Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

494
個人投資家
2015-05-15 07:31:24


持合い継続中
19710~~19590~~19505


cme19680
USD/JPY 119.19
EUR/USD 1.1407
EUR/JPY 135.94
495
個人投資家
2015-05-15 09:17:56


朝追加
19827~~19767~~

来週野村の投信設定あるので下値固いとか。
496
個人投資家さんのファン
2015-05-15 10:52:46

下値固いということは、大口の買い入れるまで、上値は抑えるということかも。しばらくは揉み合い継続か?
497
個人投資家
2015-05-15 16:39:46


大引け
19891~~if>19851~~19710~~19570

4ema19680
21ema19680
tp19710
mp19680
close-安値=19680

夜間で,ないとはいえませんが、残念ながら明日早朝に旅にでます。
498
黒財
2015-05-15 21:14:33

個人投資家さん、毎日毎日大変お世話になり、誠にありがとうございます。

旅のお泊りは、ホテル カルフォルニア ですか?

https://youtu.be/Mj1i_yx5BV0
499
個人投資家
2015-05-16 03:00:05

>旅のお泊りは、ホテル カルフォルニア ですか?
むかしむかしですが、途方にくれて、ギンギラギンギンの小さな浜の砂の島で聞きました。
出口のないホテルにいるような心境でした。 
今回は山奥に行きますので、バッテリーなど点検慎重です。
いつも記載見てました、おつかれさまです。

皆様の賭運いのります!
500
携帯さん
2015-05-18 08:39:44

おはようございます。
なんひろさんの呟きで6753ネタがありました。
リンク先は空売り空売りランキングでしょうか(・・?

http://karauri.net/6753/


私のオムツでなくオツムでは理解しきれません。(-_-;)
資本金シャープ計画の6753の今後はどうなるのでしょうか?
元のサイズの画像を表示
501
携帯さん
2015-05-20 07:18:42

おはようございます。
個人投資家さんが旅行中でこのスレも、
閑古鳥に占領wされそうですね。

さて気の向くままに戯言をひとつ。
4月23日(木)の高値20280から
5月7日(木)のNS安値19040まで
8営業日で値幅1240円

5月7日(木)のNS安値19040から
5月19日(火)のNS高値20200まで
9営業日で1160円の上昇。

ほぼ行って来いになりました。
ここからどうなるか(・・?
凡人には分かりません。m(__)m

確か?今日は寄り前にGDPの結果発表です。
これの始値への影響と消化時間に注目でしょうか?

添付チャートは通し日足(MA排除)のシンプル版です。



元のサイズの画像を表示
502
個人投資家さんのファン
2015-05-20 12:57:28

20280が抵抗線になるか、
それをもし越えれば
19040+1240*1.382=20754円
ぐらいが目標になるか

504
携帯さん
2015-05-21 06:59:06

イオナズン!イオナズン!イオナズン!
おはようございます。
落雷の地響きで、呪文が聞こえました。

情報は発信者が有利で受信者が不利である。

誰の御言葉か忘れました(・・?。
昨日は、東証の時価総額がバブル期を越えたと
ニュースで見かけました。

東証1部の時価総額推移で検索したら下記サイトがヒットしました。

http://www.ifinance.ne.jp/data/market/tosyo1.html


それに対して、市況かぶ全力2階建のまとめは
同じ事実でも、視点が異なります。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65829579.html


いつも感じることですが、事実を事実として冷静に見る。
視点を変えて多面的に見る。
これが難しい。

人は見たいようにしか物事を見ることが出来ない。
文章を考えるのが面倒(思いつかない)なので
ここまでとします。

そうそうTOPIXは年初来高値を更新!して終えてますね。

元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前