Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

372
鷹BBSファン
2017-01-12 12:19:40

警察からそんな電話が来るか!

振り込め詐欺と
同じ手口だな!

ゴッドハンド
いい加減にしなさい。
373
ゴッドハンド
2017-01-12 12:22:56

370さん

>>良ければ過去レス遡って全部貼っていこうか?

自分に対して精神的に打撃を与えようとする目的や罵倒して
からかおうとする目的以外ならばよろしいですよ。
その場合は、必ずルールに反してまで書き込む正当な理由も書きこんで下さい。
374
370 さんへ
2017-01-12 12:26:53


君の投稿を見ていると
君の
心の叫びを聞いているようだ。

”助けてくれェー” と叫んでいるように聞こえる。

助ける事が出来るのは
君自身しかいない。頑張りなさい!

もう一つ、
他人への中傷は控えなさい。 いいね。

375
報告
2017-01-12 12:28:22

372さん

047-397-0110
警務課に電話して確認したらどうですか?

因みに千葉県警本部もこの事はハークしております。
376
報告
2017-01-12 12:32:46

鷹BBSの投稿者から逮捕者が出てしまうのは
誰もが望んでいないことだと思います。
良識ある投稿を。
377
ゴッドハンド
2017-01-12 12:39:27

ドル円がこの辺の位置で止まっていれば
本日は19000~19200辺りと見ておりますが
後場、注視しております。

378
鷹BBSファン
2017-01-12 12:39:44

合法で、問題無いのに逮捕者など出ないよ。
この程度で逮捕者がでたら2ちゃんねるで毎日1万人以上逮捕者でるってwwwwww
379
報告
2017-01-12 12:43:41

そうかもしれませんね
但し警察当局から監視されている事も事実
380
鷹BBSファン
2017-01-12 12:43:45

相変わらずゴッドさんはユニークな人だ。
381
鷹BBSファン
2017-01-12 12:47:25

図々しいにも程がある。
ゴッドハンドルは
行き詰まると、
毎度、警察の名を借りる。
いつまでも子供でいたいんだな。

退場するなら、
悪態ばかりついてないで
早く消えなさい。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。