Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


434
774
2012-07-06 20:29:18

騰落レシオ
6/4 59.3 → 今日 132.1
UFJ宮田さんによれば、2月の日銀バレンタインを起点としたラリーも
レシオ130前後からの上昇で、必ずしも天井と一致しないと言ってますが。。。

息の長い相場にするためにもしっかり調整して欲しいですね。
ということで、NSで9020売りました。
435
なみと
2012-07-07 00:28:36

>No.432 夢みる想いさん、こんばんは。

ビートルズ世代ですか。よろしくお願い申し上げます。
ビートルズは、私も中学生の頃から、深夜ラジオで聞いていました。
懐かしい思い出です。

今、雇用統計マイナス後の底がどこまで行くかマケスピ眺めながら
http://utaorihime.com/ ←このサイトを見ています。
今は、ご当地アイドルっていうのがあるのですね。すごいです。

正直に申し上げますと、私には全く関係の無い世界です。
もし私に孫がいたならば、孫の成長を喜ぶような感じなのでしょうか。
私は、気持ちは若くても、年齢的に確実にお爺さんになっているようです。

夢見る想いさんは、明日、正確には今日
歌織姫フェスティバル2012/7/7 に行かれるのですか?
もし行かれたら、御感想をお聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
436
sa
2012-07-07 01:12:54

今日は個別株の入れ替えで忙しかったので(主に買い銘柄をはずして売り銘柄を入れました)デイトレの余裕がありませんでした。
先物からは転換の判断が微妙でしたので打診でしたが一旦調整にはいりそうですね。
前回書いた8850も目安ですが、8600も考えておきたいと思います。
437
投資忍者
2012-07-07 12:07:46

今日は雨天候にガックシな僕です・・・。

なぜかといいますと、夕方に一足早い盆踊りが近所であるのです。でも雨天だと翌日になるっぽい。でも明日も怪しい天気・・・今日中止して明日にして大雨になったら盆踊りそのものがぁ・・・

というガックシなのです(涙)

まぁ、できれば今日強行して欲しいと思う僕で、夕方までは日経の復習に時間を使います。

まーた下がり始めた相場、僕の願いごとはまたもや叶わないかもしれない??これは調整??そういえば僕今年は短冊に願いごと書き忘れました・・・ハッ!だから下がり始めたのか!!

んなわけはないか(笑)、また上がると期待しておきます。あんまり下がるとロスカットがあぁ。世界的な金融緩和も考えたら、上がりますよね・・・多分。

悲観するほどの下落じゃないですけどインデックス投資の購入増えてるって聞いてるんで日経も含まれてるから何でだろ、と思ったんですよね。

僕はたったこれだけの下落でも大袈裟に反応してしまうんで、他の人からしたら「こんぐらい下がることは普通あるでしょ」的な突っ込み受けそう(汗)

インデックス投資だと長期投資志向のはずだから日経上昇にはありがたい要素かなぁ。

いずれは10000円に達すると思うんですけど、その道中、幾度もの下落に潰されないように頑張ってついて行きます。

とりあえず今日は、夕方の盆踊りを楽しみに待つ僕です。
438
玲瓏
2012-07-09 01:39:54

私も吉田拓郎さんの落陽、大好きです。
この曲に惹かれる相場師は多いのでしょうね。

439
夢みる想い
2012-07-09 04:11:33

人の行く裏に道あり、花の山。と言う格言が好きです。
畠山みどりの出世街道 http://www.youtube.com/watch?v=YzSJ8Qb9AJ8
(男望みをつらぬく時にゃ~、敵は百万、こちらはひとりっ~~)

人生の応援歌、相場への応援歌と思います
440
夢みる想い
2012-07-09 05:40:01

CME9050円、のメール入りました。今日は高そうですね。
441
夢みる想い
2012-07-09 05:54:48

>435 H&A.の大ファンです(笑) 明るく、元気で、おもしろい・・・この動画の時全員中学生です http://www.youtube.com/watch?v=RXQ27pZpUhw 浜松においで http://www.youtube.com/watch?v=Lrg59ugK51k アイスの一日店長 http://www.youtube.com/watch?v=W-NIouBCh7Q

相場とどう関係あるんじゃ~?、のツッコミ来そうですが、彼女達見てると、元気もらえて相場にも勝てそう(事実勝ってます)な気がしてます。
442
個人投資家
2012-07-09 07:26:26


ストップ9010をヒットし、9000売りへ転換した。
 現在ストップは9110。
 
USD/JPY    79.70  
  EUR/USD 1.2272    
  EUR/JPY 97.81

今現在CME8990
443
夢みる想い
2012-07-09 07:59:13

>441 訂正しますCMEは現在8970円です。9050円は付けてないみたいです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。