Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

421
茶碗陣
2016-02-24 14:03:19

さっきスイングの話しましたが、
スイングだからといって数千円取れるとは限りません
トレンドが継続しない限り。
今年は調整相場なので上値は期待できないと思います。
下げで多くを取る相場だと思います。
上げ相場と下げ相場は質が違います。
下げは早くて大きい。
如何にこれを取りに行くかですね。
422
茶碗陣
2016-02-24 14:12:37

日中は律儀に時間替わりで足作ってますが
こんな中途半端な処ではやりたくない。
ボーナスステージはナイトなのか?
423
茶碗陣
2016-02-24 14:14:42

ボーナスと言っても所詮レンジの中
井の中の蛙ですがw
424
茶碗陣
2016-02-24 14:36:06

今日はずっと同じラインに止められているんですよね(TLではないです)
もう何回目だ・・・
425
獅子丸
2016-02-24 14:51:23

>>421 茶碗陣さん

>>421 茶碗陣さん
そうですよね。
でも戻してLCにかかるのも速いです 泣
426
茶碗陣
2016-02-24 15:01:08

>>425 獅子丸さん
はい、下げ相場で一番怖いのはそれです。
急に切り返しが入る場面がありますから。
これが上げ相場との違いですね。
何故そうなるかは理由があるのですが、何時くるかは分からないですからね。

427
獅子丸
2016-02-24 15:17:46

>>426 茶碗陣さん
ご指導ありがとうございます。
そうでしたか。

あと本日がいい例ですが切り返し終了を見極めるのも
大切な技術だと思います。
エントリータイミングを間違えば せっかくトレンドを読んでいても損失で終わってしまうことがあります。
また こういう時の損失は大きいです。
相場は技術であり予想ではないというのはこう言うことを言っているのだと思います
428
獅子丸
2016-02-24 16:45:33

本日 売りだけを考えて臨みました。
勝率2割くらいでした。
往復ビンタはありませんでしたが情けないです
429
獅子丸
2016-02-24 20:00:30

夜間は買って5円幅で決済して急降下。
助かりました
430
茶碗陣
2016-02-24 22:49:54

昼言ったputのアレがアレになった途端爆弾降ってきた。
300まで逝っちゃえばいいのにw


  • 拡大

    1.0

名前