Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

451
腐葉土
2015-09-30 14:17:58

おつかれさま
竹槍部隊頑張って突っつきまくってますね(笑)
元のサイズの画像を表示
452
修羅
2015-09-30 14:21:10

買い@17245円 → 17430円 決済

ふらふらしだしたので様子見します
453
腐葉土
2015-09-30 14:26:36

突っつき疲れがでたかな(笑)
元のサイズの画像を表示
454
修羅
2015-09-30 14:27:10

買い@17445円
竹やり部隊危ない橋渡りです。
455
修羅
2015-09-30 14:55:24

買い@17445円 → 売り@17400円
456
修羅
2015-09-30 15:07:23

売り@17400円→ 17380円
買い@17380円
457
修羅
2015-09-30 15:09:16

買い@17380円 同値決済 
売り@17380円
458
獅子丸
2015-09-30 15:34:10

証拠金下がりますね。
上下振動も終わりでしょうか
459
蝉しぐれ
2015-09-30 15:42:59

昨夜遅くまでチャートを分析し色々と考え、
日足は下降トレンドであることから今日の戻りも一過性だろうと日足5日線の
17430に一応売り指値を入れて朝から外出。
ここまでは戻らないだろうと思っていたらまさかの約定通知メール。
9月9日の1000円強の上げを思い出し、18000コール売りが踏まれていたことも
ありメンタルがついていけず17420で決済。
何をしているのか分からない1日でした。
自分の中では戻りの後の16500円は既定路線なのですが。
460
獅子丸
2015-09-30 15:52:52

蝉しぐれさん
 私も出かけると約定するとビビることあります。
最近、振れが大きいので もし出かけるときはLCをかけることももちろんですが
そもそもノーポジにした方が戻ってきてからリフレッシュした気持ちで臨むようにしています


  • 拡大

    1.0

名前