Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

478
すよ
2016-01-18 11:13:53

ゴッドハンドさん

ありがとうございます
>>476 >>477 了解しました
安全第一です
479
ゴッドハンド
2016-01-18 12:33:24

うわ!

上値は重いと見ておりますが

今度は17000越えを明らかに狙っておりますね。

今は手を出したくないですが17000円を超えたら
展開が面白そうです。
480
ゴッドハンド
2016-01-18 12:36:35

追伸
まずは16950を超えないと話になりませんが
バタバタ上下に動きそうです。
481
ゴッドハンド
2016-01-18 14:01:05

225 CFD 時間足 BB ブルゾーン

LC 16840割れ

買い方の気持ちはこんな処でしょうか。

利食いポイントはド短期16950

更に16950以上を推移するならば
17000越えとみて張りなおしてくるだろうか?
482
ゴッドハンド
2016-01-18 14:17:17

17000越えは
超短期トレーダーにとって「踏み上げ感」を感じるところ

その時売りが出てこないようならば
更に踏み上げてくることも推測
483
ゴッドハンド
2016-01-18 14:21:11

超短期目線では

16950を3回目トライ

これで落として再度 4回目トライは???

分かりやすいなぁ~

今はまだ16950上下はどちらとも見えず。
484
けー
2016-01-18 14:25:44

ゴッドハンドのファンになります!
次の指示をお願いします!
485
ゴッドハンド
2016-01-18 14:28:03

いやいや「そまんま東」

4回目トライとかだったら分かりやすいもんなぁ~
486
ゴッドハンド
2016-01-18 14:49:17

けー さん

とんでもないです

さすがに14:39にて

17000越えは売りも出たきますね。

ただし、買い方のLCゾーンが16860辺りと見ておりますので
再度浮上した場合17025を越えてきたら

17200近くは持っていくだろうと見ております。

その辺はナイト時間かと。

LC厳守で超短期で張るのは面白いかと。

ただNY休みですよね

どこぞで動かなくなる事も有ると思います。

このまま売りが止まらずLCゾーン16860を割れて
16800割れていくと

5分足レベルで リバウンド1波終了 2波進行と見ます。
16570を割れたらリバウンド上昇波の破たんと見ます。

まずは16950が16850からの波動ボーダーラインと見ますので
ここまでリバウンドしてくると今は張りずらいですよね。
487
ゴッドハンド
2016-01-18 14:56:50

本来は 時間足のBBブルゾーンから
LC 16945設定で買いたいのですが
14:55なので自分は様子見です。

元々売り目線なので
何処で売ろうか?と考え中です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。