Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

997
OH MY ゴッド
2017-05-06 23:02:00

来週から再度売りポジ形成していきます。今回の上昇では買いはやってません。
次の下落で下がりきったと思うところで買いを入れてみたいと思います。
チャートを見ると月足チャート2番山の可能性もあるかもしれません。
まあ、目先のことは解りません。水準計を見てポジ取るのみ。売りも出来高が
少ないから難しいね。あくまで私の固定観念でやるのみ。

ゴットさんの現状のポジも待てば俺は勝てると思うよ。

連休明けにはゴットさんは出てくると思うけどね。
998
OH MY ゴッド
2017-05-06 23:13:07

需給はよくても、高すぎだね。出来高少ないし。つまり単なるショートカバー。
上がる材料なし。需給の援護なし。
999
鷹BBSファン
2017-05-07 00:57:30

確かに向き不向きありますね~
1000
鷹BBSファン
2017-05-07 01:33:25

1000番   
   
1001
男に二言はない
2017-08-03 17:25:23



あ!!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。