Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

51
個人投資家さんファン
2015-02-02 00:43:45

先週の月曜はギリシャ選挙結果受けて安く始まりましたが、寄り底でした。今週も似たような展開になるでしょうか。個人投資家さんのド転は毎回ハラハラどきどきの際どい動きになることが多いです。どうなるでしょうか。
52
個人投資家
2015-02-02 07:31:48


買い転換中
ストップ17530
完全ヒット中立か途転

cme 17500
USD/JPY 117.20
EUR/USD 1.1311
EUR/JPY 132.54

53
個人投資家
2015-02-02 08:05:19


朝出し
17654~~17593~~17500~~if>17420.36

日経一面の春秋に情報受け取る側に送り出した者もいるから、自己責任だけではすまないと記述がありました。考えさせられます。相場に関係ない話です。ゴメン。
54
個人投資家
2015-02-02 08:25:40

ドットコムから
指数が下で始まると、日銀によるETF買入や年金買いなどの思惑で引けにかけて
下げ渋りそうだが、「官製相場」が意識されることから商い活況とは程遠い地合い.「下げ難い」日本株相場だが、同時に参加者限定で「上がり難さ」も。
55
一休さん
2015-02-02 11:31:19

先週末、最後にCMEで下げたのは、2月1日の10:00に発表された1月の中国 製造業PMIが49.8で、予想 50.2 より下がり50を切ったことの先取りではないでしょうか?
日曜に経済指標の発表があるのですね。
本日発表のHSBC製造業PMIは49.7(予想 49.8)。上海は下落。
56
個人投資家
2015-02-02 15:50:50


売り転換
ストップ17800
17430~~17560~~17660
57
個人投資家さんファン
2015-02-02 17:01:15

本日のキーワードはかんせい
管制のよく効いた閑静な官制相場が完成して喚声全く聞こえずというところ
またまたニューヨークタイムの陥穽にはまるな
58
一休さん
2015-02-02 17:54:12

悔しい。EU下がると思って売っておいたら上がってきた。アウト-10
59
携帯さん
2015-02-03 07:20:18

おはようございます。
米国株に引っ張られて円建てCMEは17635で、
現在のCFDは176807付近と高めですね。

為替は前日15時付近との比較でほとんど変化なし。
大証の始値が17650付近で本当に始まるのか(・・?
通しチャートの60分足だと昨日は↓に傾きかけましたが、
17650付近で始まるなら、トレンドレスな位置で始まりそうですね。

日足を見る限りでは、やや売りに流れが傾いた感触がありますが
不死鳥の背中に相乗りで、牛さんも飛翔するのでしょうか?
日銀砲も現在のペースで打ち続けると、半年も持たないとの
指摘もどこかで見かけました。

甘チュアの戯言を失礼しました。m(__)m

元のサイズの画像を表示
60
個人投資家
2015-02-03 07:38:17


売り継続中
ストップ17770(≒17768)

cme 17670
USD/JPY 117.64
EUR/USD 1.1339
EUR/JPY 133.32

17620~~17556.66~~17480


  • 拡大

    1.0

名前