Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


476
こう
2012-07-11 10:30:08

本日利確ありがとうございました。盆のころ8200どころかな?
477
モル
2012-07-11 11:10:12

>*DCは現物・先物とも確認
鷹さま、ありがとうございます。
昨日から現物・先物とも睨めっこで今朝確認しましたが、書き込み読んで安心致しました。
478
読者
2012-07-11 11:47:40

SQ後↓、SQまでは8800~8900予想で今日PからCにどてんしました。
479
2012-07-11 15:18:31

MA5/10GC・DC時のみ張り、今回大引結果。
6/11GC当日大引 @8610 買いを、7/11DC当日大引 @8850 で利食い(+240)
&ドテン売り @8850。
480
天の邪鬼
2012-07-11 16:44:36

売り玉決済し、ド転買いしました。

481
投資忍者
2012-07-11 18:37:43

僕です。

いやいや先日の盆踊り、翌日順延になったんですけど無事に開催されました。ちょっと飲み過ぎてしまったぁ・・・。

スポンサー名が提燈に記されているんですけどね、近隣の会社だけでもこんなにたくさんあるんだぁってちょっとした感動な僕でした。

さすがに上場企業は、多分なかったです(笑)

ところで相場、また下がってるじゃないですかぁ(涙)、これはどういうことだぁ。

午前中は8800円割れの危険な状況、その後急速に買い戻されたのは下がるとヤバいドコかしらが買い戻してくれたんですかね。

欧州のほうを見て安心した矢先の今日の小幅続落、米のほうにまだ売り勢がいらっしゃったようで、なんかまだ隠れてるんじゃないのぉ??と疑ってしまう僕です。

僕は明日の日銀金融政策決定会合の結果待ちでナイトにそんなに動くとは思ってないですけど、一応警戒。金融緩和あればどのみち買いだと思うし、可愛い建玉を死守ぅ。

今日も暑いですね、僕のこの夏の盆踊りの次の楽しみな催しは車道を閉鎖して開催される祭りです。

毎度参加せず見ているだけですけど、みんなの笑顔が集まる日は景気も吹っ飛ぶ活気。それに商売繁盛の日。

ああいう空気から元気を貰うと投資にも精が出る僕です。屋台の焼き鳥もうちょっと安くならないかなぁ。
482
鷹ファン
2012-07-11 21:19:45

5/10MAのDCが完成 8850決済しました
平均約300円抜きです、鷹さまありがとうございました。

8850新規売り入れました
明日ちょっと上がりそうな気もしますので弱め

483
かさ
2012-07-12 00:42:37

天の邪鬼さん上手ですね
484
天の邪鬼
2012-07-12 04:37:10

>かさ さん 初めまして。

もぐら叩きゲームは 第一ステージ クリアし、第二ステージの準備中です。
暇潰しに ドキドキしながら
ドジョウすくいやってますが・・ 。
485
個人投資家
2012-07-12 07:40:27


現在ストップは9040です。
ストップ完全ヒットなら途転買い。

USD/JPY 79.66  
EUR/USD 1.2239    
EUR/JPY 97.5
cME8870

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。