Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

362
ゴッドハンド
2017-01-12 11:01:17

360さん

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
363
ゴッドハンド
2017-01-12 11:01:46



347

ゴッドハンド

2017-01-12 09:14:47


↑ 鬼の首を取ったようにしつこいが
この嫌がらせは正当性が無く逮捕される対象である事を覚悟しておりますよね。
まぁ、前置きはどうでもよいが
予想だけを信じて相場に向かう思考だったら先物から今すぐ撤退したほうが
良いですよ。(笑)
予想なんぞ所詮は占い

返信



348

ゴッドハンド

2017-01-12 09:27:17


付け加えると予想より
目の前で起きている現実に対しての対処が最も重要。

それが出来ないから予想にすがり外れると怒る。

相場を完全なギャンブルとして認識して取り組んでいる証拠なので
自分を信じられず欲だけが先行してしまうのでしょう。
もっと相場を楽しんだ方が良いですよ。

以上

返信



349

ゴッドハンド

2017-01-12 09:36:46


追伸

つまり予想(占い)という非現実的な内容を重視するということは
雲をつかむ様な事で、意味がない
結果を重視するより、根拠を知る事の意味が最も重要
加えて「相場は常に正しい」。

364
ゴッドハンド
2017-01-12 11:07:04

360さん

掲示板のルールを守れないならば
書き込みを禁止します。
365
鷹BBSファン
2017-01-12 11:10:39

ゴッドが図星で激おこwww
366
ゴッドハンド
2017-01-12 11:14:03

↑ 怒っていると思い一人よがりかな?

妄想ですよ。

鷹BBSに迷惑だから警告しているのです。

警告に逆らい悪意をもってルールに反した投稿者の逮捕目的でもあります。
367
ゴッドハンド
2017-01-12 11:23:15

365さん

貴方の様な非常識な書き込みが最後には殺人事件まで発展させるのです。
掲示板にのめり込んで人生を台無しにする、
悲しい出来事は無いようにしたいものです。
あなたは、その様な出来事に対して教唆している事を自覚するべきですよ。

鷹BBSは相場に対して「学ぶ」「情報の交流」ができる
素晴らしい場所です。「人生の価値観」さえも変える事も有るでしょう。

汚い根性で楽しむ場所ではありません。
368
鷹BBSファン
2017-01-12 11:25:23

ゴッドハンドルは
じゅうぶん、怒っていますね~。

大きな損失が出るので
焦ってもおりまする。
かわいそうな事でもないですが。
369
ゴッドハンド
2017-01-12 11:31:27

368さん

一度精神科で見てもらったほうがよいですね。
一時安定剤が必要かもしれません。

強迫性障害の疑いがありますよ。
悪いことは言いません
相場をやるような精神状態ではないですよ。
資産をすべてなくしますからね。

以上 ルールを守れないならば書き込みを禁止します。
また、反応を楽しんでいるようなので
自分の方からも無視します。

少なくとも他の方には誠意をもって詫びたほうが良いですからね。

370
鷹BBSファン
2017-01-12 11:35:13

逮捕される対象とか一体何を言ってるの?
誰が誰を何の容疑で逮捕する権限があるの?
知ったかぶりをして、自分の無知を露呈してみっともないですよ。
ここで暴言を吐いたり脅迫してるのはむしろゴッドさんの方だが、それさえ理解してないの?
良ければ過去レス遡って全部貼っていこうか?
371
報告
2017-01-12 12:14:21

只今、警察の警務課から連絡が入りました。
違法性の有無に対して調査するそうです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。