Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

516
一休さん
2015-05-25 18:53:38

ちょっと時間ができたので、ギリシャネタで売ってみました。
夜間寄付き値に来た所で、20430S
今日は、ドイツ、イギリス、アメリカはお休みです。
やっているイタリアは下がってます。フランスは少し下落。
517
一休さん
2015-05-25 20:29:50

やめた。落ち着いて食事してテニス観よう。-10
518
レンジャー
2015-05-25 21:55:37

個人投資家さん
情報をありがとうございます。
519
カエサル
2015-05-25 23:59:11

個人投資家さん

お帰りなさい!!
520
個人投資家
2015-05-26 07:34:49


買い再開中
ストップ20200(≒20201.333)

20460~~20433~~20380

cme20415
USD/JPY 121.58
EUR/USD 1.0979
EUR/JPY 133.46
521
個人投資家さんのファン
2015-05-26 08:18:19

個人投資家さんの存在で.、何か安心感があります。
522
黄河
2015-05-26 15:25:43

 もず様
以前は返信頂きありがとうございました
高値の目処など判りまししたらお教え頂ければ幸いです。
523
携帯さん
2015-05-26 15:36:17

こんにちは。
出来高も少なく、値幅の狭い日々が続きますね。

さてネタ元はベンツさんの呟きで、
先物のBB+2はNSで20620だそうです。


ここからは私の戯言です。
大証の引け後に、為替が円安に動くのは(・・?なんですかね?
CFDは20500を突破@15:31
為替も122.65付近

このまま円安が維持できるのなら
NSで↑に意外と値幅が出るのか?
現在、疑心暗鬼さんと協議中です。(-_-;)

とりあえず、NSはギャップアップで20500達成しそう。
牛の歩みで↑へじりじり
15:35記載
524
もず
2015-05-26 16:19:43

 黄河様
目先の計算値は、20660円近辺が出ていますが
到達するのか、超えるのか判りません。
19040円から時間足で256時間程経過していますので
何時止まっても良いと思っています、上昇継続しても300時間
程度まででは一度は止まると思っています。
単純に考えましても、短期の移動平均線が上向きで推移をし株価も
短期移動平均線の上に位置していますので、短期移動平均線が下を
向くまでは調整にはならないと思います。
私は先週半ばから売買をしていませんので、細かい処が判らず
気の利いた事が書けずに申し訳ありませんご容赦下さい。
525
個人投資家
2015-05-26 16:34:02


買い再開中
20607~~>20518.8~~20443~~20410

4ema~~20350
21ema~19960
tp~~~~20440
mp~~~20430

今見たら寄りから高い。。。。。


  • 拡大

    1.0

名前