Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

21
utucla
2011-06-17 14:52:30

もちろん個別の要因は多々あれど、7974のチャートを見ていると、225に見えない支えが効いている証左(逆にいえば、支えが無ければむごいことになってしまっている現状)のように見えます。

9月限の売り2枚なので、気長に放置プレイに徹します。
22
ケイヨー
2011-06-17 15:00:44

おおっ。すごい。
来ましたね。
売りじゃないです?
皆さん追撃開始ですか?
23
こう
2011-06-17 15:03:15

9350売りのせました
24
りんご
2011-06-17 15:24:14

やはり鷹さんすごいですね。
来週はどうなるのでしょうか?
楽しみです。鷹さんまた教えて下さい。感謝です。
有難うございました。良い週末を。
25
MC
2011-06-17 15:35:18

ついにGW以降のボックス下限をザラ場/終値ともに割りましたね。
震災後のボックスという意味では、下限ぎりぎりいっぱい。
不動産屋さんの予感、畏るべし。
ただ、ギリシャ問題で不安な週末に日/韓が売り込まれた感じもあり、
これでいっきょに↓↓↓というよりは、
鷹さん風に言うなら「上値/下値切り下がりの箱相場」?
ということは、すでに箱ではない???
ナスダックが昨晩、震災後の底値をザラ場で割りましたし、
今晩のNYやいかに?

個人的には、相変わらずデイトレ専科ですが、
週明けに戻りがあるかもしれないので、
スイングは戻り売りのチャンスを待ちたいです。

鷹さん、皆さま、よい週末を!
26
otana
2011-06-17 17:32:32


 -2σが絡んでいるのでIVはよく動きますね。
さてこの-2σを一時ブレイクしたのですが引けには-2σ付近まで戻しました。
一目均衡表の雲はブレイクしませんでした。
レンジブレイク確定とはなりませんでしたのでここからさらに下げるのか戻すのかのポイントです。
各種テクニカル指標は下落サインが揃っているというわけでもないので、ブレイクダウンに警戒しつつあせらずみていこうと思います。

 fxでは、いろいろニギヤカ!
メルケルの得意技しっかり働かないと金貸さない  RT @wadahitoshi: 今夜のメインイベントは、「ついに実現!メルケルVSサルコジの無制限一本勝負」日本時間18時ゴング。共同記者会見も予定されている’模様。世界中の注目集まる。乞うご期待

勝手な妄想ですが、ギリシアの改造内閣が不信任のリスク、とりあえずIMFから120億ユーロ出るので資金繰りでバッタリということはないと読めばメルケルは今夜妥協する必要は無い?

27
ぷかぷか
2011-06-17 17:50:36

さて、お陰さまで良い感じに利が乗ってきました。

念の為、半分だけ買い戻しで指値注文@9200円(今日中の約定は無理か?)。

残りは出来れば8800円代まで引っ張りたい所。
28
otana
2011-06-17 20:17:03


ダウ先物切り替えし,ユーロ変われる。欧州株価上昇。
NK9410に戻った。9300、9250さしておいたが、、
メルケル発言先だと油断してた!しまった!
29
otana
2011-06-17 20:31:37


ギリシャ債のロールオーバーについてドイツは強制的、フランスとECBは自発的な案を主張していた。
ただ、ドイツとフランスが自発的な手法といわれる「ウィーン方式」の採用を支持すると表明したことで、対立や不透明感が後退した感じ。
30
choco
2011-06-17 23:24:20

NY上げてますね…!現在前日比プラス$100。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。