Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


424
個人投資家
2012-07-05 20:39:21


BOEがQEを500億ポンド追加してECBが利下げ予定している中で
中国も利下げ。対欧州通貨で人民元高にならないような配慮。
日銀も今月追随しないと...
425
個人投資家
2012-07-05 20:50:23


ECBは25BP利下げ
USD/JPY 79.65  
EUR/USD 1.2471  
EUR/JPY 99.30
426
個人投資家
2012-07-05 21:47:52


ADPよくてドル高ユーロ安進む、明日本番!
今現在!
USD/JPY 79.96 79.98 80.09 79.56  
EUR/USD 1.2391 1.2393 1.2539 1.2377   
EUR/JPY 99.09 99.12 100.34 98.94
427
なみと
2012-07-06 01:00:15

>No.407 by 夢みる想い 2012-07-05 10:31:06
>女や酒より、サイコロ(相場)好きでっ~
>スッテンテンの、あの爺さんっ~

夢見る想いさん、初めまして!
夢見る想いさんの書き込みを見た瞬間、「俺のことかよ!」と思いました。

自分で自分を客観的に見ると、将に私は
「女や酒より、サイコロ(相場)好きでスッテンテン爺さん」です。
私も爺さんと呼ばれるようになったんだなぁと感慨ひとしおです。

夢見る想いさんも私と同じ世代なのでしょうか?
私は高校生の頃毎日深夜ラジオを聞き、拓郎の新曲を楽しみにしていました。
サイコロ好きの爺さんの歌は、私も大好きで、その刹那的な生き方に
深いところであこがれたこともあります。

この歌詞の中で「この国ときたら賭けるものないさ」という言葉があります。

私は、この日本という国に賭けて、今世はこの日本に生まれてきました
と断言的に言い切れるほど、この日本こそ世界で一番最高の国だと思っています。

日経平均が、ファンダよりもダウやダウ先に従うような米国の属国的状態でも、
考え方を転換すれば、膨大な米国国債を購入して日本の防衛を米国にお願いし、
世界でも稀有な徴兵制のない国として、島国根性で平和ボケしていられるのは、
日本が世界で一番賢い国の証かもしれないという推測も成り立つと思います。

ちょっとググると、2008年3月時点のイラク戦争米兵死者4000人、負傷者3万人
という恐るべき数字が出てきます。日本といえば、海兵隊ならぬ海パン一丁の若者が
「そんなの関係ねぇ~!」と言って、日本中が笑い転げています。

夢見る想いさんの夢見る想いは、どのような想いなのでしょうか?

私の夢見る想いは、みんなで仲良く暮らすことです。

よろしくお願い申し上げます。



428
個人投資家
2012-07-06 07:30:07


28日8790円で買いへ転換。
現在ストップは9020です。ストップヒットなら途転あり。
CME 9065

USD/JPY 79.86
EUR/USD 1.2388
EUR/JPY 98.94

429
riki
2012-07-06 07:56:32


No.410 by 匿名様
ご丁寧にありがとうございました。できました。!!
お気に入りに登録しました。
430
bcg
2012-07-06 08:27:21

No.427 by なみとさん
政治の話しでしたら政治ブログランキングの1位から10位ぐらいからどれでも
選んで見るのがいいです。最近の話題でしたらニコ動の動画→政治→右下の政治
動画ランキングの右下「もっと見る」で1位から100位ぐらいあるのでそれの
上位が最近話題のものです。
431
なみと
2012-07-06 09:43:35

No.430 by bcg さん
御丁寧にありがとうございます。
私は、政治そのものには興味が無く、株価に影響するので情報を得る、という感じです。

「政治ブログランキング」と
「ニコ動の動画→政治→右下の政治動画ランキングの右下「もっと見る」」
ですか。びっくりです。「政治ブログランキング」というものは初めて知りました。
「ニコ動画」は、アニメや初音ミクなどの傾向の強いサイトだと思っていました。
びっくりです。後で、のぞいてみます。ありがとうございます。

私は、以下の言葉をなるほどな、と思っています。

人は、愛を得ようとしている。

もし、愛を得られないと思った時、人はお金を求める。

もし、愛を得ることをあきらめた時、人は政治に興味を持つ。


昔の漫画で、一人住まいのおばあさんが夜中に一人でお札を数えているのは、
お金が貯まれば、みんなが自分のことを愛してくれるであろうと期待している姿である
と捉えることもできます。

優秀な政治家ほど、愛を得ることをあきらめきった人かもしれないという推論を
でっち上げることもできます。

以上の言葉は、冗談だと思い軽く流してください。


昨晩、9045円で買い、先ほど9065円で転売しました。
今日は、午後2時からの利確下げがあることを期待し
9010円の買いを入れます。

今日も、ニコニコ動きましょう。 ちょっと苦しいオヤジギャグでした。

432
夢みる想い
2012-07-06 16:29:52

>427 なみとさん、こんにちは、私は27年前にオジサン、6年前にお爺ちゃんと呼ばれました。深夜放送聞いてましたよ。団塊の世代と言うより自分ではビートルズ世代と読んでます。最近はアイドルにはまってます(笑)。 http://utaorihime.com/

相場の行方、まだ戻すと読んでます、9300?9500? でもスタンスは戻り売りで行きます。今晩の雇用統計注目してます。
433
ななし
2012-07-06 18:54:07

夢氏の戻り売り宣言でたわ、まだ上か

なみとさんと夢氏、同一人物かと思ったらやっば違うたわ
人の良さそうなとこがよう似とる
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。