょうか?・・・
259
SWT
2013-02-12 15:18:43

売り目線だと毎日が天井。今週後半~来週。好事魔多し。
売りはボチボチぐらい、買いは狙いを絞って。
260
2013-02-12 23:08:21

7527
強気ホールド+買い増し
261
SWT
2013-02-13 10:08:05

6日の大陽線の中。
5日線、日足転換線、安定。
基準線、しばらくほぼ横ばい。
外部環境、急変無し。
為替、変わらず。
262
SWT
2013-02-13 13:25:50

225。売り11415→11240買い戻し。
263
SWT
2013-02-13 14:57:25

現物:持ちっぱなし不動産、2割弱。
先物:売り11450

日経は週後半に戻すのが今の傾向だが、明日も戻すのかな?
謎な買いが入ってる銘柄。下げてるが、今日も入ってる。
264
SWT
2013-02-14 09:13:32

225。今日、明日に追加で売ります。
265
SWT
2013-02-14 10:22:27

8572。11月、1月で天井打ってから綺麗に右肩下がり。
さて、ここからどうなる。
266
超超初心者
2013-02-14 10:35:17

7527 80円台追加買いします
下がってますが、将来的な見通し変わらずです

267
2013-02-14 11:11:39

超超様
書き込み有り難うございます。
今年の低位株上昇の流れ楽しみです。
鬼に金棒!の思いです。
268
超超初心者
2013-02-14 11:22:16

8115 直近高値穫りました
269
超超初心者
2013-02-14 12:42:54

8115 後場からやはりですね
270
SWT
2013-02-14 12:52:52

売り11355。先日11240買戻と同量。
271
SWT
2013-02-14 12:58:22

後は11400超えれば、更に追加します。

超超さん、さすがですねー!!
272
超超初心者
2013-02-14 20:46:36

SWTさん、225も好調ですね

またデイトレスレの方も参加して下さい
273
SWT
2013-02-15 08:52:45

超超さん、おはようございます。

いえいえいえ、ゆったりのんびりやらせてもらってます。
相場はさすがに段々と雲行きが怪しくなってきましたが、どうですかねえ。
274
SWT
2013-02-15 10:13:45

2月SQ値:11151.92
5日線は下降。転換線はまだ横の見込み。
50日MA:10444。

急落→急反発を狙える銘柄と日柄調整をしっかり待つべき銘柄があるかも。
為替連動相場、調整の程度は分からない。

現物:1割まで圧縮。4321連動で誤爆か?
先物:売り11450、11355。
275
SWT
2013-02-15 10:38:00

7527。親も調整中ですね。ほぼ半値押し来ました。
276
まさ
2013-02-15 12:59:39

シ 昨日の騙し上げ見事にやられました・・・

124円から買い下がってきましたがかなり追い込まれました。

とほほ・・・
277
SWT
2013-02-15 13:18:31

今年に入って想像を超える相場だっただけに、下げ方(日柄、値幅)もあまり決め込まず。
急落→急反発狙いより、下げ止まってからin出来る銘柄中心が安心。
何せ相場付きが普通じゃなかったので、その逆になった場合、振り回されるかなと思う。
278
SWT
2013-02-15 14:33:30

225。11180少しだけ追加売り。
279
SWT
2013-02-15 14:43:41

先週終値:11153.16
2月SQ値:11151.92
280
SWT
2013-02-15 14:51:07

今日の下げで個別で日足基準線、各種移動平均線まで調整した銘柄も。
週明けは安い傾向の日経平均。高ければ売りたいが。
281
SWT
2013-02-15 15:08:02

上の記述は正確じゃないね。
「週前半は弱含む傾向」に訂正。週明けが安く始まる訳じゃない。
282
SWT
2013-02-15 23:08:06

狙っていた所で売りたくなるが、月曜日寄ってからにする。
個別で目先リバウンドしてもおかしくない物も多いので
勇み足で売りに傾き過ぎるのも要警戒。冷静に今あるポジを継続。
基本、未だ6日の大陽線の中。ゆっくりやろうと思う。
283
SWT
2013-02-18 09:14:00

今のポジのまま様子見します。
284
SWT
2013-02-18 09:38:23

8303。先週後半から何か強い。
当初サラ金株とリンクしてる感があったが、どうも様子が変わってきた?
285
超超初心者
2013-02-18 10:04:29

3350 フォンツ
あちらこちらで買い煽り激しいですが、第2のガンホーになるのか?
どちらにしても、出来が薄すぎて入れませんけど...
286
SWT
2013-02-18 10:28:33

不動産。3月SQ後、再上昇始めるのではないか。
287
SWT
2013-02-18 11:10:44

2月SQ→3月SQ:10900-11500
ここから大きく逸脱する動き(材料)があれば、全てのシナリオをそこで考え直す。
売りで取れる相場に変わったと思えない限りは、これ以上の売り追加は控える。
直近の証券の急騰がこの程度の日柄で更に上げていくとすれば
相当な相場到来、もしくは天井の見当違い。
無いと思いながらも、もしあったらそれは否定せず素直に受け入れる。

全体が既に横ばい調整してるとするならば、
現時点で強含みでなだらかに上昇を続ける銘柄は
そのトレンドを継続するのではないかと思う。
288
SWT
2013-02-18 11:30:05

9983新高値。
69541月高値安値のほぼ半値戻し。
9983の新高値は・・・
289
SWT
2013-02-18 14:56:47

現物:1/4までUP。やっぱり金曜日は誤爆だったか?
じっくり。感じるリスクと投資額のバランスが難しい。
恐怖と煩悩との戦いみたいなもの。
290
SWT
2013-02-19 11:09:08

全体相場の上げ始めからそれ相応の時間が経って、毎日が天井みたいな相場。
全体に対する先入観が無意識に個別のトレンドを否定してしまうのを避けたい。
291
SWT
2013-02-20 10:21:22

8801が新高値。不動産の5日、15日の急落否定は正解か。
ロングホールド銘柄。先日の被弾はやはり誤爆の模様。
全体相場も不動産みたいな展開に、、、というのは100%希望的予測。
当面の戦略としては、あくまで個別銘柄にこだわっての攻め。
292
SWT
2013-02-20 10:37:11

しかし、ユニクロと225はほぼ双子だな。
293
SWT
2013-02-21 09:42:47

現物:1/4。小型不動産持ちっぱなしなど。
先物:売り11450、11355、11180(少)。

上手く行くかなあ。
294
SWT
2013-02-21 10:48:14

上海日足20MA割れ。
295
SWT
2013-02-21 12:41:39

ユニクロが先か、日経が先か。
296
SWT
2013-02-22 10:11:52

海外株の変調は素直に受け入れるべき。
楽観を悲観にシフトするまでは行かないが、楽観の度合いは修正される。

現物:20%。小型不動産持ちっぱなしなど。
先物:売り11450、11355、11180(少)。

昨日今日と、結構上手く行ってる。
297
SWT
2013-02-22 12:34:31

6269。ここ4日間の陽線が美しい。出来高増。
298
超超初心者
2013-02-22 14:15:32

SWTさんって専業ですか?

自分は本業が繁忙期に入りましたので暫く休みます
299
SWT
2013-02-22 15:24:36

個人専業投機家です。出るのは冷や汗ばかりです。

超超さんがお休みすると、迷子の子が一杯出てきそうですね・・・もちろんボクもですが。
迷子になりそうなんで、3月SQ週までお休みしようかな(笑)

今週末は確定申告の準備します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。