Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その4

kurro
2012-03-16 15:48:07

いつも参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

800
こう
2012-06-11 09:20:39

不動産屋さんすばらしいですね

あげさげを見事にとらえられています

やはり勝ち生き残ってきた方の相場の張り方でしょうか

いつも参考にさせていただいています
801
こう
2012-06-12 05:41:36

いつものこうはまねようにもマネできません。^^
上記のこうさんだぶるのでこうⅡにしていただけませんか。
802
ポンチ
2012-06-12 06:50:00

こうさんすみませんでした

お名前だぶりました 


803
ポンチ
2012-06-12 06:52:42

不動産屋さんは、昨晩の下げも予想されていたんでしょうか

ぶっとんだら売りとかかれていますね><

804
うーむ
2012-06-12 09:02:19

ぶっとんだ

うちにはいるのだろうか?
はいらないと思うが・・・
805
女好き
2012-06-12 10:16:15

>No.804

そうですね。多分不動産屋さんは静観してるんじゃないでしょうか。

チャンスはまた訪れるでしょうし。

うまい人の手を予想するだけでも勉強になります。

不動産屋さん、いないところであれやこれや言ってすいません(ペコリ)
806
nyanko
2012-06-12 16:12:22

NO.795 by kyさん

遅れましたが、心から同感です。
その時々の書き込み、凄く参考にさせてもらっています。
ちなみに来年以降について書かれていたものもです。

ずうずうしいですが、これからも、宜しくお願い致します。
お気が向いた時に、、と言いたいですが。



807
nyanko
2012-06-12 16:15:43

続けてすみません

「やらしい相場」、実感。
808
不動産屋
2012-06-12 18:57:32

6月26日戻り天井 8860円を想定。(ここ売り、P買い)

しかしこの道中が非情にやらしいし、日足2番底も取りに行くと見てます。

結論で言えば買い、怖いところを買う勇気。

3分、15分、60分足でトレードしてます。
809
品川
2012-06-12 19:11:51

二番底がないのは違和感ありありです。

不動産屋さん、投稿ありがとうございます。
810
ky
2012-06-12 21:52:18

不動産屋さん 

相場見通し、ありがとうございます。

今の相場、仰る通りジメジメとした本当にいやらしい感じなので、スイングポジションは持っていませんが、安値確認に行くようなら買ってみたいと思っています。
811
チョッピー
2012-06-12 22:46:17

鷹さんの予想は上だが、
今食いついてもまだ我慢は長い。

我慢が報われるのは8月以降と妄想。

812
nyanko
2012-06-13 08:54:08

不動産屋さん
早速書き込み、ありがとうございます。

今年の一番怖い所は、6月戻り天井の後の、7月かと思っていました。
それまで「ヤラシイ感じ」で行くのかと、、、


813
不動産屋
2012-06-13 12:15:07

今回の下げは、来年の3月辺りまで続くと見てます。
この下げをゴルフに例えてますが、現時点でまだハーフも終了してません。
ハーフ終了は、5波動又は7波動の下げ。 現在4波の戻りです。

5波動の場合  間もなく急落してハーフ終了。後15営業日
7波動の場合  これを想定してましたが、これは意地悪の極みです
        上げ下げの繰り返しで8月10日前後でハーフ終了。

        ハーフ終了=年内の安値。
814
ky
2012-06-13 20:06:38

不動産屋さんが以前に、ギャンサイクルから見て「2」の年は弱いと仰っていたのを急に思い出して調べてみました。

80年以前のチャートは見られないのですが、82年、92年共に8月大暴落、02年は5月にピークをつけてから翌年3月にかけて歴史的大暴落だったと改めて認識しました。
今回の下落相場が仮に02年型だとすれば、来年3月安値は6000円台?と思ってしまいます。

今、底値圏で個別株を狙おうと思って色々ピックアップしていて、四季報で最終チェックして、来週以降そろそろと思っていましたが・・・。
いずれにしても、ファンダメンタルからも難しいですし、大きな利幅を狙わないで、LCも早めを心がけるつもりです。
815
nyanko
2012-06-14 02:20:01

>813 不動産屋さん、年内安値、ハーフ終了、の記載、ありがとうございました。
以前、年後半にかけて戻した後、来年の顛末は拝読していました。

>814 kyさんの記載と、どこかの誰ぞが1982年のようになる可能性、と書いていたのが、リンクしたので、1949年からのチャートを見つけました。パソコンで出てきます。(日経平均100円以下もあったんですね! ホントかな、、時間がある時ゆっくり見ます)

来年、6000円台あり得ると、来年か、再来年か分かりませんが、5000円台 ありか?

