Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

410
茶碗陣
2014-12-10 14:18:57

12限はかなりお腹一杯になりました。
腹八分目以上です。
412
茶碗陣
2016-02-24 12:18:37

別にスイングを否定してる訳ではないですよ。
私もスイング大好きでバリバリやってますから。
413
茶碗陣
2016-02-24 12:20:19

明らかに日経<TOPIXのフローなので、
月曜とおなじアレが入った憶測も浮かびますね。
414
茶碗陣
2016-02-24 12:25:23

プットのあの権利行使価格が○○○になれば600試しに来る?
415
茶碗陣
2016-02-24 12:27:54

先の事考えても仕方ないかw
416
茶碗陣
2016-02-24 13:12:11

私も胡散臭いと思われてるでしょうから、今週で書き込みは辞めましょうかね。
静かな所に行きますか。
417
茶碗陣
2016-02-24 13:19:14

相変わらず糞相場継続中。
今や外国人は7割位でしたっけ?
弄ばれてますよね。
大きな資金が入らない限り人為的な動きに見えます。
チャートはちゃんと機能はしているので意図的に止めたり振い落したりするのは見えますが。
まあプロの業者や現場のディーラーはチャートなんて見てませんがねwww、
418
茶碗陣
2016-02-24 13:38:34

youさんの仰ったレンジの下限に近付くのか?
419
獅子丸
2016-02-24 13:54:50

茶碗陣さん
見つけました。
ここは何書いてもいいんですよね 笑
荒らし専用みたいな名前の掲示板ですね。

本日はわけわかりませんでした。見事にやられました。
外は寒いし病院はまた明日です。
ゴトウビなので夕方から外出です。
この時間帯は私は損するアノマリーがあるので現在ノーポジです。
茶碗陣さんに何度も注意された時間帯です。

 茶碗陣さんやyouさんY好々爺さんは冷静に数値や指標から取引されていていつも敬服します。私は精神的にもろいのか未熟なのか 落着きとか体調も重視します。
ちょっと落ち着くまでここにいます



420
茶碗陣
2016-02-24 13:57:58

この時間も下値はある所で止まりました。
時間替わりでどうなるでしょうか。


  • 拡大

    1.0

名前