Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

913
大望
2015-08-27 01:31:59

 下がってきたのでコール買い直してほっと?したのもつかの間、さらにドスンがきて・・・売ったら上がり買ったら下がる・・・永久の法則にまたしてもやられ・・・
 しまったああああああああああああ・・・やっぱりプット買っとくんだったああああああああ・・・底売ってないぞこの相場
914
匿名
2015-08-27 06:03:35

ノーポジの私はショックです
大望さんコール良かったですね。跳ね上がりますね
私は悔しーです。黒にいの会見ありで上がったのですね
915
大望
2015-08-27 06:40:22

 いえ、ナイトで買ったコール、持ち越しが怖くなってトントンで売ってしまいました。そして180プット買い・・・そう、「初戻りは売り」にかけたのです。で、一夜明けて、なんじゃこりゃ。しまった、しまった、しまくら・・・・くらいじゃすまない強烈往復ビンタ・・・

 ぐううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・最悪のドテンしてしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・何でプット買ったとたんに暴騰するんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
916
大望
2015-08-27 06:49:28

 うそだろこの上げ・・・上海も原油も安いのになんで株だけ上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・今までの暴落の理由は何だったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・やっぱりヘッジファンドのおもちゃだったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・くそう下げでケツの穴の毛までむしり取っておいて上げでもさらに内臓までむしり取る気だ・・・ヘッジファンドよいいかげんにせい・・・私の憎悪対象は中華から売り専ファンドに変わったぞ・・・売り専ファンドのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・金返せええええええええええええええええ
917
大望
2015-08-27 07:02:26

 まさか20000円に一気に回復させるつもりなのか・・・教えてうまい人・・・教えてヘッジファンドの人 さっきはすまなかった 私に教えてくれたら許してやる
918
売り棋聖
2015-08-27 07:25:32

バカって言った?
919
大望
2015-08-27 07:37:37

 売り棋聖さん、いらっしゃいませ。でも、このスレ、私の個人ブログではありませんから、いらっしゃいはヘン?
 私の憎悪対象はファンドであって、個人で売ってる方ではありません。棋聖さんや不動産屋など尊敬の対象ですから・・・
920
大望
2015-08-27 08:07:38

せっかくだからここから上か下か教えて棋聖さん え?人には言えないって?まあ、見通しをベラベラしゃべるのはヘボだよね
921
売り棋聖
2015-08-27 09:07:47

冗談ですよ。
棋聖はここのところデイトレでも10分位の時間しか見ていませんから上も下も分かりません。
18,850円を越したら売りは少し様子見とするくらいです。
922
大望
2015-08-27 10:42:22

うううううううううううううう売り方の最後の望みは、上海続落だったが、私が売り方に回ったら、暴騰してるじゃないかああああああああああああああああああああああ…あんまりだ中国に裏切られたあああああああああああああああああ…コールでやられプットでやられボロボロ通り越したああああああああああああああああああああああああ…あんまりだあああああああああああああああ…とどめ刺されたああああああああああああああああああああああ…もう借金払えないいいいいいいいい…私の人生終了したああああああああああああああああああああああ…中国のバカ野郎ううううううううううううううううううううう


  • 拡大

    1.0

名前