Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その6

丁半侍
2011-08-06 17:53:58

とりあえず作ってみました。

1
ケイヨー
2011-08-06 17:57:04

>丁半侍さん
ありがとうございます。
私も気になってました^^;
陰陽スレでもお待ちしてます!
2
きよ
2011-08-06 21:15:07

いまさら 格下げって言われてもね~~~????
これを 餌に 円高誘導して、また10時頃 円売り介入という名の
(米)国債購入に動くのかね~
俺が博徒のKデイトレーダーだったら、朝一為替の動き確認して、円高なら
先物成り売り、突っ込みド転買い ドル買い を9:45~58 に実行。
狙い通り、バカな日銀政府が動いてくれたら、快勝だ~~~!
でも でもでもでもでも 俺は出勤日の 職場は圏外。
だから、そんなの関係ねえ~
博打打ちの方々は ワクワク ですね~ いいな~

え~ 今気が付いたが 博徒のKの相場勘のリンク がある~~~~~
3
匿名さん
2011-08-06 22:41:36

ここから逆に月曜反騰開始というシナリオはいかがでしょう?
4
ベラス
2011-08-07 10:58:02

くすぶっていた米国債格下げ、株式市場は相当程度織り込んでおり、悪材料出尽くし。月曜日寄底かも。妄想です。買います。

鷹さん
方針変更されたのでしょうか?また、ご教示お願いします。
5
匿名
2011-08-07 12:39:40

鷹さん不調だしそっとしてあげたら
6
匿名
2011-08-07 13:20:21

陰陽&±勝負スレで鷹さん
コメント書かれていますよ。
7
匿名希望
2011-08-07 18:58:30

昨夜は花火大会に行ってきました。
どこから湧くのかといっていいくらいヒトヒトでした。
景気が関係あるのですかね。
花火は夏の夜のはかない夢に感じます。

今日は一転して山登りに行ってきました。
最近有名になったピンク色鮮やかな大和撫子が山頂近くに一株だけ咲いていました。
帰宅して妻に言うと「そんなに珍しいものでなく近くの野原でも咲いている。」とのこと
今まで気をつけて見てなかっただけなのか?

自然の中でなんて自分は無力なのだろう的な独特の孤独感がある単独登山が好きです。
道に迷った時、悪天候など登山には困難がつきまといます。
何度か死を意識した場面がありました。
進むべきか退くべきか最後の判断は己の勘と運だとしみじみ思います。

相場は9300を割り総悲観的になりました。
当り屋超さんのアドバイスに従い買い目線に転換します。
しかしテクニカルでは底をついた気配がない。

バーナンキはQE3の含みをもたせるでしょうし、欧州はユーロ安で潤っているドイツが
重い尻を持ち上げるでしょう。しかし相場が反転するかどうか?
コモディティー高が個人消費に重圧になっているのは明らかです。
時間がかかりそうな気配はします。

書きすぎました。
ロム専に戻ります。



8
太陽
2011-08-07 21:54:50

今はじめて、日経先物掲示板 その5のNO.293の超超初心者さんの投稿みましたが神がかってますね。
便乗しておけば往復で損失しないで済んだのにと後悔してます。

9
ケイヨー
2011-08-07 22:43:24

CMEは9335で帰ってきて、米債格下げ、、、明日はどう評価されてNK動くんでしょうね。
とりあえず、短期反発狙い、中期2番底シナリオでやってみようと思います。
10
個人投資家
2011-08-08 07:38:29


 FOMC待ちが正解!でした
11
ケイヨー
2011-08-08 08:59:51

買い指し 9150, 9000, 8800
最悪、8100円まで買い下がるつもりで張ります。

今週が皆さまにとって良い1週間でありますように!
よろしくお願いします!!
12
ぷかぷか
2011-08-08 09:09:37

米の格下げはある程度織り込み済かと思ってましたが、グロベも軒並み下げてますね。
どうなることやら・・・

買い乗せ@9150円。

もう一度、買い約定すれば予定枚数満タンです。

13
2011-08-08 09:52:34

>No.4 by ベラスさん、

年末年始高想定に変更なし。
明日以降の米コメント注視。
急落場面はありがたく買います。
出来高急増日は最高潮も視野。
14
匿名さん
2011-08-08 10:17:56

