Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

1000
鷹さんファン
2012-07-02 12:47:41

以前鷹さんに教えてもらった
4271日本カーリット
農薬関連もやってます。
1001
匿名
2012-07-02 13:01:45

4271チェックしてみます~

オリンピック関連はもう終了なのかな。
3030密かに継続監視してるのですが。。。
1002
株っこ
2012-07-02 20:43:51

1001さん⇒オリンピック関連銘柄は初めて検討してみるんですけど、「【8028】(株)ファミリーマート」とかも関連銘柄になりますか??身近な存在なのでスーッと入っていきやすいなーって思ってまっす。最近は歩くルートが変わってその道中にファミマ発見、しばらくセブンオンリーだったから久々に入ったら見たことがないドリンクとかデザート、弁当に目をキラキラさせてしまいました 笑。

身近ながら夢がありますよねー。

株価は波がありますけど下がったら必ず上がってくる順番になっててこれは取引しやすいんじゃないかなーって思ってまっす、当面は3400円前後で拾っていって買い足していくのが美味しそうだなって感じでっす。

さてさて、昨日は最近近所にできたデイリーヤマザキに初めて入りました。親会社は「【2212】山崎製パン(株)」。当然気になるので株価チェックでっす。株式購入代金100万円超え・・・無理でっす・・・でもものすごい安い時期もあったみたいですねー、これからこんなに下がったら大変だけどもう少し手が届く価格に一度下がってくれいないかなーなんて 汗。

コンビニなのに焼きたてのパンを販売してて感動しましたー、クリームメロンパンは絶妙。こんな感動から株購入に至るのもアリかなって思った瞬間でしたー。

いきなりジャンルが飛びますけど「【1606】日本海洋掘削(株)」動きが奇怪。かなりボラを作った模様で近い期間の動きは利益のチャンス??ちょっと見ていようと思いまっす。たまたまですけど海を掘るってタイムリーだなー。この会社も絡んだりしないかなー。よくわかっていない業界なので適当な発言ですけど 汗。
1003
sakimono
2012-07-05 21:21:06

次のスレッドが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
http://takabbs.com/bbs/thread/246232/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。