Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その3

SWT
2012-01-12 11:00:36

個別株その3です。

501
こう
2012-03-09 09:53:44

個別のみかたも教えていただきありがとうございます。
いいと思ったら、まずは添うてみよ、でしょうか。
おっと、いらぬ問いかけでした
鷹さんは鷹さんと思っておりますが聖人君主と思われる方もいらして難しいですね。
502
SWT
2012-03-09 10:13:20

昨日の見立てと同様、もしかしたら来週一杯程度
一気に上を見るかもしれないが、ここからは気楽にやる。
個人が買いたくなった所が天井。
上手く売らないと結局はイッテコイになると思う。
ここから先2ヶ月の間に悲観を迎える所があると思うので、そこでしっかり頑張る。
今は幕間を繋ぐ銘柄群の萌芽に注意。それだけ。
503
シカゴ
2012-03-09 10:51:38

No.501 by こうさん

「鷹さんは鷹さんと思っておりますが聖人君主と思われる方もいらして難しいですね。」

ヒガミ、ネタミ、ソガミでイヤミを言いたかったのでは。
鷹さんは流石無視されてほっとしました。
買ってませんが、ツガミがいいですね。
ところで、ウブな私は本当にフランス人形(マドモワゼル)と思ってました。
ぶり返しで済みません。
504
youko
2012-03-09 11:24:00

8098 稲畑 
今から参戦 遅くないでしょうか
505
2012-03-09 11:41:33

>No.504 by youkoさん
公開して既に35%位上がっていますので、ここから倍の自信はありません。
低PBR、低PER、財務良し、配当良しの株です。
倍狙いでなければ、安全性の高い賭け対象です。

>No.503 by シカゴさん、
マドモワゼルですよ^^

>No.501 by こうさん、
価値観は人それぞれ。
小生は♂として子孫を可能な限り多く残し、種の繁栄に寄与することが真面目だと思っています。
506
シカゴ
2012-03-09 12:23:23

鷹さん
>No.503 by シカゴさん、
マドモワゼルですよ^^

契約が締結し、二世誕生報告をお待ちします。

507
こう
2012-03-09 12:50:47

>鷹さん
御意
>シカゴさん
うそ~~  ^^
508
こう
2012-03-09 14:09:28

暇なので。
初心者にとって経験豊富な方が、なにをもってあがりそうとかあやしいとかわかるのか不思議で訳が分かりません。経験だよといわれればそれまでですが。
JQ株探索中
右肩上がり、一押し.節をきらない。ひっかかったのが3331雑で板をみていると260をうろちょろ。270どころに2600まいのふたがありました。
買板が260。2~300枚売り板がなぜか265円に2~300まい、なんなん5円のひらきってと思っておりました。
成り買いが入るとすぐなり売りがでます。不思議だと思っておりました。
そして今日、寄り付き272えん、あれよあれよとストップ高
これが仕手か~と感動しました。いいものみれました。
こうして探すのも株の楽しみかもしれません。
初心者の皆様,鷹さんやベテランの皆様方に負けず劣らないいい馬を見つけしつけましょう。
ps・3331みてるだけでした。ジャンジャン おしまい

509
臆病な初心者寄り投資家
2012-03-09 17:37:27

>>508
こんにちは。

どうしてわかちゃうんだろうって
自分もいつも不思議に思っておりマス。

同じ銘柄に張り付いていればそれなりにパターンがある銘柄は
気づくものなのかなと思うんですけど、

どう見ても癖も何もない銘柄の未来が
当たってしまっている時があるのは
ほんとに驚きます。

マネしちゃおうかなとか思っちゃいますネ。



仕手株は付いて行って途中で降りると良い
とかよく聞きマス。

まあ自分にはどれが仕手なのかも見分けられず
全然わかりませヌ・・・



今日の調査。

8515
上の方で落ち着いてしまいましたね・・・
もうちょっと下がってくれると買いやすいかな。

4224
これまた比較的落ち着いちゃってます・・・
でも月初めに一度グイッといっているので、
この区間でまた大きな動きを期待。



ベトナム株がちょっと騒がしいみたいなんですけど
これは日本株には特に影響はないんでしょうか。

提携企業などは無視できないことなのかな。
510
naka
2012-03-09 17:40:47

おかげさまで 6101週足でも2倍になりました。価格帯別出来高ではこれより上は少ないようです。788を抜くか????

こうさんの成長びっくりです    たぶんあの時のこうさんですよね。。。。。
鷹さん銘柄グループに こうさん銘柄を登録しては どこまで行くのかって楽しみにしています。



このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。