Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


903
SWT
2011-12-20 09:53:47

5603。朝からin。
ここで反転すれば基準線辺りまで戻す可能性有りと思う。
あくまで短期割り切り。宝くじ。
904
SWT
2011-12-20 10:25:08

全体相場も一旦戻しの展開に入ったか。
年末までの割り切りで勝負。
大納会で手仕舞い。もしくは
それ以前に一気に戻ってしまえばそこで手仕舞い。
ただ、8600円までも戻らないのではないかと感じる。
もし年明けまで高ければ、そこで売り場探し。
ダウは年末年始に下ではないと思う。
買いの根拠はその一点のみ。
905
不動産屋
2011-12-20 16:47:34

8972

@216000円買い 400株

@227000円で100株利食い。 残300株

年内に全て売ります。

906
2011-12-21 08:55:19

8840 だ @152
907
SWT
2011-12-22 10:23:01

ファナック、オークマ、牧野フライスなど、この辺りが妙に弱い。
11月安値ではなく10月安値ということはあるが、今後気になる所。
908
超超初心者
2011-12-23 19:01:59

3431 120円位迄追加で買い予定
暫くホールドします
909
SWT
2011-12-27 09:42:44

寄り付きで商社買い。
一応しばらく持ってみる。
910
超超初心者
2011-12-27 10:18:34

4616 買いました
LC値は買値の116円
911
SWT
2011-12-27 12:56:31

いくらダウが上がろうとも個人は全く買う気配無し。
上値に対してあまりにも冷め切ってる感。
どうせ大して上がらないとたかをくくってるのか。
だとすれば、ひょっとすればひょっとする。
懐疑の中で育つ・・・が、懐疑すらない!?(笑)
悲観でもなく、懐疑でもなく、白けの中で相場は育つのか?

上がらなければ売ればいいのだから、あれこれと買ってみた。
912
超超初心者
2011-12-27 12:59:48

4616 板薄いので135円〜小分けにリカクしてます
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。