Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

923
大望
2015-08-27 14:09:50

相場を下げさせるため、ミニ1枚買いました
924
大望
2015-08-27 16:38:59

げええええええええええええええええええええええええええええええええええ…ミニ1枚買っただけでは間に合わなかった。プット売ってコールに本格ドテンしたら下がるんだろ わかっているんだ私が損するように相場は仕組まれている
925
大望
2015-08-27 19:37:12

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・最後の勝負と500円で買った180プットが消えていくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・やめてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・なんで今ごろ上がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・頼むから下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
926
大望
2015-08-28 01:30:52

最後の勝負と思って500円で買った180プット1枚、とうとう150円なう・・・もうダメ、声が出ません。終了です・・・買いでやられ売りでやられ買うべきところで売ったのだから仕方ない、後で気がつくヘボの知恵・・・今度こそ万策尽きました。私の人生、はかなかった・・・さよなら
927
大望
2015-08-28 06:55:21

私と同じく逆ばっかりやってる人、発見。FXのブログやってる人で、上がると言ったら下がり、下がると言ったら上がる。直近では、きのう日経まだまだ下がると言ったみたい。証券会社系の評論家は、上がろうが下がろうが常に今後は上がると言っているので、ヤラレも片道だが、このFXブログの人は往復ビンタだからきついよね。
 私は、リアルで往復ビンタくらい再起不能になってるが、あくまでも個人的なことです。逆指標として読者の役にたったかも・・・でも、こういった専門家まがい?の人は信用した人に迷惑かけるから困りものです。まあ、信用するほうが悪いと言えばそれまでですが・・・



928
匿名
2015-08-28 07:12:07

活字を読んだりコメント聞いたりするとどうしても、それらが頭に残っていますから
そっちの方に向いてしまいます。
自分の投資がはっきり、定まっていないせいでもあるとは思いますが。
CMBCなんかはあと出しのような気がしますが。
大望さん、もう、出てこないのですか?ちぐはぐな投資なので、やめてもらいたいのが正直なところです。
929
ソフト
2015-08-28 15:05:08

匿名さん
このページ開かないことをオススメします。

大望さん
気にせず頑張ってください。
930
匿名
2015-08-28 17:34:20

勝手でしょ!プンプン。あなたこそ、たまに出てきていらんこと言うな!
931
大望
2015-08-28 19:34:25

 ナイトに入り、19000円割ったがすぐ買いが入る・・・週明けはいくらなんでも安いと期待したいが、思い切ってプットを投げ売りしました。これでまた、損金が増えた・・・損の総額は気の遠くなるような金額です。

 で、コールを買っていきます。やっぱり私にはコールがお似合い??プット持っていると、下がって喜ぶ逆感覚が生理的に合わない・・・やっぱり相場が下がったときの絶叫のほうが慣れている・・・
 うううううううううどうせ買いにドテンしたがら、また暴落させるんだろ わかっているんだぞ売り専ファンドのやることは ヘッジファンドの巨大資金に私の竹槍コールで宣戦布告だああああああああああああああああああああああ あああああああまた負けたか八連隊
933
大望
2015-08-29 07:32:25

 同情するなら金をくれ・・・なんか昔、こんな言葉流行ってたっけ・・・取引はすべてリアルです。住所、氏名教えてくださったら、取引明細お送りしてもいいですよ。今回の暴落場面、最悪の展開時はさすがに絶叫の余裕はありませんでした。マジ退場、西成を覚悟しました。過去投稿さかのぼって見てくださると、時間的に合致していると思います。今回のことで、追い詰められたら、絶叫の投稿すらする余裕がなくなることがわかりました。


  • 拡大

    1.0

名前