Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


412
匿名
2012-07-05 16:41:03

>>411こういう掲示板で個人名(霧子さん)出すのは如何なものかと思いますが・・・
ご自分が負け知らずならそれで良いのでは?
413
ryota
2012-07-05 16:55:32

こんにちは、はじめまして。^^

鷹さん
コメントありがとうございます!
感謝してます。
414
匿名
2012-07-05 16:57:19

HNでしょうし特に問題ないと思いますけど。。
内輪的な話はイミフですが・・・
415
ringo
2012-07-05 16:57:42

あああ・・・ゴメンナサイ。

そうですよね。

管理人さん、以前にお願いしてた394番も一緒に削除してください。

これ以上訪問者さん増やしたくないから。

「相場は一人でこっそり儲けるもの」ですものね?

「他人に親切にするとアダになる」ですものね?

超超さんと同感です。



416
ちょこっとトレーダー
2012-07-05 16:59:39

本日はやはり、といった感の穏やかな日を過ごしております^^;

こんな日は勉強に時間を設けるのも良いのでしょうね。本日はあとは今晩を待つのみといった状況です。

9000円まで戻した相場で、ある程度の安心か達成感か、それも含まれたような軟調さですが、25日の騰落レシオでは行き過ぎな数字にもなっており、真っ直ぐと上昇というわけにはいかない気がします。

というよりも寧ろ一度小幅の下落で調整が入ったほうが良いのではないかとも感じ取れますね^^;

一度は8900円~9000円ほどまで引き返すことで各メーターを落ち着かせてくれれば底が堅くなるように思います。

とはいいましても本日のナイトセッションでは買うことを考えております。15分、30分あたりのチャートで9050円より上を目指すエネルギーを感じればそこから買い上がろうという考えを持っていますが、

もし8900円台への調整がすぐに始まるようであれば、少し待ってからの買いになると思います。

実は夜に弱いことが弱点なのですが、アメリカは休場で投資魂がウズウズしているような日でもあると考え、深夜に鬱憤の場が表れるのでは、などと少し期待を持っております^^

ニュースを見ましたが、東証と大証の経営統合を公正取引委員会が承認したとのこと。

競争原理の面でどうなのかという議論もあるようですが、ようやく世界に目を向ける姿勢を持っての協力体制に移行したということでしょうか。

新しい船出ですね^^
417
匿名
2012-07-05 17:34:02

ええ?信じられない!
私が書いた>>411へのコメント削除されてますね?
なにか悪いこと書きましたか?
掲示板で個人名を挙げて批判するのは如何なものかという自分の思いを書いただけですけど?
それがなにか管理人さんのご機嫌を損ねたのでしょうか?
もっともな当たり前の常識的な意見でも削除されるとは驚きです。
とある掲示板でここはすぐ削除なさるということが書き込まれていましたが
それなら何のための掲示板でしょう?
自分の意見も言えない掲示板ですか?
私の書いたことが誹謗中傷に当たるなら仕方ありません。
しかし個人名挙げて誹謗中傷してる>>411さんに注意しただけですよ。
削除されるべきは>>411のような書き込みではないでしょうか?
納得できません。
なぜ削除したのか管理人さん是非説明お願いいたします。
419
rigarudo
2012-07-05 19:13:53

No.417 by 匿名
No.418 by 漁師の息子

荒らさないでください。二度とこないでください。
420
初心者
2012-07-05 19:35:34

納得できないならここに書き込みしなきゃいいだけでしょうが。
私的な掲示板で管理人さんがどう判断しようが自由。

問い合わせフォームもあるんだし荒らしと言われてもしょうがない。
421
sakimono
2012-07-05 20:05:22

横レス失礼いたします。
原因は、当方の操作ミスです。
大変失礼いたしました。

なお、サイトへのご意見等ございましたら、こちらのスレッドへの投稿となりますと
趣旨逸脱となります故、お問い合わせフォームまでご一報ください。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

419,420さまにおかれましても、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

本投稿は、追って削除させて頂きます。
423
ななし
2012-07-05 20:07:39

>サキモノって何様?

鷹さんと我々をつなぐ架け橋を自ら進んで行動して作ってくれた人や
この場所では一番えらいがな
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。