Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

511
こう
2012-03-09 19:34:48

>509投資家さん
いい馬をお互いさがしましょう。^^
>nakaさん
ご無沙汰しております。nakaさんにそのようにいっていただき光栄です。
ただ鷹さんのまねにすぎません。
四季報も2011秋号をはじめて買ったくらいですから^^
今は手垢と付箋で真っ黒です。
足元をかためて、おごらず相場様に対峙したいと思っております。
512
ken
2012-03-11 08:26:54

超超初心者さん取り扱いのアイフルに145円で再度入りました。
大きく動きそうですが、利確のヒント頂けませんか。やっぱ、放置が良いのでしょうか。 
513
2012-03-12 07:18:02

>No.510 by nakaさん
>6101週足でも2倍・・・788を抜くか???? 
追い上げ術が有効な場面。
節は900処かな?一気に行けるかどうかは微妙ですので、相場に訊くしかないですね。
2倍達成時リカク法①番か、②番が有効でしょう。

こうさんは既に立派な相場人だと思いますよ^^  
514
naka
2012-03-12 09:07:08

鷹さんへ

おはようございます。
6101アドバイス有難うございます。他の個別も育っています。
3月限は早めの手仕舞いでしたが 6月限+1500に育っています。9 12月限は5月頃仕込みたいと考えてますが  ”よそうはうそよ” の方針で。



515
2012-03-12 09:20:29

>No.514 by nakaさん
流石!
個別馬育成 &6限+1500含み益、いい仕事です^^
516
naka
2012-03-12 09:55:02

鷹さんへ

旗 風 。。。でしたね。若い相場は目をつぶって買うべしだったと思います。
たまたまうまく乗れただけで  問題はこれからです。 
鷹さんのコメントをどこまで消化出来るか これからもよろしくお願いします。

鷹さん=渡辺淳一らしき人と想像しています。
私の方は一部宝石に!
517
youko
2012-03-12 10:24:35

No.516 by nakaさんへ

渡辺淳一!!
ファンの一人です。
息抜きに覗いてみてください。
http://ameblo.jp/m-walk/entry-10403341095.html
518
SWT
2012-03-12 10:34:19

押し目を期待しつつ
かつ決して押し目には見えないが
既に押し目の中に居るのかもしれない。

上昇三角形型の調整もありか。
519
こう
2012-03-12 11:09:51

>鷹さん
鷹さんたちが箱根で花見の馳走を楽しんでいるとき、わたしはせっせと花の草とりをしていた記憶があります。^^
 
pscはおいあげで3000~4000台はロハかぶ予定です。
225がこれからよこよこか調整にはいるなら魚がどう動くか、考えた時、割安でbpsのたかい銘柄にいくのでは?と妄想しております。
理勝って非に落ちないよう常に心がけております。
520
超超初心者
2012-03-12 11:28:57

目先
7954 悪くない
4615 そろそろ
5289 筋介入の噂


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。