Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


47
ky
2012-06-04 10:09:22

横からすみません。

私はどちらかと言うと、不動産屋さんに一目お会いしてみたいです。
そういう方も多いのでは?

鷹さん同様に、不動産屋さんも頭が良くて、スマートで素敵な方だと思います。
48
超超初心者
2012-06-04 10:19:46

スルーするつもりでしたが、一言言わせて下さい
鷹さんの公開の復興関連、道路他は公開時から数十%騰げましたので勝利だと思います
失敗ではありません
逆に何故多くの方が未だにホールドされているかの方が不思議でなりません
鷹さんの方針が年末迄ホールドだから?
225も同様です
厳しいようですが、それでは永遠に勝てないですよ
人より先に売り抜けなきゃ
何故、今回に限って鷹さん流追い上げ張りの公開が無かったのかな?
それが残念でなりません

もう一言だけ、言わせて頂きたい
鷹さんにですが、
影響力のある鷹さんにもっと震災の募金を呼び掛けて欲しかった
以前、人形云々の話がありましたが、大変がっかりしました
言いたい事言ってすみません

私は今日で最後にしますが、皆さん今まで有難うございました
本当に楽しかった




50
ringo
2012-06-04 10:24:20

あ・・・そうか、そうだわ^^

>鷹さんへ

個別のBBSでもSWTさんがカキコしてましたが、私も同じ。
「15000万円以上の税金納入=1億5000~2億のキャピタルゲイン」ですよね?

もし、私だったら、絶対鷹さんとオフ会しません。
だって、必要ないですもの~♫
また、他人に知られると、命狙われる危険性大だし・・・^^;
だから、誰にも教えません。
と考えてる人多いと思います。

だから、その条件の②って一人も居なかったんじゃないでしょうか?

ですので、条件を緩和し、ランチバイキング形式のようにしていただきたいです^^


*追記、皆さまへ*

こういう蟻地獄が続くと、誰もが凄く嫌な気分になり、八つ当たりする人が増えます。
誹謗中傷のカキコも増えますが、スルーしましょう。
それよりは、日銀部隊の動向、ガイジンの動向、反転のサインをじっと観察しましょう。
「株は上がれば下がる、下がれば上がる」です^^
SONYを空売り氏、大喜びしてる人もいますが、SONY,トヨタはMr.Japanです。
「腐ってもSONY」「なんてったってト~ヨタァ~~~」です!
51
夢みる想い
2012-06-04 11:06:01

あのさっ~、こういう時はさぁ~、他の事考えた方がよくね~
AKB選挙(明後日)で前田の票がどうなるか?だとか~
菊池直子17年もよく潜伏してやがったな~とか
バレーやサッカーの五輪予選とか・・・・・・

ワイドショー目線でいた方が、世の中楽しいよ
俺は倉持明日香応援してるてどね。

52
ななし
2012-06-04 11:09:07

なにか相場と同じで異様な雰囲気じゃ
わしは鷹さんも不動産屋さんも超超さんも、みんな大好きじゃ
この三人に相場で助けられた人は
かなりの人数に登ると思うがな
かくいうわしもその一人
短所なんて誰でもある。
三人には感謝の言葉しかない。
とりあえず
言いたかった。
53
匿名
2012-06-04 11:19:01

掲示板のこの流れは反転のサイン
54
配当
2012-06-04 11:37:52

>>48
超々さんコンニチハ
今日で最後などと寂しいこと仰らず、ウズウズ書きたくなる時が来たら
遠慮無くまたお願いします。
55
名無しの権兵衛
2012-06-04 11:39:47

最近の鷹さん(先物)を見ていて、、自分の相場観に固執しすぎに見えました。

「相場様に付いていくだけです」、、と言われていた鷹さんはどこに?といった感じです。

後だしの意見になりますが、、年初より何となく「引退」するんじゃないかと感じていました。

正式な引退時期は分かりませんが、一足先に「有難うございました」と言わせて頂きます。

他では教えて貰えないことを惜しげもなく公開していただき感謝しています。

以上、普段全く投稿してませんが、最後の投稿と致します。
56
ringo
2012-06-04 11:43:08

>夢見る想いさんへ

あい!トイレ掃除してました~^^

♬トイレにはぁ~それはそれは綺麗な、女神さまがおるんやでぇ~~~~^0^

>超々さんへ

私も同感です。
超々さんのカキコ、とても勉強になってます。
これからも、私のようなひよこ投資家に良き、アドバイスをお願いします^^

57
青柳
2012-06-04 12:43:25

鷹さんへ

素朴な質問なんですが・・・
相場から引退されるのになぜ1500万円の納税証明が必要なのでしょうか?
引退されるならもう相場をしている人とお付き合いする必要はないのでは?
そのへんに鷹さんの得体のしれない意図があると感じるのは私だけでしょうか?
それとも金持ち同士が集まってファンドでも立ち上げる予定なのでしょうか?

ぜひお聞かせください。




このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。