Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー2

プロ中のプロ
2014-09-30 16:21:50

鷹BBS随一の理論家ゴットハンド氏が建てたスレです
相場を勉強したい人はぜひどうぞ
嵐を呼ぶ男、ゴッドハンドのスレはまだまだ続く
荒波逆巻く相場に比べれば、このスレはまだ穏やかな
方なのだ (笑)
頑張って行こう!

425
携帯さんちゃん
2014-11-17 16:03:15

チャート、眺めてます。
16780、16720、 16670、 16370
あれれ、わからなくなってます。
窓は埋めないのよ、っていう意見もあったし。
阿呆鳥さんのご見解は?

426
携帯ちゃん
2014-11-17 16:03:48

ちゃ~と? グラフのことかな?
それで? どうした?
勝つ方法知ってんのならおせろや!
しらんのなら出てくんな!


427
相場道
2014-11-17 16:06:02

急落は買いが本手。
間違えたら張り直せば良い。
428
携帯ちゃん
2014-11-17 16:29:01

明日は増税先送りの日、今日下げた分は楽勝に上がる
今夜は買いに決まっている
さあ買おう
429
順張りでいきます
2014-11-17 17:42:56

17200円以上で引けなければまずいかな?
430
阿呆鳥
2014-11-17 21:20:53

テクニカル通りに動いてるだけ
チャート見て乗るだけ
431
阿呆鳥
2014-11-17 21:26:33

まあ、○○○○や○○○○を見てわかるように、
売り豚は○○○で、売り煽りは○○なんだよ。
安倍が今の政策を続ける間はな。
政策が間違っているかどうかではなく、
株価に逆らうのが○○なんだよ。
政策批判は、相場参加者のすることではない。
馬鹿には、それがわからない。
432
阿呆鳥
2014-11-17 21:28:54

聖教新聞は便利だぞ。
ヤフオクの梱包材で使ってみろ。
多少の事ではクレームが来なくなる。
433
親爺
2014-11-17 21:54:21

阿呆鳥さん

知ってることと、出来ることは天と地ほど違います。
相場の世界ではね。
できれば、売買先出しで勝ち方お教えいただきたい。
阿呆鳥師範さん、具体論をお願いします。
435
親爺
2014-11-18 19:10:00

阿呆鳥さん

師範のお手並み拝見を心待ちにしてたのに残念。


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。