Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプションⅡ

OP実践家
2016-06-27 12:47:48

日経225オプション http://takabbs.com/bbs/
投稿 初めての方へ RSS

161
OP実践家
2016-10-25 15:06:14

コールはバックレシオで、C176S, C178L, C180Lです。思い切り上げてくれた方が利益なので、放置のまま様子見です。SQまで11営業日(休日抜き)もあるので、1000円くらいの上下あってもおかしくないのですが、上昇に勢いがないですね。
162
ATM48
2016-10-25 16:57:37

私も似た様なポジションを持ってますが、そろそろ最終損益も気にかかる時期になってくるのでどう捌くかも考えてます。
取り敢えず、空いた穴はバタフライで少し埋めて残りは先物の出し入れとボラを見ながらOPの売買で調整しようと思ってます。

ただ、バタフライの払いの額を自分なりに決めていますが、迂闊に指していると取り消しが凄くて、投げや同値で無駄なコストになっちゃってます。
163
鷹BBSファン
2016-11-07 11:07:33

最近ATM48さん書き込みが無いけどSQ前で忙しいのでしょうか
それとも変な書き込みが一時的に増えたからイヤになっちゃいましたか

私は元証券会社でディーリングをやって来たプロの味方をずっと参考にしてきたので暇な時でも書き込みを再開してもらえたら幸いです。
164
ATM48
2016-11-08 17:02:19

>>163 鷹BBSファンさん

有り難うございます。
ちゃんと読んで頂いてた方がいらっしゃっただけでも嬉しく思います。
今週はイベントドリブンの買いが入っているので、ボラの売り場・買い場が明確に捉えられ無かったので、書きませんでした。

今は相変わらずの当限バイボラ・期先セルボラです。当限はかなり良い所で買えてますが、期先を売るのが少し早かったのでその分は苦戦中です。

165
鷹BBSファン
2016-11-10 07:39:43

わたしも投稿とても楽しみにしております。
ここでオプションに興味を持ちはじめ、そしていつも勉強させて頂いております。
166
OP実践家
2016-11-10 19:16:01

昨日と今日のチャートは見たことないですね。一日寝て放置しておいたら何も変わらなかったところで、無駄なトレードをしてしまった。12P170買いとセットで売った12P157@85円が@300円まで上昇したので、@285円で払い戻して、12P150@160円売り(枚数増し)。同時に、12C170@200買い。今朝、12P150を@22円で買い戻して、再度12P@70円売。12C170は現在@675円。
11月限は先週のうちに最終損益がフラットになるように調整してしまっておいたので、慌てずに済みましたが、下手なポジを持っていたら酷い目にあうところでした。
167
OP実践家
2016-11-10 22:30:21

ナイトで、長らく抜けなかった17500を越えてきました。11月SQの損益は既に確定済ですが、ここまで戻すと読めていれば・・・たらればばよそう。12月限のコールの値動きが、上昇を暗示しているように見えます。12C182、今朝@40円、ナイトでは@115円。長い揉み合いからようやく抜け出すのか・・・
168
ATM48
2016-11-11 09:11:31

sq現在
17591.02
残り買い気配2銘柄
  売り気配1銘柄
169
ATM48
2016-11-11 09:14:02

SQ 即算 17596.78
170
OP実践家
2016-11-11 11:57:00

幻のSQでしたか。さすがに、ここから上はきついか?


  • 拡大

    1.0

名前