Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

150
超超初心者
2012-01-30 10:15:34

東証一部の超低位株、(100円以下)
を物色される日が近いと思います
151
2012-01-30 10:30:03

超低位株なら、1821 @83
152
ベム
2012-01-30 12:15:37

鷹さん
いつも有り難うございます。

1821
10%以上上昇。(私は手が出ませんでした。)
超低位株、楽しいですね。

154
匿名
2012-01-30 13:31:48

その妖怪人間ネタ、やめませんか?
155
カカロスカット
2012-01-30 13:40:59

チームブロッコリーの人達、僕は好きですよ(^_^)

て を一部利確して、
1884に資金を移してます。

1884利確したらまた て に戻そうと思ってます。
157
アイローネ
2012-01-30 13:54:02

私も好きですよ。
せっかく鷹さんや超超初心者さんが貴重なアドバイスをして下さってるのにスレが閑散としてたので書き込みに感謝していました。
158
ベロ
2012-01-30 15:34:28

おら、あせっちまって8316の方買っちまったよ。シクシク
160
匿名
2012-01-30 16:11:38

1821 @85 小ロットですが買いました。
超低位株 主婦にはうれしいです。
76辺りで数日もみあっていましたが今日上抜けたのですね。

鷹さんありがとうございます。

チームぶろっこりーの方 私も好きです。
あれほどブロッコリーをまるかじりされた方はいらっしゃらないのでは・・
161
ringo
2012-01-30 17:16:48

こんばんは(^^)

ベム、ベラ、ベロさん達って一人三役?

それとも団子三兄弟ならぬ、「チームブロッコリー」なのですか?

何れにしても、水戸黄門のうっかり八兵衛みたいなボケで、楽しくて、私も好きですよ~♫

これからも、掲示板のボケの花でいてください☆彡
163
ベロ
2012-01-30 17:57:36

おらもいっしょさ。
165
ベロ
2012-01-30 18:51:57

ほ、ほんとかい?ちょっとそんな気がしたんだ.エへへ。
今度は鷹さんにも教えてあげようかな。
166
モル
2012-01-31 02:21:04

皆さま、鷹さま、いつも書き込みありがとうございます。
7518ネ 思いがけず先日の急落で拾えまして、昨日後場逆指値で確定されていました。
一見長い下髭のようですが、週足も見ながら、テクニカル下げるまでチャンスを待ちたいです。 ありがとうございました┌(_ _)┐
167
2012-01-31 09:04:23

2215 パン @100 中期200目標
168
超超初心者
2012-01-31 10:23:00

7990ホールド中
チャートは良いです
注目されれば、噴くと思います
169
うさぎ
2012-01-31 10:24:50

鷹さま、7518 ネ 好決算なのに急落していますが、やはり材料出尽くしで売られているのでしょうか?
個人的にこの急落は買いかな?と思い今日少し買い増しました。
170
2012-01-31 10:30:15

9639 @585 割切り
171
2012-01-31 10:34:31

>No.169 by うさぎさん
ネはタンス株が似合う。
172
うさぎ
2012-01-31 10:45:44

鷹さま、早速の御返事ありがとうございます。了解です。て と同じくタンスにしまっておきます。
173
超超初心者
2012-01-31 11:25:55

3111もホールド中
これも注目されれば、噴くと思います
174
2012-01-31 12:40:26

9130 共栄 @210 割切り
175
2012-02-01 09:08:25

1776 @188 短期
176
ベム
2012-02-01 09:08:42

鷹さん
おはようございます。

教えてください。

2215パン一つ買いました。
赤字継続ですが、将来的に業績の向上、
変化率が大きいとのご判断で着目されたのでしょうか?