超超初心者さん  見解をよろしくお願いします
もうひと段落ありますか
買い場かどうかわかりません><
15
MC
2011-08-08 10:34:35

鷹さん、ありがとうございます!
やはり、鷹さんのコメントがあると心が落ち着きます。
ご無理のない範囲でよろしくお願い致します。

寄り付きは様子見し、
9170円買いました。
下振れに警戒しながら、
短期スウィング狙いで買いポジションをつくる予定です。
さしあたって、下は9000円くらいまでは想定してます。
16
匿名
2011-08-08 10:43:02

NO14
失礼なやつだな !
17
匿名さん
2011-08-08 10:54:57

自演でしょ
18
カープ
2011-08-08 10:56:11

No.14は鷹さんのコメント後に別な人に相場予測を催促するなんて失礼極まりないな…。
私は買い継続中。
もう一段安があれば、最後の玉を投入予定だが、
報道が混乱しているのか、作為なのか、米国債の格下げではなく米国の格下げが正しい。
つまり米国債が今回の格下げによって強制決済されるようなファンドや年金はない。
売り方の利食いに使われた感が臭いますなぁ。
19
通りがかり
2011-08-08 11:36:40

ここって、自由な意見を言う場ではないのか?誰の後にどんなことを書こうと、誹謗中傷でない限り問題ないのではないのか?
市場参加者は、いろいろな時間軸や、リスク許容度をもって相場に挑んでいるので、絶対的な正解はないはず。
むしろ偏った思想が入り込むのが最も怖いと思うのは、私だけなのだろうか?
20
初心者
2011-08-08 11:37:17

別にいいんじゃないんでしょうか
色々な意見を聞けば
まだ下がるんでしょうか
皆さんが投げたとき買ってみます
21
匿名さん
2011-08-08 11:46:21

みなさん荒れてますね
自分のお金で売り買いしてるんでしょうから鷹さんは鷹さんでいいのでは
鷹さんが買いだと言っても決めるのは自分ですから
22
個人投資家
2011-08-08 12:19:49


 昼から強制決済売りがでるようです。
 追証売りか追証回避売りの。
23
カープ
2011-08-08 12:28:31

今日も日銀ETF買いがあるだろうが、10000円近辺で細かく買うくらいなら、
急落時にどんと買えって話だ。
為替介入も40兆くらいやれば、面白いのに。いきなりドル円100円台とか。
24
超超初心者
2011-08-08 12:45:54

9100円打診買いします
25
MC
2011-08-08 12:47:00

9110円もヒットして、
これで@9140円。

コメの先物取引再開って、なんか面白そうですね。
26
竜飛
2011-08-08 12:55:58

行け~9000割れ~行け~

だから言ったのに・・・

No.1009 by 竜飛 2011-08-06 08:56:41削除依頼
はじめまして
へたっぴの竜飛(たっぴ)と言います
皆様に素晴らしい意見勉強になります。
もっと賑やかに活発な意見あればうれしいです

では、勝手な意見(妄想を)
株価は安く買い頃になってきた。
確かにお買い得価格かもしれない
買いだろう。
買いかもしれない、
でも。今ではないかもしれない
8月15の週に注目している
8月16日以降投げが出切ったところが最高の狩猟場になるだろう

