Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


913
超超初心者
2011-12-27 14:35:42

4616 残り引け成り決済
914
SWT
2011-12-28 22:59:57

クリスマス休暇明け。
全体はまだ先に何度か上げ下げがあるとしても
そろそろ動き始める銘柄群(業種)は独自に動き始めるかもしれない。
ダウが1月に急落か、高値圏横ばいかによって見えてくる絵が違うが
そろそろ欧州問題の後の世界を先取りする動きが出てきそう。

株価は既にどれも充分に安い。
来年の前半をダウが牽引するとすれば、どこから順にそれに追随するか。
今は半信半疑のトレンドかもしれないが
そろそろ確信に変わるものが現れてくるかも。

何だか少し楽しみになってきた。
周りが白けてる間に買い物の準備をしておこう。
915
匿名
2011-12-29 01:12:08

swtさん
見通しカキコありがとうございます
いつも参考にしています
916
SWT
2011-12-30 02:11:13

天井三日、底百日。
100日前は8月4日。相場が大崩れした頃。
日足100MAも徐々に横ばい始める。

SQ値:8478.46
7-10-12月の高値ライン:現在大体8500前後
雲上限:8644
100日MA:8680

大相場は相当目前にまで来ているのかもしれない。
焦らず、でも、怠らず。
917
SWT
2011-12-30 10:27:29

今日は朝から復興関連。
ただの年末蒸し返しか、再始動か。
実質新年度入り、かつ、大発会でも引き続き
テーマになる可能性もあるので
素直に乗ってみる。ダメなら降りる。

8136、7518などの今年ずっと好調だった銘柄達も注視。
7518は春から持ちっぱなし。月足上限で腹這い。
918
SWT
2011-12-30 14:36:26

5603。283で宝くじ1/2売却。
919
超超初心者
2012-01-04 12:40:04

新年新規で、 9938を安い処を拾っていってます

920
超超初心者
2012-01-05 00:54:01

5603 両建てしました

現段階、第二の新日本理化と噂される銘柄ですが、思惑買いがかなり入っております
もし、5603が第二の加藤氏銘柄でない事になれば大変面白い事になるかと思います
921
SWT
2012-01-05 09:21:49

3431。動いてますね。
922
超超初心者
2012-01-05 11:18:26

>SWTさん
3431 年末120円位迄下がるとみていたのですが、128円の鉄壁が強かったですね
年高をとりにいくと思うのですが…
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。