Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その7

ケイヨー
2011-09-25 15:40:19

僭越ながら新しいのを作りました!

前スレ
http://takabbs.com/bbs/thread/178148/

415
携帯さん
2011-11-23 06:49:26

弱過ぎ説に賛成。いくらなんでもの水準だと思います。
416
超超初心者
2011-11-23 11:47:15

現在、〆が8165円迄来ました(円建て)
仕事中ですがチラ見してます
417
個人投資家
2011-11-23 12:09:36


ベルギー・フランス系銀行DEXIAの救済が失敗しそうで
フランスのトリプルA維持に赤信号とのうわさからユーロが下落。

中国のHSBC PMI製造業48(前月51)。大幅に低下。
418
鷹ファン
2011-11-24 02:03:53

やっぱNo405で鷹さんが言うてること当たってきとるわ!

ダウがもう全然ダメダメ

やっぱ8000割れするんかな




419
2011-11-24 09:45:07

次の船でも間に合う。
焦るべからず!
420
ガキ
2011-11-24 10:01:48

鷹さん
No405ですが、このような考えに至る理由を解説して
いただけないでしょうか?
厚かましくて恐縮ですが、宜しくお願いします。
421
2011-11-24 10:21:55

>No.420 by ガキさん
以前から、ダウの絵は三番底11000を示唆しています。
今のところ、ダウの絵は経験則に沿って動いています。
安値を割ったら加速するのは、通常の動きです。
その時の日経は?と考えた方が良いでしょう。
他にも色々あるが、全てを織り込んだダウの絵で判断する方がシンプルです。
422
ガキ
2011-11-24 10:35:08

鷹さん、有難うございました。
勉強します。
423
名無しの権兵衛
2011-11-24 11:15:45

鷹様、恐縮ですが、是非教えてください。

ダウ11000を示唆しているというのは、どのような観点からはじき出されたのでしょうか?

毎度毎度回答をお願いばかりしていて、貴重な時間をさいて申し訳ありません。

大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
424
超さんファン
2011-11-24 11:42:43

日経、意外に強い。
日銀が買い支えているのか?
しかし、もうギリギリの状態まで追い込まれている買い方が多そう。
8000円を切れば、雪崩が発生するでろう。
やはり来週初めにセリクラが来るのだろうか?
とりあえず、超さん鷹さんの推奨銘柄に資金を移しておくのが良さそう。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。