179
ベロ
2012-02-01 09:30:28

ベム、オイラの分はぁ?
180
2012-02-01 09:31:33

>No.176 by ベムさん
パンは豊田通商の傘下で再生中。
今期黒字化可と観る。
玉集めらしき匂いあり。
181
ベム
2012-02-01 10:45:07

鷹さん
有り難うございました。
中期で低位株は嬉しいです。

押せば追加で2つパン買おうかな?
182
鷹ファン5
2012-02-01 11:22:21

鷹さんお世話になっております。初投稿です。
過去のBLOG読んで勉強中です。
今日は鉄建が凄いですね。
183
2012-02-01 12:16:59

1815、1821 今日は共に順調ですね。
どちらも@83公開と記憶していますが、ては中期ですので2倍になるまでタンスの中。
2倍になったら半分リカクし、ロハ株にて追い上げも戦術の一つ。
2倍にならなかったら12/30手仕舞いも一法。
小生の場合、みは全株追い上げ&手仕舞う銘柄。
184
超超初心者
2012-02-01 13:17:42

昨日、紹介させて頂いた7990
本日、暴騰して一時はストップ高近く迄いきましたが、少々だれてきましたね
買って頂いてる方は必ず一部リカクするなりお願いします

185
超超初心者
2012-02-01 13:22:32

8115 何処かの筋が介入してます
ギャンブル好きな方は面白いかもしれません
186
2012-02-01 15:15:24

 1408 サムシング
 動きが出てきていますね?
187
こう
2012-02-01 17:50:29

no183で鷹さんの言われている12ー30の意味がわかる方教えてください。
188
丁半侍
2012-02-01 18:40:17

↑12月30日の事じゃないでしょうか?
189
匿名
2012-02-01 23:18:20

№183 by鷹さん 
リカクのアドバイスコメント くり返しご丁寧にありがとうございます。

今パソコン開いたら1815、1821。今日はすごかったのですね。
たぶん見ていたら、1821はドキドキ、リカクしてたと思います。
おっしゃるとおりに追い上げ張りで注視します。
1815はタンスですね。
1884,5820,6632、8098の仲間もタンスに少しづつですが入っています。
190
あー
2012-02-02 00:16:16

超超初心者さん

7990またまた相乗りさせていただきました。ありがとうございます!

神東塗料も半分はホールド中です。

感謝、感謝です。
191
超超初心者
2012-02-02 07:30:26

>あーさん

おめでとうございます
私はどちらも決済しましたが、神東の方は旬な材料ですので、まだ上もあると見込んでいます
昨日は8115の方が、かなり含み益が出ましたので持ち越してみました

192
こう
2012-02-02 08:48:57

遅くなりましたが丁半侍さんありがとうございました。そうであれば年末で手仕舞いするわけを鷹さん教えていただけたら幸いです。
教えていただいたネ、ドスン,ドスンで入りました。ちまたではりバランスとの声があります。新興まで広きにわたり目をとうされていることに脱帽です。
193
2012-02-02 09:43:04

>No.192 by こうさん
今のところの波の頂点が12月頃と感じられる為。
少なくとも損にはなっていないでしょうから、各自の勘断で良いでしょう。
194
こう
2012-02-02 09:55:35

早々のご返事ありがとうございました。
195
超超初心者
2012-02-02 11:02:59

SWTさん推薦の1719
最高の日足チャートですね
買えなくて後悔してます
196
超超初心者
2012-02-02 11:09:52

4615 328円以下買い
デイトレ
197
SWT
2012-02-02 11:49:58

超超さん、おはようございます。
私の基本はスイングなので上手く育ってくれると助かります。
短期でコロコロ行けたら効率が良いんですけど、なかなかー。
本当に超超さんの嗅覚は群を抜いてます。
年末以降のパフォーマンスを聞きたいけれども、もう聞くのが怖いですよ(笑)

復興、銀行、証券、金融。
今はこんな所を持ちっぱなしです。
で、コソコソと新興に種を撒いてます(笑)
198
超超初心者
2012-02-02 12:23:00

>SWTさん

私も本当はスィングトレードが好きなんですよ
ただ、この地合いでは、噴く銘柄を回転させた方が効率が良いから期間限定みたいなもんです
そろそろ、低位株もストップ高迄伸びないのが多いので、中期で仕込みたいと思っています
又、いいのがあれば教えて下さい

最近、書き込みがないので心配してました
多分、SWTさんとは同じ世代じゃないかな?
一度、呑みたいですね


199
超超初心者
2012-02-02 12:48:50

4615 薄利ですがリカク
8115 勿論、リカクしてます
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。