Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その4

kurro
2012-03-16 15:48:07

いつも参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

900
不動産屋
2012-06-27 23:17:01

225売り指値 8780、8790.

上記全て約定。 大きく売りました。
901
不動産屋
2012-06-28 00:08:45

明日の安値をシステムは、8680円を想定しているんです。
引け値は8700円、寄り付きは8790円です。
今夜は、下がらないかも知れません。
金曜日の安値8580円付けたら買いです。

お金儲けは一人孤独にする物です、でも孤独です。
この書き込みにより多大な迷惑がかかるので今後将来の事は控えます。
902
不動産屋
2012-06-28 00:11:33

US30先物  12555ドル売りました。 12565ドル売ります。
903
不動産屋
2012-06-28 00:17:30

明日必ず儲かると思い就寝します。
損をするかもと思ったら眠れないんですよ。
904
不動産屋
2012-06-28 00:51:14

winhillsと名の投機集団をつくりたい・

905
携帯Dトレ
2012-06-28 03:05:07

同値撤退。持ち越しは止めて仕切り直します。これ、マイ・ルールです。
906
ringo
2012-06-28 07:11:10

おはようございます^^

今朝も「ホーホケキョ」とウグイスがご機嫌♪

不動産屋さんへ

>この書き込みにより多大な迷惑がかかるので今後将来の事は控えます。

いいえ~、全然、迷惑どころか大いに役だってます。

これからも書ける範囲で結構ですのでお願いします✩

>winhillsと名の投機集団をつくりたい・

シンガリで結構ですので、メンバーに入れてください^^
907
わこす
2012-06-28 08:44:04

不動産屋さんへ

>この書き込みにより多大な迷惑がかかるので今後将来の事は控えます。

超短期では素晴らしい読みだと思っています。
以前一回コピーしてえらい目にあいましたが自己責任ですので全く迷惑ではないです。
それよりも不動産屋さんが
なぜそこでエントリーするかをチャートを見ながら考えわかった事で
自分で利益が取れるようになってきました。
とても重要なヒントをもらったと思ってとても感謝しております。

908
夢みる想い
2012-06-28 09:03:46

8830円、売り発注
909
夢みる想い
2012-06-28 09:07:27

8830円売り約定
910
夢みる想い
2012-06-28 09:17:55

8830円、同値撤退
911
夢みる想い
2012-06-28 09:30:14

8840円、売り約定
912
・・・
2012-06-28 09:34:34

不動産屋さんのリカバリーに興味深々です。
一度大きく押してほしいですが・・・。
913
夢みる想い
2012-06-28 09:46:17

8820円、買戻し+20円
914
nyanko
2012-06-28 10:29:09

不動産屋さん

ご存じとは思いますが、機動的なシステムと臨機応変に変化を入れた読み、行動、のファンです。

来週が4派の最後の上げで売りチャンス、の可能性?
7月から、5派に至ることを楽しみにしてるんですが。

当然自己責任です。

915
意味わからん
2012-06-28 11:40:23

なんだ・・・?

ご存じとは思いますが

って・・・・

916
・・・
2012-06-28 11:50:54

「レスをしていますのでファンであることは」ご存知とは思いますが、

ってことでしょ。

俺も不動産屋さんの緻密かつ豪快な手法のファンです。
917
意味わからん
2012-06-28 12:26:12

確かにすごいなと思うが

金持ちの戦法でしょ・・・

918
意味わからん
2012-06-28 12:48:51

我々納税額1500万以下の庶民には
庶民なりの戦法がある

金持ちと同じ事をしても金持ちを喜ばせるだけの結果に・・・



919
・・・
2012-06-28 13:17:20

参考にならないと思う庶民の方は、参考にしなければいいだけの話でしょ。
920
不動産屋
2012-06-28 14:08:38

225売り指値

8880、8890円 各100.
921
sa
2012-06-28 14:20:37

手法は千人十色ということだとおもいます。大事なのは勝率が悪くないか、自分に合っているかどうか。100%理解してミス無く決めたとおり実行できるかどうか。

不動産屋さんは決め打ちで指値というところが大胆ですね。たしかに、待てばほとんどが利益になっているように思います。それも資金が豊富だからできることだと思います。
ある意味、オプションの売りににているように思います。

私なら精神的に耐えるのは無理そうなので、15分足の順張りを基本にし、逆張りをするときは目標価格だけではなく、分足の出来高、足型を見るなど条件がそろったときにINするように注意してします。

922
sa
2012-06-28 14:32:08

失礼しました。訂正です。
千人→十人 
923
初心者
2012-06-28 19:47:51

もうこっち終わりですか???
924
意味わからん
2012-06-29 10:30:25

庶民は恐怖に耐えて
金持ちは余裕で、ほくそえんでいる

あはは・・・・

925
とんぼ
2012-06-29 11:10:14

すいません。
 新しいスレを立てられさせてしまったので、
 続きは「その5」でおねがいします。

 回避でき方法ってあったのかな?
926
意味わからん
2012-06-29 11:54:35

あはは・・・・
バク上げ~
踏み上げ~

庶民の損は金持ちの懐に

927
アンタッチャブル
2012-06-29 12:22:40

5月連休明けの節目をいくつかピックアップします。

9080 9100 9160(70)
9220(240)

突発的なニュースを材料に動くと『反動』もあるから怖いですね。

日銀砲(為替介入)の日のチャートが参考になるかな?

落書き程度にお読み下さい。
928
不動産屋
2012-06-29 14:04:14

225新規買い
8990円 50枚買いました。
929
不動産屋
2012-06-29 14:13:28

225追加新規買い
8990円 50枚買いました。 (計100)
930
不動産屋
2012-06-29 14:26:50

225買い決済売り指値 9020円。
931
不動産屋
2012-06-29 14:28:34

225先物

8990円買い 9020円で利食い。 +30円。終了
932
不動産屋
2012-06-29 14:52:21

225先物売り指値
9040、9050円

9040円約定。
933
不動産屋
2012-06-29 14:59:00

9040円売り 9020円で利食い。 +20.
934
sakimono
2012-06-30 11:24:42

すでに次のスレッドが立っておりますので、こちらは閉鎖させていただきます。
http://takabbs.com/bbs/thread/244875/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。