Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

405
2011-11-21 17:42:14

いよいよ売り最高潮へ向かう可能性あり。
8000割れから、7500±300は見て置いた方が良い。
今晩から、ダウ要注視。
406
パリ
2011-11-21 18:09:32

鷹さんありがとうございます。

やはり、前回お教えいただいたように買い時は日柄的には来週あたり
でしょうか。
様子見ながらいきたいと思います。

407
OP大好き
2011-11-21 20:00:19

鷹さん

いつも参考にさせて頂いています。
やはり新月底でしょうか。
P保有中。
3/18のヒゲ=7800どころで決済したいと思っていますが、それよりも日柄重視で。
408
鷹ファン
2011-11-22 00:48:13

今月のうちに7000円台まで落ちたりして・・
はははは
もう笑うしかないのか

どこが買い場かわからんよ
409
TROY
2011-11-22 01:48:41

下手したら数ヶ月に及ぶかも、などと考えてしまいます
短期的には反発がありそうですがそれが転換にまでつながるかどうか
しかし意地悪なタイミングでの祝日ですね
410
sa
2011-11-22 02:16:46

来年の大相場にはもともと懐疑的ですが、ジムロジャーズもソフトランディングはありえないというように、やはり、まだまだ厳しいのではないでしょうか。

野村レポートでは8220下抜け後あくぬけし、来年春9852が限度とありましたが、その当りが妥当なのではないかと思います。

411
燕雀
2011-11-22 02:37:49

NK8300円割れで「中段保ち合い下放れ」
南欧の国債危機から東欧の国債危機に波及
世界景気の先行きは弱気に傾いている。
ここから外資の売りが加速。
月内で止まるかどうか。
オカルトの底は28日説
412
鷹ファン
2011-11-22 10:32:45

NK底固い雰囲気ですね。
もしかして安産?
413
MC
2011-11-22 21:33:34

大底がいつ来るか?
神のみぞ知る領域でしょうか・・。

超超さんは、以前から予定されていたタイミングで打診買いでしょうか・・。
昨晩は、巨匠・不動産屋さんの横でデイトレ神業を披露されていて、
ほんと畏るべしですが、
うっぷ・・、手が出ません・・。
鷹名人は、仕手株は恐くない、とのおおせ。
自分にはかなり恐いんですけど(笑)・・。

感謝祭前後のアノマリーに関して、
広瀬隆雄さんのMarket Hackのほかに、↓のサイトにも記事がありますよ~。

 → 株の話、経済の話、何の話だろう?
http://kabukeizainani.blogspot.com/#!/

このサイト、米国のちょっとした話題が中心ですが、
ヒントに溢れていて興味深いです。
数日前のS&Pの三角持ち合いクイズなども、
「ふつーに考えれば↓かな?」と思ってましたが、
まさかここまで急落するとは!!!

しかしながら、急落にはなにげに強い日経平均ですね。

今晩は、あんまり動きそうもないので、さきほど手仕舞い。
なんて思ってると、動いたりして(笑)・・。




414
名無しさん
2011-11-23 01:17:35

NKは元々弱すぎた、ってことなんですかね。
一度大きく下げてアク抜けしてほしいものです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。