そんなことがあったら、日本は恐ろしい状況、、
1949年からの暴落率では、3年続けて年間マイナスの後は好転しているとのこと。

今年は年後半の上げに乗れれば良し、です。

無関係ですが、下げ止まりつつある不動産も、もう少し下げそうな気がしてきました。 
眠気と妄想、、、お許しください。    
816
不動産屋
2012-06-14 08:37:18

超目先 ~8290~8920~急落
817
ななし
2012-06-14 12:37:22

ハーフの休憩で、おいしいビールを
飲むのが好きで、その後にスコアがガタガタになる
わしなんじゃが、こりゃあハーフでビール飲んどる場合
じゃないかものー、今年最高の買い場がくるかもしれん
ちゅうことや、不動産屋さんの書き込み通りになることを
頭に入れとかんとあかんな
818
夢みる想い
2012-06-14 21:41:31

8500円買いました
819
夢みる想い
2012-06-14 21:43:26

8510円売り、+10円
820
不動産屋
2012-06-15 01:14:26

今回5波動の下げと見たら、7月1、2日が決戦日。
821
不動産屋
2012-06-16 09:41:08

7月4週にかけてドル円が74円と見てます。
ここが年内の円高ピーク。年末にかけて緩やかな円安。
円高最終のピークは、2013年4月。ドル円=72円
822
nyanko
2012-06-17 03:30:00

日経、7月2日か、7月末にかけてが年内安値か、ぼんやりしてられません^^

823
不動産屋
2012-06-18 09:09:58

225先物売り指値

8750、8760円
8750円約定。
824
不動産屋
2012-06-18 10:39:58

売り玉、8720円で利食い。
825
不動産屋
2012-06-18 14:04:12

225先物売り指値

8750、8760円
826
不動産屋
2012-06-18 15:41:19

ユーロ円
100.71円売りました。 100.90円迄売り上がります。
827
不動産屋
2012-06-18 16:36:18

8680円前後買います。
828
不動産屋
2012-06-18 16:52:57

No.827変更。8660円前後買い狙い。
829
不動産屋
2012-06-18 18:55:02

ユーロ円売り
@99.95円で利食い。
830
不動産屋
2012-06-18 20:11:21

8660円買い 8680円で利食い。
831
不動産屋
2012-06-18 21:52:59

5波動の下げ、4波の終了の可能性。
832
nyanko
2012-06-19 01:35:29

いよいよ、ですか、、
833
不動産屋
2012-06-19 23:12:32

225売り指値
8720、8730、8740円。
834
不動産屋
2012-06-19 23:16:44

US30先物売り指値。
12770、12780、12790ドル
12770ドルHIT。
835
不動産屋
2012-06-20 08:15:43

US30先物売りパラパラと利食い中。
836
不動産屋
2012-06-20 08:46:07

US30先物売り
@12780ドル  @12755ドルで利食い。
837
不動産屋
2012-06-20 08:51:19

225ポジ
8720、8730円売り、決済買い指値=8680円。

225新規買い指値。
8610、8620、8630
838
不動産屋
2012-06-20 09:22:01

US30先物
1H足を見ると、これから15時前後まで下落しそうです。
839
不動産屋
2012-06-20 09:38:19

メルケル首相、基金を使い国債買い入れに前向きという発言しているようですが、
US30先物下げ続けてます。
840
不動産屋
2012-06-20 09:48:37

US30先物
現在、昨晩の高値から100ドル超の下げ。
225の新規買いは目先見送った方が良い。
841
不動産屋
2012-06-20 09:52:48

★6月20日 今日は、重要変化日です。
842
fu
2012-06-20 10:07:38

不動産屋さん、ありがとうございます。
いつもながら、見事ですね。
昨晩、ちょっと早めに売ってしまいました(汗)
843
不動産屋
2012-06-20 14:59:14

225ポジ
8720、8730、8740、8750円売り。
844
不動産屋
2012-06-20 16:36:00

225
8720、8730、8740、8750円売り。
8730円で決済。
845
不動産屋
2012-06-20 18:02:14

今晩225。
売り指し値     8780、8790円
スイング売り指し値 8780、8790円
846
不動産屋
2012-06-20 22:35:03

ユーロ円
100.75円売りました。
100.90円迄売り上がります。
847
不動産屋
2012-06-20 23:15:53

ユーロ円売り
@101.00円 売り過ぎましたSTOPします。
848
不動産屋
2012-06-20 23:57:46

ユーロ円売り。
売り過ぎたので利食い中。
849
不動産屋
2012-06-21 00:33:16

ユーロ円売り
@101.00円 売り  @100.88円で利食い。 +120.
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。