Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

1000
sa
2011-09-24 18:23:52

>この掲示板で暴落を予想した人は一人もいませんでしたね。

陰陽勝負スレではFOMC後、買い派は減って売り派の人は増えてますけどね。
ある程度の予想はできますね。予想はよそう、予想は嘘よですけどね。
1001
sa
2011-09-24 18:32:51

予想はしても、間違ったらすぐ逃げよう。

といったほうが正しいかとは思います。
1002
りんご
2011-09-25 08:10:13

私もダウのチャートが気になっていました。三尊ですよね。
それに日本政府の対応もあまりにも情けないですね。これでは日本の製造業はどうにもなりませんね。
欧州もガイトナーの効果はあまりなかったようですし…
悪材料ばかりが目につきます。
ヘッジで買っていたプットが育ってくれていますが、まだもう少しキープしてみたいと思っています。
鷹さんダウは大丈夫でしょうか?
1003
匿名
2011-09-25 10:58:43

りんごさん 後報告のポジション報告ありがとうございます。
1006
ケイヨー
2011-09-25 15:41:21

1000件超えたら次ですよね。作ってみました。http://takabbs.com/bbs/thread/189324/
1007
マルチモニターのイートレード
2011-09-26 04:44:52

アノマリーで考えると、8月が弱かった年は、9月と10月に暴落しやすい傾向があるようです。また、過去の株価暴落は主に9月、10月に起こっています。強気になって買いに回るのは10月末のハロウィーン近辺からでも良いのではないでしょうか?
1008
nyanko
2011-09-26 08:02:37

日柄、29日か、10月5~7日か?
それとも?? 
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。