Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

71
鷹BBSファン
2017-01-16 08:33:37

それなら、わざわざこっちに恥さらしにこないでブログだけに書いとけやカスが
72
番長
2017-01-16 09:42:48

>>71 鷹BBSファンさん

恥さらし、カスは余計

でもブログでは当たってると言われてもなあ
ゴッドさんのブログは見たこともないし、ここの投稿も長文だと最初の三行くらいしか読まない

上昇か下落かだけで理由はどうでもいいよね
上昇下落の当たり外れは確認出来ても、上昇下落が本当にその理由によるものだったのかは誰にも確認出来ないんだからさ
73
鷹BBSファン
2017-01-16 10:27:29

〉72 番長さん

同意。

そうだすよ。

犯罪さんか?
理由は後で気に入ったモノ
選んで納得すればいいって。

要は、上か下かだけだもの。

長文は必要ない。

74
ファン
2017-01-16 11:16:25

ブログ見ろとか言ってるやつはそっちに書いてろ
ド素人のブログなんて初心者しか見ないだろ
信者はそっちに集え
75
ファン
2017-01-16 11:21:04

初心者は理論とかいう初心者専用スレに戻りな
76
鷹BBSファン
2017-01-16 11:28:57

ゴッドの書き込みを有り難がってる初心者は永遠に負け組。

損氏のブログに行けば良い、こっちに来る理由がわからん。
77
鷹BBSファン
2017-01-16 11:29:54

やっぱ、思うけど。
トランプで上げるだけ上げたと言うのが
正解に思う。

ポジティブ発言になる材料は無さそうだ。
20000は初夢止まりだな。
ネガティブ発言はこれから多そうだ。

78
初心者
2017-01-16 11:33:58

ゴッドさんのブログあるのですか?
URL教えて下さい。
79
鷹BBSファン
2017-01-16 11:39:01

>78 初心者さん

あっちで聞けよ。
喜んで教えてくれるだろ。

このスレ、犬とゴッドはお断りですよ。
80
番長
2017-01-16 11:53:12

>>73 鷹BBSファンさん

犯罪さんではないですよ。
ただの通りすがりの番長です。

>理由は後で気に入ったモノ
>選んで納得すればいいって。
その通りだす。

ヘッジファンドが、、、と一口に言ってもヘッジファンドは常時2、3000本走っていてネットに上がる有名どころだけでも数十とあるのに彼らの手の内なんぞ分かりようがないっす。だす。


  • 拡大

    1.0

名前