Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

31
カケダシ
2011-06-19 21:31:22

土日は書き込み少ないですね 皆さんお忙しいのかな 。

週末300割らなかった事から
400〜800 が300〜700の箱に移動したようですね

ならば月末にかけて700目指すのか

当たりますように。
32
匿名さん
2011-06-19 23:58:02

土日は毎週少ないですよ
33
otana
2011-06-20 07:47:10


今日の先物終値予想は9360~9420を予想します。

本場の恐怖指数が前日の半分ちょっと程度下げたのは日経剥げる要因になります.
2σが近い事からそう大きく下げる事はないと考え今日の予想はヨコヨコとしておきます。
水曜(日本時間木曜未明)の米FOMCの結果とバーナンキFRB議長の会見が最大の焦点。 
金融緩和策の継続の有無に言及があれば上下どちらにも値を飛ばす可能性があります。売買戦略上は 短期的には急騰局面にも備えつつ、
本日FOMCを見極めたい’思惑が広がることで膠着感の強い展開が予想されます。
34
こう
2011-06-20 08:59:02

9350寄りで手仕舞い
35
ケイヨー
2011-06-20 11:00:31

9400新規売り約定、大引けが-1σ処より上か下か、
どちらでしょうね。
36
2011-06-20 11:11:11

>No.256 by サザンクロスさん、

陰陽項での質問ですが、こちらで返事します。

①日経は絵面上8500への下げが必要だが、現状は上値下値切り下げの緩やかな箱。
  想定A 9600弱への戻り⇒9000強処へ⇒9400処への戻り⇒8500処へ。
②例年7月は安い。
③米は、日本と違い直下型調整中。絵面上は11000~11500を目指している。
  想定B 米が早めに底入れ後上昇に転換するならば、日経は日柄調整色が強まる。

以上の事などを考慮し、金曜の節割れの大引売り乗せの定石は見合わせました。
定石を知らなければ勝てませんが、固執しても勝てません。
売り乗せた方も、いずれは利食いとなる可能性大ですが。

陰陽・±勝負は、数時間後の予想です。
中期張りとは別です。 単に感じる勘で張っています。
相場は科学的な勘で張る芸術です。

37
サザンクロス
2011-06-20 12:28:22

鷹さん、早速のお答えありがとうございました。
38
匿名さん
2011-06-20 14:30:29

225、またまた下げてきましたね!!
39
MC
2011-06-20 19:56:26

鷹さん、非常にご丁寧にありがとうございます。
「相場は科学的な勘で張る芸術」とのお言葉は、
何度かいただいておりますが、
なんとかその方向性へ近づきたいものです。
いまのところ、目先のどじょうを素手で一匹一匹つかまえることで、
いっぱいいっぱいですが・・。

個人的には、鷹さんにならい、
想定Aの9600弱への戻りあたりから
中期張りに参入できればといまのところ妄想。
自分としては、たぶん9500を越えてきたら戻り売りモードに?
もちろん、実際にはシナリオ通りにぴたりとはいかないでしょうし、
ここからさらにもう一段下がる可能性もありますが、
まずは、一見、底入れ風の値動きをしてくるを待ち、
その勢いを測ってみたいです。
40
タラレバ
2011-06-21 01:38:07

日経の足は陰の陰含み。(明朝まで分からないが)ダウは赤三兵か。ならば目先底入れとなるかも??
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。