勝手な妄想でした

27
竜飛
2011-08-08 13:26:16

>国債が今回の格下げによって強制決済されるようなファンドや年金はない。

と思わせておいて・・・・
と裏も考えないと・・・・


実際に現在下げてるしね。
相場に応じる必要があるかもね。

下げ続けることもないでしょうが
コツンを確認してからでも遅くない

28
匿名さん
2011-08-08 13:26:43

値幅が出るとカキコも増えていいですね!
29
修行中
2011-08-08 13:26:46

9000の目標達成も直ぐのようです。
次は8900を目指していく下向きの強い形です。

30
竜飛
2011-08-08 13:27:46

私には買い方の
ギャーと言う悲鳴がまだ聞えて
こない

戻るだろうという楽観しか感じられない

31
匿名さん
2011-08-08 16:07:53

超超初心者さんまだ9100買いは持ち越しですか
あげてますね
おみごとです
32
匿名さん
2011-08-08 16:20:27

当り屋についていく  これは鉄則です
但しご判断はご自分で
33
MC
2011-08-08 17:01:31

9170L→9230円で利確。
9110Lは持ち越します。
34
りんご
2011-08-08 18:20:35

FOMCが楽しみですね。さすがにQE3とはいかないまでもこの状況では何か手を打ってきますよね。
果たして市場の期待に応えてくれるか見ものです。
あとはヨーロッパでしょうか。
日銀ももう一声気前よくやって欲しいですね。
35
ベラス
2011-08-08 18:56:19

鷹さん
有り難うございます。今日買いました。夜明けを待ちます。
36
竜飛
2011-08-08 19:13:46

ソッレ
ソッレ

買い方さんドンドン買って押し上げて~
疲れたの~?

だから何回も言ってるのに・・・

37
匿名さん
2011-08-08 19:36:21

>竜飛さん
あおるのはやめましょうね。
38
2008915
2011-08-08 19:48:02

祭りでない人もいるので、お祭り騒ぎはやめましょうね。 (^_-)

39
竜飛
2011-08-08 20:36:58

すみません
私はお祭り中でした。

安心して見てられますね。

行ったと思ったらキッチリ戻ってくれます


自粛しま~す

40
超超初心者
2011-08-08 20:40:55

匿名さん

9100買い玉はリカクしていません
下げてもLCはしません 必ずリカクできる日が来ると思います
個人的には玉不足の為、まだ上げて欲しくありませんので・・・

今のところ、ここからは買い下り予定をしています
できれば9000未満の玉を希望します

ここからまだ下げるかどうかは誰にもわかりませんが、ここから新規の売建ては
先日の10000円からの買いに等しいと思います
41
匿名さん
2011-08-08 20:43:52

超超初心者さん   お返事ありがとうございます
信念をもたれての持ち越しなんですね
なるほどです
42
夢みる想い
2011-08-08 22:26:25

弱気です。7500円を予想します。戻り売り一貫。弱気の理由、ニューヨークが12800ドル台で天井を付けたと考えるからです。わたしは戻り売りです。

明日のラジオ日経13:05頃からの藤原尚之氏のコメント注目してます。彼は10200円が戻りいっぱいと言い続けてきた弱気派代表です。
43
MC
2011-08-08 23:31:32

9010円、買いました。
これで、@9060円です。
44
匿名
2011-08-08 23:35:24

夢見る想いさんは下がると登場しますね。ある意味指標です。
45
超超初心者
2011-08-08 23:41:06

8970円買いました
46
ぷかぷか
2011-08-08 23:42:41

最後の買い約定@8970円。

果たしてこれで逃げきれるか。。。
47
カープ
2011-08-09 00:25:00

最後の玉投入。
もうお腹いっぱいです。
格付けなんて人気投票のようなもの。
格付けが上のスペインが売られ、下の日本が買われるのだから。
円を買うなら、その金で株も買ってね。
そういえばNKは変則三空だ。
48
匿名
2011-08-09 00:37:53

鷹さんの予想が外れたのは良いとして問題は鷹さんがいかに売買されているのかがもっとも知りたいところ。
9700、9500あたりの買い玉をロスカットしたのかナンピンしたのかそれともドテンしたのか。
プロの投資手法を教えていただければ幸いです。
49
RYU
2011-08-09 01:33:01

なんか 底無しのような動きですね。売られ過ぎぐらいしか反転する理由が私には見つけられないです…。どうなっちゃうんだろ?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。