Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


933
omoto
2012-08-27 14:39:35

こんにちは

>No.931 by 鷹 様

剛腹な鷹様、直々の詳細なご説明、恐縮いたします。
ありがとうございます。
MAのみ張りで先物で初めて利益が出ました。^^
これだけ明確なルールだと、数量さえ気をつけていれば、先物も怖くないです。
どれだけ感謝してもしたりないぐらいです。
本当にありがとうございます。
残暑厳しき折ご自愛ください。


>No.932 by 携帯さん

レベルの低い書き込みで掲示板を汚してしまい、申し訳ございませんでした。
なるべく慎むよういたします。


934
携帯さん
2012-08-27 15:07:24

omotoさんの事ではありませんので大丈夫です。

他スレのふざけた方がいらっしゃるので、書き込み数が減っているのかと。
掲示板の将来を心配しています。
935
ringo
2012-08-27 15:22:31

>omotoさんへ

omotoさんのことじゃないですよ。
謝ることないです^^

ここの主旨は「初心者さんでも気軽にカキコOK」ですもの。
が、「自分に主旨に合わないからといって誹謗中傷しちゃいかん」です^^

これからもどんな小さなことでも、どんどんカキコしてください。
omotoさんのカキコ、私も気がつかなかったことが多々で「なるほど!」と思ってます。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

誰でも、最初は初心者、100も200も聞きたいことだらけ。
今が、鷹さんの技を教えてもらえる最後のチャンス。
これからもどんどん質問しちゃいましょう~~^0^/

>No.914 by かさ 2012-08-24 12:25:18投稿 - 削除依頼
>しかし鷹様 初心者に丁寧に説明する姿は尊敬です

私もそう思います。
人間、自分で技を習得したものは、後世に伝授することが大切です。
お墓に技持っていったってしょうがないでしょう?
私も早く、「初心者マーク」を外し、伝授する側になりたいですわ~♡


936
omoto
2012-08-27 15:34:07

>No.932 by 携帯さん
>No.935 by ringo さん

失礼いたしました。余計な気を使わせてすみません。
あまりにも初歩的な今更な質問で気が引けてました・・・・。

鷹さん から頂いた種を大事に育てていきます。

ではでは^^
937
ringo
2012-08-27 16:11:12

あと、omotoさん、
「本当の相場師は孤独」

株、始めた頃、「み~んなで楽しく一億え~~ん」がスローガンだったのですが、
最近、「一人でこっそり」派になりました。

唯一の稼ぎ頭、為替、一昨年のGW中の8~10円もの円高攻撃依頼、一念発起、全勝中なんですね、私。

為替はMMFで20年ぐらいやってますが(学生の時からやってました^^)メルマガも掲示板も一切なし。

情報はニュースのみ。

今気がついたのですが、株も先物もメルマガや掲示板は見てるのにね?と不思議です^^

だから、返ってそれがよかったのかも?と思ってます。

お金は恥ずかしがり屋だから、ワイワイギャアギャア、賑やかだと逃げちゃうのかもしれませんね?^^

ただ、一億円稼げたら、高校の恩師には報告に行こうと思います、昨年の同窓会で約束したから。

先生~それまで生きててねーーー☆


938
ちょこっとトレーダー
2012-08-27 16:41:23

個人的な状況は、売るでもなく買うでもなく見守るしかないという現状です^^;

日経平均は反発してスタート。アメリカ株式市場の上昇を受けて主力株中心の買いではじまり、最初はかなり期待してしまいました。

9100円台まで回復した時には、やはり上昇トレンドで良いのだろうと判断していましたが、中国の上海総合株価指数が下落、恐らくこちらが主な原因として伸び悩む結果に・・。

全日空、オリンパスなど、良い影響をくれそうな銘柄は上昇したのですが他のマイナス要素もあってか相殺されてしまった感じでしょうか。

依然として上値が重いことに加えて小動き、いつ急落するかとハラハラです・・。

為替がもう少し上で円安維持なればまた変わってくると思うのですが何かきっかけはないものでしょうか。

週末には9000円だけは割らせまいとする抵抗が伺えたもので、おお、同志が上昇トレンド確立へ向けて頑張ってくれていると勝手に解釈して喜んでしまいました^^;

今週は9000円は絶対に割らせないように、且つ再び9200円を試して突破するといった動きを期待したいですね^^

そういえば、ムーディーズが韓国を格上げしたそうで、こちら日経にも良い影響を齎してはくれないでしょうか、サムスンが大きく売られる中での格上げですので、他の企業の力が伸びているのかもしれません。
940
omoto
2012-08-27 23:10:55

こんばんは^^

>No.937 by ringoさん

>唯一の稼ぎ頭、為替、一昨年のGW中の8~10円もの円高攻撃依頼、一念発起、全>勝中なんですね、私。

羨ましい....
自分も為替ちょこちょこいじってますが、資金が徐々に減っていってます。orz

一億円・・・・自分にとっては夢ですね。w

鷹さんに教えていただいたMA張りで希望の光がかすかに見えてきました。
まとまりがない文章ですが、今日も一日お疲れさまでした。
941
鷹ファン
2012-08-28 00:18:26

鷹様、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
先物昼場がメインということで、理由についても明快で大変参考になります。
ありがとうございました。

ところでMA張りですが
次営業日終値9100と仮定するとMAは・・
5MA  9113(9124)
10MA 9107(9090)
※現物の終値で計算 カッコ内は今日の終値時点での数値

明日9030以下であると先物、現物ともDCいたします。
8880買いポジキープ
明日は高ければいいが自然に任せるだけ
942
ワイルドだろ~
2012-08-28 00:24:12

No.934 K帯さん 


ふざけてなんかいないぜ~
失礼な事言っちゃいけないぜ

4営業日で+750円利益あげてるぜ

しかもリアルタイム売買報告して
後だしなしの正真正銘だぜ

管理人さんは認めてくれてるぜ

掲示板を閉鎖しないで
K帯さん の発言を削除したのが
その証拠だぜ~
943
omoto
2012-08-28 00:58:08

>No.942 by ワイルドだろ~

こんばんは^^
ふざけると云うより、相場を楽しんで張られていると自分は勝手にそう思って読ませていただいてます。
それはそれでありかと・・・・。

鷹さんも楽しみながら儲ける張り方が、相場という博打には一番良いと以前コメントされていたように、思います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。